見出し画像

自分の命を舐めるなよ!「受け取る」って「感謝すること」であり在るものを「直視」すること🌹


最近、YouTubeの更新頻度が上がってるのは、
楽しいから🌹

今日アップした動画は、叱っています。


んで、100分以上のライブをしたんだけど、

(アーカイブはメンバーシップにアップ中です🌹)

メンバーシップ登録はこの方法よ🌹

ライブ中に叱ったけど、

自分の命を舐めるなって!!

自分の命を大切にしろよ!!


なんのために私のライブを観てんの??

命を舐めてる人は、本当に観なくていいから。


あなたの時間の無駄だろ。


受け取れない人が多いけど、

受け取れない人は、感謝ができない人。


受け取るって、感謝することと同じ。

在るものを見ることも受け取ることと、
感謝することと同じ。



これについて説明します。

ライブではもっとわかりやすく話しています。

自分の世界は、自分が創造しています。

不満でも、満足でも、エゴが何を言おうと
自分が創造している。


人や物や景色や自然や生き物、

自分の世界に在るものに感謝するってことは、

自分に感謝するってこと。


自分が創造した世界に在るものに
感謝するんだから、

それが在る世界を創造した自分にも
感謝しているんです。


「自分の世界は自分で創造している」という
知識を知っていて、

感謝は受け取ることであり、

在るものを見ることであり、

自分にも感謝していることである。


と、気づいていない場合、

知識だけ知って、深く考えていないか、

まだ腑に落ちてなかったか、

思考停止しているか、

単なる知ったかか、

感謝ができない貧しいマインド

か、このあたりです。


色んな人が、「感謝しよう」って言ってるけど、

本質を理解して「感謝しよう」って
言ってる人は少ないです。

感謝って、結局は自分への感謝になる。

それは、

現実を直視して受け取っているから。

在るものを直視しているから。


感謝できない、しない人って、

やっぱり受け取れないし、

在るものすら見ていない。


当たり前だと思っているんです、
全てを。


命があることすら、当たり前だと
思っているんです。


自分の命を舐め腐り、大切にしないから

人の命も舐め腐り、大切にしない。


明日、生きてるのが当たり前だと思っている。


与えてもらうことが当たり前の、
テイカーそのもの。


どっちにしろ、受け取れないくせに
欲しがる、DNAレベルでがめつい人。


そんな人、誰が与えたいねん。


自分の命を舐めてる人、本当に
いい加減にしろって。

舐めてる自覚がなくても、

自分の人生を、

自分で決めて、思う存分に生きていないのは舐めてる証です。


恋愛で、取り乱すような生き方を中年になってもしてるのも、

命を舐めてる証。


受け取れない人って、雑なんです、
生き方が。


雑に全てを扱って生きている。

だから、人にも雑に扱われるんです。

当然、自分も人も雑に扱ってる結果。


こういう人、多いから、

関わらないのが1番です。

自分の人生に誠意を持たないで
生きるのは当たり前。

自分の人生に誠意を持てない生き様が
気持ちが悪いです。


私は、気持ちが悪いと思うだけで、
本人たちは、気持ちが良いでしょうから
いいけど。



感謝が湧く在り方をするのが1番。


この世界の美しさも豊かさも、
なにもかも自分が生み出したんだから、

感謝が湧きます。

しかし、自分の現実に善悪のジャッジをして
受け取っていないと、

感謝なんて湧かないし、不満ばっかりです。


そして、外側に求めてばかり、
外側を見てばかりいるけど、

世界を創造できるのは、
生きているから。


命が在るから。


ここをすっ飛ばして、


「自分の世界は自分で創造している」

なんて言っても、

その責任を持てないです。


私は、クライアントに必ず最初に

在るものを見ることを教えます。


自分が見ている「在るもの」は、

自分が創造した世界にあるもので、

全て感謝が湧くものです。

ただ在るだけじゃなく、

その在るものから何を自分が受け取っているかも
明らかにしてもらいます。

その、受け取ってるものは全て自分が
望んだものなんだから。


自分が創造した全てを受け取る。

当たり前です。

感謝って、受け取れるんです。


女性性が閉じてる人は、感謝をしないで、
要求ばっかりして、不足ばっかり見てきたんです。

受け取るものを選ぶことを習慣にし、
都合が良いものは受け取り、

しかし、不満と不足しか見ず、
与えられても感謝することなく、

ペラッペラの庶民道徳で教えられた
「ありがとう」を、適当に言ってきたから、

女性性が封鎖、閉鎖したんです。


女性性が封鎖、閉鎖して生きるって、

肉体だけ生きてる状態。

女性性が封鎖しても生きてる肉体って、
凄いけどね。

人間って凄い、素晴らしいと、

女性性が封鎖、閉鎖してる人のおかげで
改めて再確認。


私は、何からでも受け取ります。

女は受け取り上手、

私の受け取り力抜群だから🌹


誰かの取りこぼしも、私が受け取ると
2年前に決めたので。


感謝しない、

受け取れない、

在るものすら見ない、

命、舐めすぎ。

自分を舐めすぎ。


自分を舐めるのは別にいいです、
エゴでお好きにどうぞ。


しかし、

命は等しく素晴らしいので、

自分の生き様とは関係なく、

大切にすべきもの。


命を舐めて、命を雑に使うなら、

「生きたい」と願っても、生きられない人に
あげたらいいのに。

あげられるシステムがあればいいのに。

残念ながらないんです。

これが人間。


どれだけ生き様がキモくても、凶悪犯罪者でも、

生命は、等しく素晴らしいんです。


不条理といえば不条理かもしれないね。


女に生まれたんだから、

さっさと女を生きなさいよ。

女を生きないって、女を舐めてるってこと。


無能なクズと同じです。


だから、無能なクズに振り回されるって
気づけよ。

女を舐めるなんて、

老若男女問わず、クズですし、
異常です。


誰から生まれたん?

命の源、人間としての始まりを
理解していたら、

女に対して尊敬しかないけどね。


女って、本当に素晴らしい。


女を受け入れられない、受け取れない人は
仕方ないですし、女じゃないですが、

全ての女は素晴らしい。


女に生まれたからこその歓びを
自分に与えてあげないなんて、

女に失礼、無礼。

女に生まれた人生を、
望む通りに、

真摯に、誠実に、正直に、素直に
純粋に、

愛して生きないなんて、

女に失礼、無礼。


女って、人間以前の生き物だからね。


女の体が受け取るから、妊娠する。


受け取れない女って、女じゃないんです、
やっぱり。

受け取る体なのに、頭が受け取らないなんて、

クレイジー。

自分が産まれたのは、母親が受け取ったからです。

感謝しかないけどね、親に対して。

母の受け取り力に感謝です。


そして、私の受け取り力に感謝だし、

先祖代々の受け取り力に感謝です🌹


ムスメズ、心が優しい子だから、
ばあばんちに行くと必ずおーばんちに行ってくれるんだけど、

(おーばは、私のおばあちゃん。
大きいおばあちゃんを略しておーばです。

両方のおーじは亡くなったし、唯一生きてる
おーば。)

ゴムボールでキャッチボールしたり、
本を読んであげたりするんだって。

もう91歳だから、物忘れをすることもあるから
帰りに、黒板にメッセージと絵を描いて帰るんだって🌹

おーばが、ばーばを産んで、
ばーばがママを産んで、
ママがムスメズを産んで、

今、ここに生きている🌹


全ての命は、女の受け取り力のおかげ。


感謝しかないです。


受け取らないって、おかしいのよ。

無料勢の受け取らない頑固さって、

女に生まれた自分が大嫌いで
仕方ないからです。

自分の性すら受容できないんだもん、
そりゃ、全て受容できないし、

受容した瞬間に、敗北です。


受容しないこととの戦いだから、

女性性が閉じてラッキーなんじゃん。


じゃあ、どうして私のYouTubeを観るのか?

がめついからです、ただ、ひたすらに。

女性性が閉じていて、

女に生まれた自分を受容したら
敗北するほど、空気と戦ってるくせに、

いっちょまえに恋愛はしたいし、

無料情報は全て欲しいんです。


街中で配られるティッシュを絶対もらう人みたいに。


私のYouTubeを丁寧に観て、

noteも丁寧に読んでくれてる人は、

私から知識や情報を知りたいわけじゃないでしょ?


他に受け取りたいことがあるでしょ?

自分で見つけてみなよ🌹

ライブ中、車を停めてまで、
グッドボタンにコメントにスパチャをくれた
メンバーシップの方、

ありがとう♥️

こういう人は、幸せを選べる人です。

グッドボタンなんて、動画を観る前に
私は推します。

「動画ありがとう、受け取りました」の表明です。

が、無料勢は、

グッドボタンすら押せません。

爆笑。

なんで私のライブみるん??

自分でライブして、自分語りしとけばいいのに。


グッドボタンを押すって、感謝です。

結局、自分への感謝なんです。


これがわからないって、知能も心も貧困です。

私は、貧民にも優しいから教えたのに、
貧民は、こんな簡単なこともわからないんだから
仕方ないです。

「あんたの命は、あんただけのものじゃ
ないけどな。
この意味を死ぬ気で考えろ!」

が、貧民に告げる最後の言葉です。

グッドラック!!!



YouTubeを撮影してる社長室の前の廊下の
植物🪴🌹

新陳代謝が激しいから、どんどん大きくなってくれて嬉しい♥️


ツヤがある葉っぱと、白い葉っぱが新しいの🌹

植物が大きくなるように、

私も大きく発展していく🌹

(体が大きくなるのは嫌です、無理。笑)





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!