見出し画像

人生も商品もより良くなるしかない相乗効果🌹アーカイブの本質🌹学びは「今この瞬間」を生きる連続です🌹


絶賛販売中のこちら🌹

どうしたって幸せにしかならない九星の世界🌹


昨日、優待を追加しましたが、

さらに、優待を追加します🌹


九星コンプリートと、
5回分をお求めの皆さんには、

講座後、3日間のみ視聴できるアーカイブを
お渡しします🌹



💎1回だけの受講もできます。

九星全てが私の推しなだけで、ひとつの講座のみも
可能です。 



講座のスケジュールはこちら🌹


というのも、

「九星コンプリート」をお求めの方から
「◯日◯時は遅れて参加します」と連絡があって、

そっか、講座が土曜日だったり日曜日だったりするから、
予定がすでに入っている場合(仕事や法事など)も、
あるよね〜と。

せっかく九星を学ぶ意思があるのに、
世界が欠けるのは良くないから、


アーカイブをつけることに決めました🌹


単発受講、都度購入の場合、
アーカイブはありません。


こうやって、商品はより良くなっていく。


完璧なんてないんだから、
リリースして、より良くしていく🌹

人生と同じです。


出さなきゃわからない、やらなきゃわからない、言わなきゃわからない。



私は、講座にアーカイブをつける事が好きではないです。

アーカイブがあると思うと、必ずアーカイブに甘えるからです。


無意識に甘えます。

「アーカイブがあるからいっか」と、なる。

本来、学びは1発勝負です。


庶民道徳の学校ですら、アーカイブはないんだもん。

1発勝負ってことは、全集中。


一言も聞き逃さないように集中です。

私は、毎週必ず学んでいますが、

当たり前にアーカイブはありません。

先生の教えです、

「学びは1発勝負」

って。

「さっきの話、もう1回言ってください」

も、ないです。

当たり前、聞いていない側の問題だもん。


だから、私は、全集中。

一瞬でも、違うことを考えたら、

全く言葉が入ってこなくなることを、経験しているから、

学びに集中することで、

今この瞬間に集中すること。


が、ありありとわかる。

目の前の学び以外のことを考えた瞬間に、

先生の言葉が、一切聞こえなくなる。

アーカイブがあると、集中しなくてもいいから
甘えます。


寝不足の日は、起きてらるかな〜。
寝たい〜。

と、思う日もあったけど、

学び始めたら目が覚めるし、冴える。


眠くてサボっていたら、この経験はできていない。

学びは1発勝負だからこそ、全集中。


しかし、人間は、ずーっと記憶できてられる生き物ではないから、同じことを何度も学ぶ。

同じ内容でも、

自分の受け取り方が変わると、変わります。


これは、ARISTOCRATSのDVDを持っていて、
コンサルを受けたクライアントは、みんな必ず言う。

販売をお待ちください🌹

自分が変わったからです。


「知ってる内容だし」と、知った気で観ると
なにも変わりませんし、変わっていないから
知った気で観るんだけど、

自分が変われば同じ内容も、受け取り方が
変わるし、
学びに関しては、繰り返し学ぶことにより、

自分がどこまでわかっているかを確認できる。



どうしたって幸せにしかならない九星の世界は、
繋がっているから、

学びの確認ができます🌹

二黒土星の講座には、どうしたって、
五黄土星は出てくるし、八白土星も出てくるし、四緑木星も出てきます。

スケジュール後半の六白金星には、当然、
七赤金星も出てくるし、二黒土星も出てきますし、
五黄土星に八白土星も出てきます。

繋がっているんです。


この繋がりを勝手にわけて、
ワンネスじゃなくする代表が、

三碧木星の人です。

ということも学べばわかります。

これをやる人、全員、東の発展はありません。

二黒土星の「徳分」の思考を持たない人は、
勝手に孤立をする思考を持ちます。


ワンネスからの退場。

そら、人生、自我流だわ。

九星の「凶」の思考は持っています。 
コンプリートです。

だって、繋がっているから。


九星の徳分の思考を知り、その思考で
考えたらいいだけです。


だから、

九星の世界を知ると、

どうしたって幸せにしかならない🌹


と、私は言っている。

今、この瞬間に集中して生きること🌹


この丁寧さが、めちゃくちゃ大切。

だけど、九星の世界を知り、

人生をより良くしたい意思も同じく、
大切だから、


まとめ買いの方には、アーカイブをつけるんです。

単発受講の方は、都合をつけてください。

無料のYouTubeじゃないんだから、
いつでも好きな時に観まーす!

なんて、マインドで、学べるわけないんです。

というか、そもそも学ぶ気はないです。

ただ、知りたいだけの欲張りです。


ちなみに、アーカイブをつけたのは、
仕事や法事や旅行など、すでに入っている動かせない予定がある人のためであり、

子育てが〜、洗濯物の乾きが〜、ご飯が〜、
とかそういう、なんとでもなることを何ともしない人の為じゃないです。笑

これをやってる人は、そもそも九星コンプリートは
買えないけども。笑


なんとでもなることを、なんともしないのは、


したくないことを嫌々して、
本当にしたいことを我慢しているから。


本当にしたいことを我慢している時ほど、
したくないことに精を出して、

したいことが出来ない環境を作り出す。


これが、貧病争です。

根本のマインドとしては、

私を褒めてほしい。を、拗らせて、

「私のおかげでしょうが!
私が必要でしょうが!
認めなさいよ!」

を、態度で示しているだけです。


で、なんの話??笑

話が広がってそれましたが、まとめると、

九星コンプリート、5回のまとめ買いの方には
アーカイブがつきますよ🌹


というお知らせと、

こうやってより良くしていくって話です。


なので、日程が合わなくて迷っている方も、
ご安心を🌹

アーカイブがつきます。

ただし、アーカイブはアーカイブ。

オンタイムとアーカイブは、絶対的に
違いがあります。


なにが?

感じることが。です。


私、1回だけ、私が学ぶ側の講座に遅れたことがあるんです。

遅れた理由は、終了時間と開始時間が被っていたから。

もちろんアーカイブは無いから、遅れた時間のところはわからないまま。

だから、私はずーっと学ぶ。


これを見たらわかることです。

「知恵をつける学び」を得る人が
輝きますよ🌹

と、教えてくれている。

どんな学びが必要なのかまで、教えてくれている。

今年は、特に、

「女」、「命」、「生きる基礎」、
「美しくあること」「宇宙との繋がり」
「全受容」「よろこび溢れる豊かな生き方」

を、学ぶことで、

輝きますよ🌹

と、教えてくれているんだから、
そのまま受け取ります。


知恵がないと、生物的に生きているだけになる。


人間は、死ぬ時に、人間の凄さがわかるし
最も美しいんです。


だけど、私は、死ぬ瞬間じゃなくて、
生きてるうちに知りたいと願っていたら、

知れました🌹

死ぬ時にしか経験できないけど、
知ったんだから、

生きてるうちに美しく、人間の凄さを思い知って生きている🌹


瞬間美は、今この瞬間に、集中するから生まれる🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!