見出し画像

動画の感想🌹「幸せにしかならない生き方」を体現したまんまをご覧あれ🌹愛から学び、愛によって変化し、学んだ通りに生きていく🌹


こちらの動画の感想🌹Part2🌹

Part1は、こちら🌹


私、この記事を書いてiPhoneを閉じるつもりで
いたのね。

記事を書いてる途中にメッセージが来て、
書き終えてから読んだら、

iPhone閉じれんやん!笑


上の記事に出てくる卒業生🌹

【幸せにしかならない生き方】を


決めた通りに習得し、体現した姿が
ありありとわかります🌹


指を咥えて読むか、羨望と憧れと尊敬の眼差しで
読むか、「私、動きます!」と考える前に読むか、
知識を入れて満足するかは、

あなた次第。 


まず、

わかっているのに、この動画を買うストイックさ。

私が、幾度となく「基礎が大事」と言っているから

再度、基礎を徹底しようと考えたんでしょう。


必ず、基礎に戻る。って必要な思考。

迷ったら基礎、大きく飛躍したい時も基礎、
なんなら、毎日、基礎です。

はい、ここでも、

「もっともっと」です🌹

一度、変容した人は、
「もっともっと」からの変容が早いのよ🌹

彼女の特徴は、受け取る器の拡大が早い。

だから、男性性も優秀さを増すから、

「幸せにしかならない生き方」の思考で、
的確に理解する。

知ったかしようがない。

そして、

【幸せにしかならない生き方】

1stメソッド🌹爆発的に笑う


もう、これ、私が爆発的に笑ったし、
笑わせてもらったわ。

爆笑でしかないのよ、途中。

この感想は、いつもの彼女の文章の
エネルギーとは違って、スピード感と強さが
出ているあたりに、私は愛を感じる🌹

伝えたいエネルギー、
届いてよ!のエネルギー、
伝わってよ!のエネルギー、

全て、愛のエネルギー🌹


さて、感想にいきますが、間に
SAORIターンを挟むね🌹



SAORIさん、『在り方、人生が変わる』動画を作って下さり、ありがとうございます。

コンサルが出たーーー!
門外不出の秘宝が、世に出たー!と、思いました。


コンサルそのまんまやん、です。

(やろ??でも、これ、卒業生だから
スイスイわかるのよ🌹
ただ、初めての人にもめちゃくちゃわかりやすいよね🌹)


そして、Venus Treasureで、

自分との誓いをした在り方になる為の、
近道を教えて頂いていると思います。

(これーーーーー!!!

明らかにした、以上!気づいた、以上!
直視した、以上!の人は、この思考を知らない。
この思考を知らないから、

気づいて終了、特に変わらない。

自分との誓いは、なんのため?の思考を知らないんだと気づいたから、ここは丁寧に話してるよね🌹)

なぜなら、

Venus Treasureで自分との誓いをして、

そこで満足してても、何も変わらないからです。

(ほんこれ!!)

私がコンサルを受けさせて頂いていた時、
まさにそうでした。


『依存は嫌です。変わります!』
『自分で自分を愛します!』


と、何度も何度も唱えていました。

(唱えてた!笑
唱えてないクライアントいない!笑
みんな初手、唱える。やる!笑)


SAORIさんに、
『で⁈どうするん⁈』と聞かれても、『…⁇』


分からない、いつか変わるだろう、紙に書いたら、
望みは叶ったも同然。

と、のん気に思っていました。

(これもあるある。読者、視聴者みんなこれを
やってます。
情報聞いたら、観たら変わるだろう、
ノートに書いたら変わるだろう、やってます。笑)


そして、SAORIさんから、



『いつまでやるん?』と、

言われ、初めて『え⁈』と我に返りました。

(この一言は、めっちゃ必要。
ちゃんとタイミングをみて言ってるから。
「え?あ!」となるタイミングで。
これが、コンサルの醍醐味よね🌹)


ずーと同じ事の繰り返しでした。


依存の思考で、依存をやめます、と。

(これ、渦中にいると気づけないのよね。
依存の思考で、依存やめます!で、
やめられないこと、

自分を愛さない思考で、愛します!では、
愛せないことも、

その思考が、邪魔をしていることも、
その思考をしていることも。

要するに、思考を明らかに直視していない状態。)


今思い出しても、爆笑です。

ひとりコントをしていました。


そこで、コンサルでも、この動画でも、

SAORIさんが教えて下さる通りに、

直視、思考、決断、選択、排除を選んできて、

今、です。


今、幸せです。


SAORIさんという女神に会わせて頂くことが出来て、とても幸せです。

ありがとうございます。

(今、幸せです。最高かよ♥️最高だよ♥️)



SAORIさんの発信や動画を、
読んだり見たりしている方々は、


依存の基礎は、実践済みです。


依存を極め続けて、今、です。


なんなら、依存のプロフェッショナルです。


(爆笑!!もう、お腹痛い。

依存の基礎は実践済み、極め続けて、今。
依存のプロフェッショナル。

本当です、事実です。

数は全てを凌駕しますから、

依存の数で全てを凌駕して今です。


依存の基礎をやり続けながら、
幸せにしかならない生き方を実践するのは、
不可能です。

この世界は、無限ですが、不可能は当然に存在します。

人は、必ず死ぬ。これがそう。
死なないことを可能に出来るなら教えてください。)
 

しかし、今のステージに、飽きているのだと思います。


SAORIさんのことが気になる、
それは、

自分の知らない世界を知っているから。

と、無意識で分かっているからだと思います。


次のステージに、進む時が来たのだと思います。

(ほんこれ!!!
受け取るか、取りこぼしか。

いつも通りに勇気を出さないか、
衝動に任せるか、

自分で!と2歳児に返り咲くか、
コツコツとやるか、
やった気になるか、
さっさとスクール、コンサル受講しよ〜と
軽やかに楽をするか。の、違いで、

ステージを変える時なのは確か。

そして、変えない場合、劇的に停滞するか、
満足したと思い込ませて、そこそこか、
やましさから私の発信が読めなくなるか、
このあたり。

か、そもそも変化を望んでいないか。
不満があっても人は、慣れ親しんだステージに執着するから。これ、男だけども。笑)


女の教科書で、SAORIさんが教えて下さった、

発展するか、腐るか、のどちらかです。

今のままでの、現状維持では、腐敗していくばかりです。

(はい、その通りでーす🌹)

今、の選択が、今、の自分をつくっているのだと思います。


SAORIさんの、New Born スクールは、

SAORIさんが、何度も何度もテイクしてきて、

より良い方向に変えて下さった、
スクールだと思います。

(そうなの、そうなのー!!!
私が変容した分は、変えなくちゃね。)


そして、キライな思考を、決断、選択、排除の仕方を見せて下さり、

幸せにしかならない生き方を、
体現して教えて下さっていると思います。


次のステージに行くなら、
New Bornスクールがいいと思います。

なぜなら、自分の分からないことを、
直接教えて頂けるので、

変化が早いと思います。

(ステージを上げる、自分を変えることは、
絶対に絶対に、早い方がいいです。
シューマッハです。
成功者は、早いよ。つまり、これが答えです。)



そして何よりも、SAORIさんに参拝させて頂けます。

SAORIさんの純粋で、
真っ直ぐな愛を感じて、受け取らせて頂けます。


(これに関しては、受け取り力よ🌹
これを感じて、受け取れるようになると、
人生に感謝が溢れる🌹

最初から1ミリも受け取れない人はいないけど、
受け取る力、受け取る器は拡大します。

器やん?女って器やん?)


SAORIさんは、とても美しいです。
豊かな時間を共有させて頂けます。

(私も豊かだから、

豊かさ✖️豊かさの相乗効果、凄いんだから)

もし、SAORIさんを怖いと、思っている方でも、
大丈夫だと思います。


スクールには、ダウンタイムが設けられていて、
会わない期間があるからです。

(ダウンタイム、爆笑!!!

もう!!!

確かにダウンタイムで、しっかり内側に
こもって、自分を感じられるけど、ダウンタイム!!
爆笑!

使う、すぐに!!笑)


SAORIさんの『なんでなん?』の質問に、

万が一、やましさが大爆発し、思考停止に陥っても、

お会いしない期間があることで、
冷静に直視することが出来ると思います。

(ダウンタイムの必要性。笑
初日で全部やるから、やましさを再度抱えても
教わった通りにやればいいの🌹
この動画を観て。)


ただし、💩🪣は自分の責任で、かぶって下さい。

(だから、これ!!笑
爆笑。
💩🪣をぶるんぶるん回している人は、
受講資格そのものがないから、大丈夫だけど、

責任を引き受けるのは大事だから、
最初に、責任領域は明確にしておく。

めっちゃわかりやすく説明して。

自分の責任でかぶって、爆笑!!)


はい、軽やかに申込む〜🌹✨


SAORIさん、

コンサルを受けさせて頂けた事は、

私の一生の宝です。私の財産です。


(Treasureやん🌹
そうだと思う、本当に🌹
人生が見違えて、今、幸せ、
依存がないって楽よね〜。

数ヶ月の頑張りで、人生イージーモードに

大激変したんだもん、

もはや、コンサル前までの人生はなんやったん?
やろ。笑

でも、それは、あなたが自分が納得するまで
頑張ったから。
サボることなく、どれだけ叱られても
絶対に諦めない強さと、意志を持っていたから。

変わると決めた自分に、嘘をつかなかったから🌹
素晴らしい🌹✨)


ご伝授して頂き、ありがとうございます。


自分の思考は、自分との誓いに通ずるかを、
丁寧に確認出来る動画だと思います。

(これ、本当に!)


動画を作って下さり、ありがとうございます。
感謝申し上げます。


私こそ、いつもありがとう🌹

あの〜、彼女が
インフォメーションもしてくれたから、

私のターン、「ほんこれ!」とか、
語彙力皆無なことしか書いてないよ。笑


もはや、彼女は、
アンバサダーです🌹

ディズニーアンバサダーのように、

SAORI YAMAMURAアンバサダーです🌹

しかし、彼女は、

いつも感謝が溢れていて、

女性性が満たされ、愛が溢れ、
幸せなのが伝わる🌹


素直なのよ、

愛が溢れて感謝が溢れている人は。


素直な思考しか存在しないから🌹


捻くれ者や天の邪鬼には、その思考が
存在するってだけ。

素直になりたいなら、捻くれ者の思考を排除です。


どうやって??まで、明らかにしてね。


こういう素晴らしい愛が届くから、

動画追加しよ〜って思うのよ🌹


愛のパワーは凄いんだから🌹

マウンターグーミンの支配や
コントロールでは、人は動かないし
離れていくだけ。


愛で、人は動きます🌹


人は、感情で買い物をするというのは、
大衆向けの心理学。百均で実践してください。


ARISTOCRATSの商品は、

愛に動かされて買っています、みんな🌹


だから、品性があるんです。


無料勢は、愛は受け取れませんが、

使えない情報は根こそぎほしいんです。

だから、無料勢です。

愛の素晴らしさを知れる人生は、
素晴らしい🌹


愛を受け取り、動ける人は、
とても、とても豊かです。

愛に動かされる。


これが、女の衝動🌹


女の夢中です🌹


低脳が出しゃばらなければ、女はみんな
動けるのよ。ってことをわかりやすく、話しているのがこちら🌹

https://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/469

DVDと動画をお求めの皆さま、

10月8日、空けといてね🌹


女神の教科書🌹2ndセミナーです🌹

女帝の教え。に、変わっているように、

私は、

愛から学び、その愛によって変化し、
その愛から学んだ通りに生きていく🌹

新しいステージで🌹✨

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!