見出し画像

お客さまからのメッセージ🌹私は受け取った愛を独占する所有欲はないから、ちゃんと魅せびらかすし、自慢する🌹


しばらくnoteをお休みしますが、

お求めいただいたお客さまからのメッセージには、

愛しかないから、

これをいつになるかわからない復帰まで眠らせておくのは、嫌です🌹


明日死ぬかもしれないんだから、
だとしたら、これを出さないと、
私はやり残しを生む。


私は、受け取った愛を独り占めする
独占欲も所有欲もない。


受け取った愛は、必ず私の源で
豊かに拡大して放つし、

魅せびらかすし、自慢する🌹


いきます🌹

まず、こちらをお求めのお客さま🌹


必須の愛のハッピーセット🌹


奇跡の日とは🌹
 

もう、間違いなく彼女は、

今までの概念を覆す愛を知ったはずです🌹

それだけ、与えられています。


それだけ、受け取っています。


受け取るだけで、自然に価値観や概念が
変わるんだから、めっちゃ楽ちん🌹

こうなると、自分で疑う、明らかにするという

毎日当たり前に繰り返すことが、
格段に減ります🌹


気づいたら変わっていたモードに入る人の共通点、

受け取る🌹


自我、自己流を出さない、

プライドを立てない、
金勘定より自分の「想い、愛」を優先🌹


やったね🌹✨



続いて、こちらをお求めのお客さま🌹


「受け取る」を知りたくて、
身につけたくて、
実践していること、私にはちゃんと
伝わっていますよ🌹


だからこそ、私は、全力で、
スクールをオススメします🌹

なぜなら、何度もお求めいただいている方の
メッセージでわかるんです。


自分では気づいていない、直視していない、
とっても大切なことが在ると。

「やましさを明らかにして、
受容する器を持ちたい」

と、望んでいるならピッタリです、
New Born🌹✨

1時間で明らかにできます。

受容する器は、1時間後の場合もあれば、
3日後の場合もあるけど、

望んでいるなら、器を持てます🌹

大丈夫🌹

でも、本当の望みはこれじゃないでしょ。

受容する器ができるまでは、


受け取れない、または、

受け取っちゃいけない、または、


受容する器がないから、〜されない
〜できない。


と、1番受け取りたいものを受け取るのが
怖くて、足場を固めようとしてるんです。

つまり、受け取ることから逃げているんです、今。

当然、自分を全受容する力を持つのは
とてもとても幸せなことだし、

女の必須🌹


だけど、

1番を受け取らないと、全受容にいたらないんです。

そして、人は、

1番欲しいものを受け取ることが、
とても怖い。

ただ、怖さを感じるのは、
もう、目の前にあって、受け取れることが
わかっている時だけです🌹


つまり、目の前にある、

手を伸ばせば、両手を広げれば受け取れるのに、

逃げちゃってるのよ。

ここまで自分でやってきたのが、
素晴らしい🌹


そして、ここからは、今までとは、
全く違うステージの「受け取る」が待っています。

だから、「受け取る」を知りたいんです。

もう、さっさと仕上げはSAORIさんに
任せてください🌹


ここまでやれたあなたは、New Bornで、
十分にやれます🌹


スクール、怖いでしょ??

葛藤を繰り返してるでしょ??

だって、

「1番を受け取ることが出来る」って、
潜在的にわかっているから。


受け取りたくない時期は、受け取らなくていいんです。

無理に受け取ろうとしなくていいんです。

だけど、今、何が起きてるかって、

受け取りたい女性性を、
男性性が抑圧し、
そこに抵抗する男性性も存在し、

女性性は、「早く〜」って、待ってるんです。


私たち、女同士。

女の女性性は繋がっているから、
私の女性性が、あなたの女性性の状態を
受け取っています、ちゃんと🌹


女性性の準備はオッケーです。

「いつでもどうぞ」なんです。


男性性が葛藤してるんです。
男性性の葛藤は、うざいし、しんどい。

だから、それを「やましさ」と表現しているんです。

相当、女性性を成熟させてきた証です。

あとは、

男性性が女性性の存在、力を
汲み取るか、

あなたの男性性が、ビシッと決めるかです。


この葛藤って、やるか、諦めるか、手放すか
どれかをしないと終わらないんです。

内側の葛藤、私、5000回以上は経験しているから
任せて🌹です。

私は、1番が受け取りたいから、

1番を受け取る怖さは無いけど、

「1番を受け取る怖さ」を経験しているから
わかります。


何度も、受け取ることに抵抗するクライアントも
見てきました。

受け取りたいのに受け取れないと、本能が
怖がる姿も。

だから、私は、「受け取れない」は、
百戦錬磨、今も研究しています。

が、受け取りたいのに受け取れない理由って
人それぞれだから、聞かなきゃわからない。

魂を感じ、命を感じなきゃわからない。


なにをどうして、こんなに軽やかに受け取れるようになったか、全て経験していて、

オールインで教えられます🌹


が、あなたが来ないことには教えられないの。
ぴえん🥺

もう、大丈夫だから、任せて🌹

今まで、よく頑張りました🌹


あとは、あなた次第です。

やってきたこと、自分自身を信じて、


男性性に【自分の幸せ、望み】の為に、

確実な行動させ、自分に楽をさせてあげるか、

または、

ひよって葛藤の中をもがかせるか、
まだまだ頑張らせるか。


ちなみに、私なら、もちろん楽をさせてあげます🌹

もう、任せますし、今までお疲れさま、
ありがとう、楽をしよ〜🌹です。

楽をすることを許してあげるし、楽をするために
お金をかけることを許してあげます。

【無条件の愛】です。

多分、今、どうしていいか、わからないんです。
このステージの前は、必ずわからなくなります。

だから、何かを知ることで前進しなくちゃ。に、
なってるんです。

ステージが変わる時、必ず葛藤が起きます。


その葛藤を抱えて、動けなくなる人も
たくさんいるけど、動いてるからね、
止まりたくないんです。

葛藤を抱えて動けなくなる人は、本当に動けなくします、自分を。

責めることで。責めて言い訳をする。
女性性を傷つける。

ただ、
「前進しなくちゃ」は、女性性が感じなくなるんです。

せっかく大切にしてきたのに。

わからないことが、死ぬほどしんどいステージまで
来て、自分だけで頑張るのは自分に優しくないよ。

わからないことをすぐに知ろうとする、
本能から性別が変わったオッサンの、
「わからない」じゃないから、これ。

ステージを上げてきた人のわからないだから。


スクールでは、この何倍も、
あなたのことを知り、あなたのことを聞き、
あなたのことを伝え、あなたが1番を受け取る
サポートをします🌹

今、「私がしてることは正しいか?間違ってるか?」が、気になってるんです。

葛藤の時は、答えがほしくなるから自然現象です。

今、わからないんだから、わからないところに
飛び込んでみたらいいんです🌹

わかります🌹


が、あなたが決断することだから
今は、あなたにお任せです。

こうやって、責任領域を明確にするんです。

本当に変わったのか?を、確認する為に

それを試す、ラッキーな機会です🌹


これを生み出したのは間違いなく、あなたよ。

受け取りましょう🌹

独学卒業か、独学継続かの、2択です。

この2択が在る時点で豊かですよ。

そして、
ラッキーなことに選べます🌹

を、スクールに来たら、
どこまでも選べることも、選んできたことも
わかります🌹

2023年、今こそ発展です🌹

ちなみに、この動画はスクールの特典なので
スクール受講料から引きます。

受講のお申し込みの際は、ネットショップに
ご連絡ください🌹


独学継続を選んでも、私はそれを尊重するので、万が一やましさを感じたらそれこそ、
直視して明らかにしてください🌹

どちらにしても学びですが、やましさの直視に
突入すると、必ず、今よりわからなくなるから
それは先に引き受けた方が自分に優しいです🌹

目指してるのは、自分も
「誰かも」全受容することでしょ?

愛するためでしょ?

愛は、諦めちゃダメよ🌹

その愛に生きてください🌹

あなたの愛を傷つけないでね。

次は、

必須の愛のハッピーセットに、
セミナー動画にDVDの、

【女帝セット】をお求めのお客さま。

というか、愛しい愛しい卒業生🌹

女神から、女帝に変容です、
ARISTOCRATSの商品は。


いつまでも女神ではいられない🌹

もう、たっくさんたっくさん愛してあげて🌹


過去世の分も、今世の分も、来世の分も、
無限に🌹

これだけの受け取り力があれば、
人生イージーモード🌹


ちゃんと、

幸せにしかならない生き方を体現しています。


【愛した分だけ愛される】の内容、まんまです🌹

全てを愛に変える。

無条件に愛しているから、無条件に受け取れる。

この世界で、

無条件の愛を放つ人も、
自分を無条件に愛している人も、

めちゃくちゃ少ないからね、

多分、世界で800人ぐらいです。

いや、適当に言った。笑

ただ、日本には800人いないです。

女で、自分を無条件に愛し、
無条件に人を愛している人。


いつもSAORIさんの愛を受け取り続け、

その愛から、学び、愛によって変容し、
学んだ通りに生きてきたからこその今🌹


ブラボーです🌹

そして、今に甘んじることなく、
もっともっとを望む、

もっともっとを望む自分を許し、
自分に与える🌹


SAORIの教え、そのものです🌹


そりゃ、私に愛されます🌹

相思相愛です。

ツインレイではないですが、もはや、
どっちでもいいです。笑

彼女が幸せで、愛を受け取り、
愛のパワーを体感、実感し、

その愛で、自分をちゃんと愛しているから、

私は、これが幸せ🌹

こういう彼女に変容した今を知っていることが、幸せ🌹


最初はどんなんだったか忘れたぐらいだし、
忘れていいし、忘れますよ、今を見てるから。

革命、一歩ずつ進んでるから、
これからも、近くで見ていてね🌹


こちらも必読🌹彼女のことよ🌹


続いて、リリースしたてのDVDをお求めの
お客さま🌹

もちろん、今回、これが1番売れています🌹

ムッツリお求めの方が多いんだけど、
ムッツリでもなんでもいいです🌹

【女の教科書】を欲しがった心に誠実に、
買った事実は変わらないんだから🌹



彼女、

女帝セットです🌹

彼女は、こうやって、いつも他の人の幸せを
願ってくれる🌹

だから、私は、この想いを代弁したいし、
しなければならない。

当たり前🌹

学校の保健体育に必須よ、これ🌹

いや、保健体育というか、

【女】という、独立した科目を作ってほしいよねー🌹


文科省、そろそろ気づけよ!
日本人が冴えない理由と、文科省が冴えない理由に!

これを小学生、中学生で知りたかった!!

知ってたら、人生変わってた!!

って、人、めちゃくちゃ多いと思うよ🌹

子どもたちにもみせてあげてほしいから、
DVD、大正解よ🌹

男女、どちらも観る必要がある。じゃなくて、

観る必要しかないんです🌹


知らない、観ない選択肢はないんです。

ダイジェストとPVでなにがわかるんよ。笑

「今年、発展しない人は、発展しません!」に、

自分が全該当するということは、わかっておくべきです。

何回観ても、このシーン、爆笑🌹

発展しないレベルに、
【女の教科書】を、知らないまま生きる選択肢は、
女にはない。

🙈🙊🙉

猿になる🐒

見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉

密着、観てくれてありがとー🌹

私の顔がブスな瞬間が幾度となくあって、
具合が悪くなったわ。

体調不良。笑

わざわざ、ブスシーンを切り抜いて、
シビアにジャッジしてくれる友達に提出して、
意見を求めたもん。笑


内容に関しては、

「いつも通り、通常運転」

って。笑

飾らないし、気取らないし、作らないのが
よくわかるでしょ?

提出した顔は、

「そう?私はここ綺麗と思って観てたよ。」
というから、

私の自我の抵抗は、黙らせて、友達の意見を
信じます🌹

自我、やかましー!!笑

密着はこちら🌹

ムスメズが喜んでくれて良かった🌹


きゃわたーん♥️

続いてのお客さま🌹


OP、USJスケールに爆笑しましたか?笑

なんであれ、

今年一番、爆笑できたなら良かったです🌹

私は、

「基礎も知らない知ったかに」

に、大爆笑しました!笑

ARISTOCRATSのお客さんって、
なんでこんな面白いん?笑

こうやって書けるって、

被害者ヅラしてない証。


被害者ヅラデフォルトは、

「基礎も知らない知ったか」と、言われたら、

ふてますから。

発作的にふてて、チャンネル登録を外します。笑

反応してるんだから、自覚があるんでしょうにね。


これが、DVDで話している、
オッサン、低脳です。

ワクワクは、波動が上がるし、
OPを観れば、エネルギーが上がるから
めっちゃいいです🌹


落とさないこと、エネルギーを循環させ続けることが、今はめっちゃ大切だから、

意識してくださーい🌹


状態を知り、「今、意識すること」を知るって
大切だから。

私は、要らんこと考えて、
夢中のエネルギーを下げないことを大切にしていて、

ふと、エネルギーが切れたから、

今は、

夢中で休むこと、女性性を満ち溢れさせることを意識しています。


が、こうやってお客さんからの愛を受け取ったら、

女性性が満たされる🌹

溢れさせる仕上げは私。


このモードは、めちゃくちゃ楽です🌹

受け取れば満たされるんだもん。

全て自分で満たさなくても。


を、今、男性性で経験しているんです🌹

これを意識してDVDをガン見してください🌹

「ビバ!女」

吹いたけど、「ビバ!女」です🌹

女って、最高の生き物だから🌹


ユニバーサルスタジオジャパンじゃなくて、
「女はUniverse」です🌹


ここに関しては、あまりにもあるあるですが、

こちらの動画に、テキストか動画で
追加します🌹

YouTubeメンシプ女神でだいぶわかりやすく
話したけど、

もっともっとわかりやすい実例があるので、
追加します🌹

少し時間がかかるかもだけど、待っていてね🌹

でも、そもそも明らかにする必要があるのは、
変わりたい人だけです。

幸せに豊かに自分を愛して生きたい人だけです🌹

直視は毎日ずーっと。

美狂いと同じで、一生終わらない🌹

無限、最高🌹

無限を歩んでいるからね、私。


有限、要らんわ。笑

地球のルール、日本のルールだけで十分。

外側には、有限がたくさんあるんだから、

私は、私に無限を与える🌹


販売終了は、25日19時です🌹

これからお求めの皆さんは、
備考欄をご自由に使ってね🌹✨

女って最高♥️


女って最高って、感じると湧き上がる。

何かが湧き上がる🌹

女性性が一気に満たされ、溢れ出す🌹

いつもこの状態が好みだから、
私はここに専念します🌹


女性性を満たしていないと、疲れが出る。

見逃して本当にごめん、SAORIの美しい女性性よ。

たんまり溺愛します🌹

見逃した男性性は、叱り倒したので
もういません。バカが!!

私の役に立たない男性性は要らんわ。笑

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!