見出し画像

「女」を生きないオッサンって、本質的には「性同一性障害」です。


オッサンというワードを私は多用しますが、

女を知らない女、

女を生きていない女のことを言います。


女ならば、あり得ない言動をする在り方は

オールオッサンです。


男と同じ土俵に立ち、男と戦ったり、

スカート履いた男になった人もオッサンですし、

感じない、不感症、受容できない、

不足ばかりに目を向ける、

感覚を無視、直感を無視、

自分を愛していない、先出ししない、


がめつい気持ち、正当化に言い訳に、

依存、


全てオッサンです。


マウンターグーミンは、オッサンオブオッサンです。

生粋のオッサンとたいそう気が合うと思います。


女に生まれたのに、
オッサンを生きてる人は、

無自覚に、本質的な、

性同一性障害です。


パーソナリティ障害だらけやん、日本って。
と、考えていたら、

そもそも、

女が少ない、

女に生まれてオッサンを生きてる人だらけの、
性同一性障害だらけなんだから、

パーソナリティ障害が多いのも自然現象だと納得。



パーソナリティ障害は、遺伝もありますが、

自分を知らない、自分知ったかが原因なので、

無自覚な性同一性障害なんだから、
パーソナリティ障害にもなりますよ。




性同一性障害(Gender Identity Disorder)は、個人の生まれつきの性別と、その個人が自己認識する性別との間に不一致がある精神的な状態を指します。

つまり、生物学的な性別(体の性別)と、個人が感じる性別アイデンティティ(心の性別)が一致しない状態です。
性同一性障害は、性別違和感(Gender Dysphoria)とも呼ばれ、この状態が個人に苦痛やストレスをもたらすことが一般的です。



性同一性障害は、自覚があるのが当たり前と思われていますが、違います。


自分の「性」を受容できず、

「女は損」だと無意識で、勝手に損した被害者ヅラをして、

男と戦っている人も、性同一性障害です。

なので、念願叶ってオッサンになっています。


オッサンを生きる人は、
望んでオッサンになっているので、


恋愛失敗しかしませんけど、

オッサン成功はしています。


成功なんです、オッサンになった人は。


成功者です。


望まない性別を受容することなく、
戸籍は女、生き様は女装家、オッサンを貫いた
結果、

オッサンになれたんだから、成功です。


この成功が、
性同一性障害ですし、

自分を女だと思いながらオッサンを生きていることが、性同一性障害です。



「生まれつきの性別と、その個人が自己認識する性別との間に不一致がある精神的な状態」


オッサンは、不一致があります、必ず。

だから、女の受容力などを活かすことなく、

優劣、勝ち負けにエネルギーを注ぎ、

女には不要な保身をする為に、

言い訳、誤魔化し、正当化をします。


無能なオッサンがすることをそのまんましています。


無意識で性別の認識に不一致があるから、
オッサンになるし、

女を知らない。


すなわち、自分を知らない。


自分知ったかガチ勢なんて、オッサンです。


オッサンなのに、男と恋愛するんだから、
恋愛失敗です。

オッサンの恋愛相手は、男じゃないので。

恋愛相手の性別を間違えているんだから、
恋愛失敗です。


オッサンになることを成功したんだから、
願いを叶えたことを自覚すべきです。


オッサンって、女を嫌っているので、
自分が女であることを許していないんです。


やはり、性同一性障害です。


女の素晴らしさを、いくら私が語っても、
オッサンにはわかりません。


めちゃくちゃ納得したわ。


女を生きていない女は、


性同一性障害です。


本質的な性同一性障害です。


なので、少子化は自然現象です。

残してはならぬ遺伝子は残さなくていいんです。


無自覚なパーソナリティ障害と、
無自覚な性同一性障害の人が多い国、
それが日本です。


望んでオッサンになっても、幸せそうな人が
ひとりもいない「性同一性障害」って、

どうかしてます。


オッサンになれば幸せになれると勘違いして、
依存してオッサンになった結果です。


オッサンの特徴、
総じて傲慢です。


皆さん、傲慢なオッサンを目指したのか、

オッサン成功するためには、傲慢さ

が、必要だったのか不明ですが、

傲慢です。

プライドが高いオッサンだから、恋愛失敗するんです。

リーディングサーフィンして気休めする暇があるなら、自分が変わろうと思えないのが、

がめつくて傲慢です。

いや、これだけじゃないけど、

オッサンになった成功体験に、
しがみつきすぎです。

オッサン成功して、今。なのに。



卒業生が、
私の大好物になったお菓子と、ムスメズにと
クッキーを、送ってきてくれた🌹

めっちゃ嬉しい🌹

「回復のお役に立ちますように」と、手紙も一緒に。

めっちゃ大きい箱が届いてびっくりした。

クッキーを好まない私が、めっちゃ食べたんだけど、

私が今まで食べてきたクッキーはクッキーじゃないと疑っている件。

このクッキーは、めっちゃ美味しい🌹

ムスメズがお礼の動画を撮ってたよ。

ムスメズもめっちゃ食べてた。

私は。満足して爆睡。

ありがたいね〜、本当に🌹

美味しいものは、人を笑顔にする。

感謝して美味しくいただきます。

クッキー、2箱のチョイスがさすが。

1箱、一瞬で食べたよ。

おかき、マジであっとゆうまに食べちゃうから
3箱嬉しい🌹

しかし、コロナは、しつこい。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!