見出し画像

Happy New Year2024🌹素晴らしい1年に感謝🌹


さあさあ始まりましたよ、2024年。


甲辰 三碧木星🌹


素晴らしい1年に感謝です🌹


立春という節目の日、
エネルギーが大きく切り替わる日、

私は学びの1日でしたが、

めちゃくちゃ楽しい🌹

もう、とんでもなく楽しい🌹


わからないこと、知らないことを知っていくことが

めちゃくちゃ面白い🌹


気学と易は、学問だけど、ドラマみたい。

毎週月曜日9時を楽しみにしていた頃みたい。

めちゃくちゃ楽しいでしかない。


私はやっぱり、知的好奇心が旺盛だから、
たまらない。


いくら、iPhoneで探しても、
今日学んだことは絶対に出てこない。


学びって、一回きりなんです。

その時にしか学べないことが、たくさん。


今年は、もっともっと学びを深めて、

私が理想とする世界を創造するし、

今の私では、予想もしない世界を創造する。


2月4日は、新たな世界の入り口に立った日🌹


予想もしない世界を創造する経験は、
何度しても飽きない。

予想通りの世界には、飽き飽きします。


私が創造しているように見えて、

全て、天に与えてもらった世界。


だから、私は出し惜しまない。

とにかく楽しくてたまらない🌹


新しいことを学んでいけるって、
幸せです🌹


死ぬまで学べば、認知症とは無縁でいられそう。

知ってることだけの世界で生きたら、

今日と20年後も同じなんです。


いや、体は老いるけど。

今日と20年後が同じなんてゾッとして、失神しそう。

知らないことだらけの中に、
飛び込む軽やかさを私にくれた
神さま、ありがとう🌹


私、社会不適合者で本当に良かったわ🌹


社会不適合だけど、

恵方参りと日盤吉方は行ったよ🌹

恵方参りは、たまたま吉方。

長女だけが凶方だったから、違うところで
吉方を取って行ったんだけど、

理由は、長女が日盤吉方を取りたいからなんだけど、

みんなで恵方参りできて良かった🌹

明日は、私だけ恵方が凶方だけど
行きまーす🌹


20時からでーす🌹


晩ご飯は久しぶりにすき焼きを作ったけど、
結論、

すき焼きはお店で焼いてもらいながら食べるのが
1番🌹


お昼寝してから、復習してから、
YouTubeメンバーシップでライブしまーす🌹

多分。

お昼寝が、ガチ睡眠になる可能性もある。


1年後の今日の私は、
全く想像がつかないけど、楽しみ過ぎる🌹


七赤金星まで公開済。

一白水星は明日。

三碧木星、四緑木星はまだ撮影してないけど、
三碧木星、四緑木星という星は、こういう星です。

だけど、めちゃくちゃ偉大な星🌹

九星全てが偉大ですが、使い方です🌹


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!