見出し画像

「願いを叶えていない自分」を叶えている事実を知れば「人のせい」になんてならないです🌹


私って、しつこいので、

再三、

「この世界は全て自分が創造している」

と、言うし、

だから、「人のせい」にはならないと言うし、


「人のせい」にする支配やコントロールはやめなさい。

と言う。


引き寄せの法則で言うと、

「願いを叶えていない自分」を叶えるからです、永遠に。


永遠にと書いて「とわ」にと読むバージョン。

いきなり引き寄せの法則を出してきたのは、

もういいかなと。

引き寄せの法則というワードに心酔して、

引き寄せの法則を知ったかして、

現実が荒む人をたくさん見たので、

私は使いたくなかっただけ。

だけど、

現実が荒む人は、それを望んでいるんだから、
きっかけが「引き寄せの法則」だっただけで、

どっちにしろ荒むことを叶えるんです。


ちなみに、引き寄せの法則ってフワフワしすぎてわかりにくい。

私は、現実的に使えることを書きたいし、
実体験を書きたいし、

女という愛を伝えたい。


叶えていない自分、叶えない自分を
叶えている。


と、

人のせい。

は、同じです。


ちなみに、願ったことが叶わない自分を
叶える人って、

現在地不明、目的地不明だから。


なのに、いきなり、
ルートは決める。


コントロールや支配をする人って、
願いの叶い方まで、支配する。


いやいやいやいや。

まあ、支配して叶う程度のレベルの願いで
良ければいいけど、
その程度の願いが叶っても、

別に現実は変わりません。


支配して叶うレベルだから、
脅迫するんです。


そもそも、人を支配して叶えたことは、

人間界では「叶えた」とは言わない。


ので、脅迫ハラスメント癖はおいといて、

わかろう、理解しようも、

叶うプロセスまで理解したがるから、
叶わないことを叶えるんです。



宇宙と人生の導きに従うと、私はよく言うじゃん?

私が考えるより、導きに従った方が
楽しいし、プロセスは無限にある。


自分で考えても、プロセスは少ないし、

プロセスが思いつくんだったら、
別に願う必要もなく、今すぐ手に入ります。


「お金持ちになりたい」を叶えたい。

の、プロセスってなに??

明確ならば、みんなやってるけど?

そもそも「お金持ちになりたい」が、
本当に願ってることじゃないからね。

という、当たり前のことがわからないと
願ったり望んだり出来ないから、

自分を知りなさい。

と、言ってる。

外側は関係ないんです、マジで。

内側が創造しているだけ。


いや、今日、胃カメラをしてきたんだけど、
待ってる間にボーっと、

「SAORIって、色んな願いを叶えてきて
最高だけど、まだまだ願いがある、

尽きない〜
どうせ叶うけど♥️」

って考えていて、

んで、今、この記事。

私、引き寄せの法則の、

基本中の基本をずーっと発信してるもん。


別に意図してるわけじゃないし、
引き寄せの法則でも、なんでも名前は良くて、


願ったことは、全て叶うのが女ということ。


そもそも豊かさが無限に溢れる世界で
生きて、

自分が全て創造できる世界に生きていて、

この素晴らしい世界を、

「女」で生きる歓びを味わい尽くすと
決めていきているんだから、

叶うんです。


ちなみに、わかりやすいから
メンヘラ三銃士を利用していますが、


メンヘラ三銃士の思考は、全てが幻想。

脅迫ハラスメントも幻想。

つまり、存在しない。

つまり、オバケ。

オバケに感情は動きません。

オバケにムカついてたら爆笑だし、

オバケに人間界の話は通じないので、
どうでもよくなりました。


つーか、やり切ったからこの思考になっただけ。

やり切るってマジで大事よ。

絶対に許さないからな!!
やられたらやり返す、絶対に。

と、決めていて、

ざまーみろ。と、夜中に高笑いしたぐらい
完了したので、

終了です。


あとは、全てネタ。

わかりやすく発信する為の、材料です。


脅迫は、非常に強い劣等感から来ること、

劣等感を優越感に変えようと、
人を使う時点で依存していること、

劣等感が劣等感を引き寄せていること、

優越感を味わうことしか考えていないから、思考停止のワンパターン。


しか、選択肢が存在しないことなどなど、

劣等感って、こうなるから、

なにがなんでも捨てなよ。って、

みんなに伝えられるからね。



大人気のこの記事もそう🌹

脅迫ハラスメントを見て、

研究、検証した結果です🌹


私は、どんな嫌なことからも、
豊かさを生み出すので。


引き寄せの法則で言えば、

「叶うプロセスに必要なことと信頼する思考」
なんだけど、

私が引き寄せたのは、

「どんな嫌なことからも生み出す豊かさ」

ではないです。

私の感覚を無視すると、
女性性を傷つけるという、

女性性をもっともっともっともっともっと
大切にしなければならないという学びと、

瞬時に具現化する、私の具現化の早さです。


つまり、願いを叶える為に必要だったんです、

女性性をもっともっともっともっともっと大切にすると、私に誓うことが。


まだあるよ。

女の素晴らしさも体感しました。

母性の素晴らしさも。


産みたい!と本能が強く思えば、
すぐ妊娠するし、

我が子のことになると、私は母性を
剥き出しにして怒る。


本能です。


動物は、例え旦那であっても
子どもを守る為なら当たり前に殺めるでしょ?

子どもの命に無礼なことをされたら、
そりゃ怒り狂う。


ちなみに、怒ることが出来ないと、

「命の始まりも、
命の終わりも女から」

という、自分の素晴らしさを、

絶対に体現できません。

女の怒りは愛です。


癇癪からのヒスは怒りではない。

怒りを抑圧すると、他の感情も
必ず抑圧するし、


女性性をガン無視する。


「願いを叶えない自分」をちゃんと叶えます。


ところで、これ、めっちゃいいよ🌹


本当にくもらないし、汚れない。

お風呂の鏡がくもって見えないって、
鏡が在る意味がないし、

鏡の恩恵を受け取ってないじゃんね。

ただ、黙々と塗るだけ。

塗ってる時、楽しい、私は🌹


ピカピカ✨✨

我が家は、ほとんどの床が鏡面仕上げのパネルだから、汚れが目立ちやすいから、
すーぐ掃除できるし、

私、ピッカピカが好き🌹

全てが映るピッカピカが大好き🌹


私の部屋の床、ピッカピカ🌹

ちなみに、よくある木目や木の床の何倍も
高いけど、これにして本当に良かった♥️

社長室は、同じ柄だけど、
鏡面仕上げじゃない方にしたんだけど、

それはそれで気に入ってるよ🌹


ここを鏡面仕上げにしなかったのは、
PCを使うし、動画を撮るから、
反射すると困るかな〜と。

別に困らんかったわ。笑

ただ、リビングと違うから、

仕事モードに切り替わるのよ🌹

環境って、影響するのよ。

唯一、ミスったのは、


玄関の床。

玄関の壁は、クロスなんて絶対にあり得なかったからパネルにして、

お掃除が楽ちんでお気に入りなんだけど、

玄関も社長室の床と同じ素材にすれば
良かったな〜と。

バッチリタイルだから、汚れやすくて
掃除がしにくい。

雨の日や雪の日が滑りやすいからと言われて、
これにしたけど、
んで、白だと全部が白で無機質になるから
これにしたけど、

マンション、うちのリビングの床と同じ素材の
玄関多いでしょ?

滑らんやん。と。笑

やっぱり気にいらんな〜が強くなったら、
変えます🌹

玄関は、特に綺麗にしたい場所だから、
お気に入りがいいよね🌹

ただ、この床は雪や雨を吸収するけど
パネルだと吸収しないから、
滑る可能性があるのは確かだから、
しばらく考える🌹

私は、こんなにも
ピッカピカが大好きだと知れたこのお家に、
感謝🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!