見出し画像

【女帝の講座】幸せにしかならない数秘&九星気学🌹受講生の感想と想い🌹①


先月、スタートしている

【女帝の講座】


この講座は、

【幸せにしかならない数秘】と、九星気学を学びます。


必然的に、【幸せにしかならない生き方】も、
学べます🌹


学ぶというより、

【幸せにしかならない生き方】の思考を知り、

【幸せにしかならない生き方】の思考をする、


つまり、


成熟した女性性と成熟した男性性のパートナーシップを、身につける為の、

実践を、

繁栄の学問を学びながらする、

非常に豊かな講座です🌹



九星気学を学ぶと、

確実に、必ず、【生きる活力】が湧き、

未来が輝きます🌹



10月5日、リリースです🌹


早速、受講生の「講座初日」の感想と想いを、
シェアしまーす🌹

感想を書くことにより、自分の思考を
直視しやすくなります。





講座を受講させて頂きありがとうございます。

気学は行動学、ということ。


自分で考え、責任を持って行動すること。


どんな出来事も、自分がどう受け取り、どう考え、どうしていくのか。

そこから何を学ぶのか。


日々の生活の中で、
たくさんの事が与えられていて、
当たり前の事などなく、
生かされているんだと改めて思いました。



目に見えるものさえ、私は充分に受け取れてない。

ましてや、目に見えないものはもっと受け取れていないと思いました。


SAORI様がお話ししてくださった、
物に乗った想い、


その背景にまで思いを馳せて感謝すること。



私はまだまだ出来ていない、と思いました。


自分だけじゃなく、人の事を想える人になりたい。

人の想いを大切に出来るようになりたい。


自分の周りには、
感謝することが溢れているんだと気が付きました。



気学、そして幸せにしかならない生き方は命の基礎、


在り方の基礎であり、

ここをどれだけしっかり出来るか、

気を抜くと今までどおりに戻りそうになる事にどれだけ気がつけて、
戻ってこれるかが、大切だと思いました。

まずは、日盤吉方を出し、
自分に必要な気を頂く事をコツコツやり、
感じることを増やしていきたいと思います。


楽しくて濃厚な時間をありがとうございました。


そして、同じ時間を共有できたメンバーの皆様と一緒に学べる事を嬉しく思います。


SAORI様、メンバーの皆様、今後もよろしくお願いいたします。




気学は、この宇宙に在るもの全てを
受け取り、活かす学問。

繁栄して自然なんです。


多くの人は、地球にある物質すら見ていないけど、

気学は、自然に見ることができます。


特に、私は、

受け取ること、

この宇宙には、無限の豊かさが存在すること、


生かしてもらっていることを、

しつこく、様々な例えを用いて教えますから、

「受け取る」の本質に気づきやすいんです。


私の説明だけで、自分が受け取れていないことや
ものや想いに気づけますから、

意識して受け取るだけです。


【SAORI様がお話ししてくださった、
物に乗った想い、


その背景にまで思いを馳せて感謝すること。



私はまだまだ出来ていない、と思いました。


自分だけじゃなく、人の事を想える人になりたい。

人の想いを大切に出来るようになりたい。


自分の周りには、
感謝することが溢れているんだと気が付きました。】



この時点で、

受け取れていないことが在ると気づいているんだから、

同時に、

まだまだ、受け取れる豊かさがたくさん在るということを知った。ということです。

そして、

どう在りたいかが、明確になっています。

女帝の講座、1日目で、

これだけ気づけます。


斜に構えた人や、受け取れてると勘違いしている人は、
「当たり前」ぐらいなノリで読むでしょうが、

受け取れているのであれば、

受け取れていて、今。ですから、
そもそも私の発信を読むことも、

YouTubeリーディングサーフィンして
私を見つけることもありません。


受講生にしかわからないんです、

この宇宙に無限に溢れ、与えられている
豊かさは。



知識で、わかっても、受け取れません。

受け取れているなら、億万長者ですし、

無条件に愛し、愛されています🌹


少なくとも、少数派です。


受講生が講座で受け取った、豊かさは大きいです。

その豊かさを、どうやって育み、
発展、繁栄させていくのか??


人それぞれです。

なぜなら、すでに与えられた星が、
それぞれに違うから。

しかし、

幸せへの最短も、

仕事や人間関係が最も豊かになる在り方も、

道筋は全て、先人の皆さんの生きた証として
残っています。


私たちは、それをありがたく活かすだけです。


九星気学も、幸せにしかならない数秘も、

愛から生まれているし、

愛の行動です。


「今月の運勢記事」

たくさんの方が購入してくれましたが、

そして、私は、単なる「運勢」じゃなくて、

「どう在るか?」を書いていますが、

在り方が全てですし、

自分が授かった豊かさを知り、

活かし方を知らないと、変容し続けられません。


九星気学を学び、

「生かされている」と、心底わかれば、

「私、なにやってんの?
ちゃんと本気で生きろよ!」となりますし、

「感謝」が湧く在り方に近づきます。


私は、吉方位取りは長くしているけど、

学ぶ前と、学んでいる今、教えている今では、

意識が変わったので、当然、在り方も
変わり、

現実も変わっていますし、

受け取り方も変わっています🌹


まあ、私は、破壊と再生をすると決めたから、

思考を変化させて当たり前です。


当たり前って単語を、私はよく使いますが、

私が言う「当たり前」は、

自然の摂理、宇宙の真理のことです。


毎日、生きているのを「当たり前」にしてるとか、

人から与えてもらうことを「当たり前」にしてるとか、

「言い訳」を当たり前にしているとか、

習慣のことを言っているのではありません。



多数派が使う「当たり前」は、習慣のことが
ほとんどですが、違います。


来年は、孤独やひとりで!!なんて年じゃないです。

横の繋がりがとても大切。

もちろん、上っ面ではない、

高め合える繋がりです。


【女帝の講座】の受講生は、

まず、自分を高めているので、

高めている女たちが一緒に学ぶんだから、

高め合いになります、自然に。


コツコツ、丁寧に継続する力って宝です。


この宝を持っている人が少ない。

だから、この宝を持つだけで、

「無駄なことを思考する」ために、時間を使わなくなる。

日盤吉方を取ることは、丁寧な継続ですが、

習慣になります。


なにかにつけて、打算や下心を持つ思考の人も、

そんな腐敗した思考をしなくなります。


豊かさを知り、生かしてもらっていることを知り、
あらゆるものを全て活かせると知れば。


美しい🌹

女の在り方も、学べます。


陰陽にジャッジをつけないことを学ぶことは、

対等を学ぶこと。

ジャッジしている限りは、受け取れませんから。

「自我の都合の良さ」すら、受け取れません。


気学を実践している人って、男っぽくなる人が
多いんです。

そもそも、男性の学問だから。

使っているのも、男性経営者が圧倒的に多いし。

私は、男になないように、

女の繁栄を教えます🌹


受け取ること、感じることで、豊かな女性性を育み、

豊かな男性性を育む。

 
実体験が全てですから、
正解は自分の中にしかないということが
わかります。


学問として確立していますが、

行動し、経験するプロセスで学んでいくので、
取りこぼしませんし、

取りこぼしても、受け取り直せます、簡単に🌹


ね、九星気学に敬意をはらい愛しているから、
また長くなる。笑

私は、顕現(わかりやすく言うと具現化)が、
めちゃくちゃ早いです🌹


気学を学び初めてから、それが顕著です。

学んだ通りに、すれば良いって、

ただでさえ、楽に軽やかに生きてる私が、

より、楽に軽やかに生きられています🌹


「起きることは、全て必要なこと」という思考が、
本質を真っ直ぐに伸びています。

つまり、全てを繁栄に変える思考が、

より、簡単になったんです🌹


来年あたり、

【絶対するな!!🪦と🪦勢の汚い醜い不潔な生き方】

か、

【今世を、生きてはいないが死んではいない生き方をしたい人へ】

か、

【人生大失敗しかしない、生き方の法則🪦
成功したけりゃ、これに書いてあることを一切
手放しなさい。】

というタイトルの本を書きそうね、私。

売れるから、

ね、

繁栄に変えられるでしょ?

そして、多くの人に、
「大失敗しない人生」を伝えられる。


消去法が最速なんです。

多数派、庶民は、

すぐに、足す、増やすを考えるけど、

まずは、減らすことからです。

減らすことが明確にわかります。

「🪦マインド」を先に捨てればいいんだから。


そのうえで、

どんどん受け取っていくだけ🌹

未来は、燦々と輝き、煌めきます、
九星気学を学べば。


幸せにしかならない数秘を学べば、

生命の循環と、九星気学との繋がりがわかるから、

全て繋がっているとわかります。


全て繋がっているんだから、

過去のあなたの在り方が今の現実。

今のあなたの在り方が未来の現実です。


繋がっているって、美しい🌹


この美しい、全てと繋がっています🌹


お母さんのお腹にいる時に、
へその緒で繋がっていたから、産まれてこれたんです。

繋がりなくして、命なし。


感想&想いシリーズ、続きまーす🌹

5日から、販売開始です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!