見出し画像

【女帝の講座】🌹幸せにしかならない数秘&九星気学🌹受講生の感想&想い②


こちらの続編です🌹

その前に、


iPhoneデフォカメよ〜🌹
美しいのよ、ここからの景色🌹



スパで癒されて大爆睡🌹
昨日のスケジュール、私には非常に
ハードだったから
今年ラストのハードDayは終了🌹


さて、いきまーす🌹




講座の受講させていただきありがとうございました。

自分で決めて
自分で行動する。

全ては自分次第。


立場をわきまえる。
役割りを果たすこと。
役割りは、その時々で変わる。


まずは
自分を知ること。

本命星の性質を教えていただき
本命星を生きるために必要な「気」をいただける方法があること。


腐らずに
成長していけるきっかけをいただけたことが本当にありがたいです。

すごい学問を学ばせていただいていると感じました。

盛りだくさんという言葉では足りずSAORIさんの溢れてでるエネルギーを頂戴していたからこそ
集中させていただけていたのだとSAORIさんに教えていただききづきました。

教えていただくほどに
理解したくなり
学ばずにはいられないですし、
どんどん知りたくなります。

幸せにしかならない生き方
そのものであると本当に感じますし、
幸せに生きたいならやる、行動する。

本当に、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



ずーっと発信している、基礎が書いてありますが、

この【基礎】が大事なんです。


基礎を軽んじて、甘んじる者は、
なにもできない。


結果や成果って、

どれだけ基礎をやっているか?です。


「応用」は「基礎」からしか生まれないし、


「基礎」に立ち返るから、新しい「応用」が
生まれる。


最初の想いを忘れる人が多いけど、


最初の想いを忘れたら、

「今」自分がどうしたいのかがわからなくなる。


そうなると、本気にも夢中にもなれない。


そして、上手くいかなかったり、

思い通りにならなければ、不貞腐れる。


腐る。

「自分の芽生えの想い」を、雑に扱うのが、
腐る思考。


大切なものを、捻くれて、腐って、
「些細なこと」にし、

「どうでもいいこと」にする。


このパターン、あるあるです、多数派は。

自分の想いを、自分で蔑ろにする。


プライドと支配欲で。

だから、人の想いがわからないし、

結果は「気」にしないで、
本気でやる。

ってことを、

自分にさせてあげられなくなる。


「コントロールできないこと」を、

気学は学べますし、


そもそも、コントロールなど不要であり、

コントロールしないから、

全方位から応援される。と、わかります🌹



スカートの下にラッシュを
履いていたムスメズ、
大正解🌹


私もショーパンを履いて
スタンバイしていたけど
暑くて車で休憩したため出番なし笑


電波が弱くて、画像のアップロードに時間がかかるけど、
コントロール出来ないのと同じです。

子どもたちを見ていたら、わかるじゃん。

コントロール出来ない中で、全力で、
夢中で遊んで生きているよ🌹



ママの日課、吉方位取りに
自転車で🌹
凄い気持ち良かった🌹

私、木の中、落ち着くのよ。

木=気=発展

です。


超大きなかき氷🍧
めっちゃ美味しい🌹

コントロール出来ない中で、

自分が考えられること、自分が出来ることは

する。


これだけです。

50歳までの、計画を立てているんだけど、
気学を学んでいなければ、絶対にしてないからね。

自分が欲しい星と方位は、コントロール出来ないから

タイミングを受け取り、行動する。

その行動と結果から、今を考える。


感じる女は、全ての結果が、

繁栄だとわかります。


最大吉方というのは、

人生が大変な時にこそ生きてくれるから、

だから、たくさん、取っておくといいのよ。

生き様が凶だとしたら、

凶を吉に変えるきっかけをくれます。


その先は自分次第🌹

10年先まで見渡すと、
世界が広がるし、


今ここに在ると、無限を感じる🌹


私って、失敗とかそういうのを恐れることなく、

大好きに夢中で、大好きに挑戦しているから

ほんと幸せな女。


私は、私の想いや芽生えを、
「些細なこと」にしたことなど、

1度もない。


「いかなる時も自分LOVE」とは、
こういうこと🌹


もちろん、デフォカメ🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!