見出し画像

【愛すべきAC】この動画は女の魂が喜ぶ🌹抵抗するのは最も欲しいものだから🌹

先日、販売終了した【愛すべきAC】🌹

これ、響いた人めっちゃ多いね。

たくさん感想をもらっていますが、

この動画で、

「自分の抵抗」や「恐れ」を超えた人が
ちゃんといます🌹

無意識の「抵抗」や「恐れ」を、
無意識に超えている。


魂が喜んでるよね。

女が魂を動かす時、世界が変わる。

新しい世界を知りに行く。

再販のお問い合わせを多くいただいていますが、しばらくお待ちください🌹


なんの反応もしなかった人は、
心が不健康です。

または、知識を入れることを最優先にした。

しかし、あれを観て、心が動かない人っているの??

特別スペシャル動画もそうだけど。

要するに受け取り力です。


メルマガに書いたし、YouTubeでも言いましたが、
搾取オバケは、一切受け取れない。

ただ、ひたすら搾取したいだけ。

搾取って受け取ってないからね。

罪悪感をどんどん増やし、

自分との乖離を生み出すだけ。


与えて与えて!

愛して愛して!

「私は何も与えないけどね」

このマインドが搾取オバケ。

または、損得満載で与えた風、
これも搾取オバケです。

人の時間の価値を想像できないのも、
搾取オバケ。


ちなみに、当然ACと発達、オールインです。

ACと発達オールインでも、Happyに生きて、
愛を与えている人もいます。

ただひたすら搾取に全力の人もいます。

なぜ、搾取するか??

自分は何にも持ってないのに、奪われるという
幻想しか見ていないから。

奪われる前に、奪ってやる!

という、醜さ最前線です。

奪えませんよ、なんにも。


私は、奪われることがないし、
そもそも誰も奪えません。

唯一、奪えるとしたら、

その人の心です。

が、奪うという表現ではない。

魅了する。以上。


【人は魅力でしか縛れない】

だから、束縛だの恋愛テクニックだの、
ナチュラル損得だの、支配だのそんなことをしていても、無意味で不自然です。

魅力でしか縛れない。

これを経験すれば、「愛してよ!」なんてないし、
奪うとかないです。

無意識、無自覚なのが、

搾取オバケの特徴。

そして、搾取オバケは、
勝手に尽くして、嫌われて、
勝手に奪われた気になっている経験を根に持っているだけ。

つまり、復讐です。

誰かに対する復讐を、全人類にしているだけです。


怖いよね、全人類に復讐。

ただ、こういう人は多いです。


自分の魅力を磨くことを、

サボってサボってサボってサボってサボって、サボることに全力で、

恋愛も人生も上手くいくわけないです。


魅力を磨かない女に、魅力はない。


全力を向けるところ間違い。

もちろん、搾取にも全力です。


恋愛が上手くいかないのは、恋愛が問題ではなく、生き様です。

人は魅力でしか縛れない。

私はこれを実体験し続けています。

ただ、私の魅力を磨き続けていたら、
虜になる。

私の魅力は、無条件の愛を与えっぱなしにするところ、

私を生きているところ。

他にもいっぱいある。

ただ、無条件の愛が最高の魅力です。

復縁のプロなのは、これが理由。

私の愛し方は、こちらのDVDを観ればわかります🌹

こちらも再販のお問い合わせを多くいただいています🌹

しばらくお待ちくださいませ🌹

魅力を磨くのをサボりにサボり、搾取に全力だと、復讐のプロになります。

復讐と搾取に全エネルギーを注ぐから、そりゃ自分のことにエネルギーを注げないし、魅力を磨く思考もないし余裕もない。


自分を知ることにエネルギーを注がない。

なぜなら、醜くて汚い自分を見たくないからです。

受容したくないからです。


受容しない為に、無意識で誤魔化します。

女じゃなくなります、これをやると。


大半の人が「変わりたい」と言いながら、

自分を知ることに抵抗する。

そのくせ、人に、「わかってよ!」を向ける。


あのさー、

自分ぐらい、自分を知ってあげないで

どうやって幸せ感じるんだよ。

自分ぐらい自分を知ってあげないで、

どうやって愛するんだよ。


私は、私に私を知ってもらえないなんて悲しいしさみしいし、やさぐれるわ。


私は私をとことん知ってあげたい。


だって、私は私を宇宙一愛しているから🌹


SAORIに惹かれたなら、自分を知るのは必須です。


サボるな!!


画像1

画像2

ムスメズが選んでくれた、

トルコ桔梗🌹

紫が美しい🌹

形も可愛いよね。

白いのも、トルコ桔梗よ。

いつだったか、

彼に、

「ねえねえ、SAORIと薔薇どっちが美しい?」

って聞いたら爆笑しながら、

「SAORIって薔薇だから、どっちとか無いよ」

って言われたけど、嬉しかった♥️

嬉しかったって、こういうことです。


「搾取オバケできて嬉しかった」って言われて

誰が嬉しいん?

↑メルマガの補足です。

ナチュラル搾取勢は、どうしようもないんですよ。

自分で気づき、心底絶望するまで。


搾取オバケしていたら、誰も信頼出来ないですから、

結局、自分の全てを搾取しているコントです。


自分の全てを搾取してんだから、当然

自分不在になりオバケです👻

アンハッピーハロウィン🎃


望む在り方をしたい、本気で変わりたい人は、

自分を知ることへの抵抗を超えます。

自然に超えます。

「変わりたい」より、「自分を知りたくない」が強いうちは、抵抗します。


抵抗って、しんどいからね。

そして、抵抗は最も欲しいものに対して出る。


つまり、自分を知ることに抵抗するのは、

「今この瞬間」に、「今この瞬間」の自分を全て受容したいからです。


どんな自分も受容したいんです。


他人にこれを丸投げして無責任してきた人ほど、

自分が受容してあげたいんです。


だって、他人はコントロール出来ないし、

受容してもらえなかったでしょ?

どれだけ求めても。


知性がある人なら、この記事の内容がわかります。

聡明で知性がある人は、

【愛すべきAC】を受容できますし、

SAORIの豊かで美しい愛を受け取れます。


まあ、取りこぼしてくれてもいいですよ。

私は、誰かが取りこぼした愛や豊かさを全て受け取ると決めているので。


去年この内容を書いています。

私が捧げた愛を受け取れない人の

かわりに私が受け取っています。


だから、私は、私の無条件の愛を受け取り、

私に益々愛される♥️

私が放った愛を私が受け取るんだから、もちろん、純粋で美しい愛を放ちます。


私、全てを愛に変えて受け取れるので。


ただ、上っ面の「申し訳ありません」は

受け取りません。

なぜか?

責任を私に投げてるだけだから。

そんな依存マインド、受け取りません。


依存マインドを受け取ると、依存への加担です。

誰も幸せにならないこと、誰も得しないことはしないと決めています。


新作のYouTube、めっちゃいいのに、

アップロードにめちゃくちゃ時間かかってる😭

今日中に上がるかなー。

SAORIギフトコンサル🌹

まだ間に合うよ、今なら🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!