見出し画像

【愛すべきAC】再販のお知らせ🌹この動画のSAORIは女神がかりの神がかり🌹本日21時よりスタートです🌹


親子関係の動画の再販のお問い合わせをたくさんいただきますが、再販はしません。

しかし、こちらの動画の再販を決定しました🌹

去年の今ごろ収録した、合計100分の動画。

見直してるけど、女神がかりの神がかり。


1回死んだあと、不死鳥SAORIした直後だから、
そりゃ神がかるし女神がかる。

1年前です。

なので、

「今のSAORI」より知らないことが多いし、経験も少ない。


しかし、1年前のSAORIを知らない人、

知ったかエンジョイ勢だと気づいた人、

「今のSAORI」しか知らない人、

SAORI YAMAMURAをムッツリギャラリーして人生なんにも変わってない人には、

めちゃくちゃわかりやすいし、
めちゃくちゃ丁寧で親切な動画です。


「自分はAC」には無縁と思っている人で、
恋愛も人生も詰んでいて、依存している人は、

基本ACです。

AC自覚がある人もACです。

正当化に言い訳をナチュラルにする人、

つまり、ナチュラルマウント勢もACです。

親子関係を拗らせてる人、ACです。

親との共依存もACです。


この動画では、

冒頭にACチェックを入れています。

私、めっちゃ丁寧やん。

しかも、ちゃんと恋愛も要所も仕事も
全てを例えに出しています。


あらゆるシーンのあらゆるパターンを例えに出しているから、

「あるある」と、わかります。

そして、自分の思考を知ったかエンジョイしない
作りになっています。


1年前に販売していた時にこれを買った人って、在り方が確実に変わっているだろうと思う。


DVD、そして去年販売していた動画たち、
全て持ってる人を何人も知っていますが、

ちゃんと、変わっています。

望む自分に変化しています。


ACの扱い、私はスペシャリストです。

が、コンサル生にしかスペシャリストぶりは
発揮できないです。

コンサル生のACなら、サラッと完了させられます。

が!!

私のコンサルは私が成熟する度に価格が上がるので、
受けられない人も多数います。

(これについては、特別スペシャル動画で
たんまり喋っています。
つーか、叱ってる。)

コンサルは受けられないけど、

ACであること、それゆえに、

家族、パートナー、職場の人、あらゆる人との
人間関係が上手くいかない、

恋愛マジでダメ、自分を愛せない、
人生常に詰んでいるのに素直に認められない、

いつも虚勢を張って生きている、

そして、その在り方、生き方、人生に
ほとほと疲れた人、

なんでこんなに依存するのか意味不明な人、

ちゃんと自分を知りたい人、

ACである自分を受容し、愛したい人の
為の動画です。


私って、ACとか大人の発達障害とか
そういうのを悪いとか恥ずかしいとか一切思わない人。

しかしながら、ACの多くは、

自分がACや発達障害だと認められない。

ナチュラルプライドエベレスト勢ですから。

ちなみに、プライドエベレスト勢はACだし、

知ったかエンジョイ勢もACです。

ACや大人の発達障害を「ダメ」とジャッジしてる人に最も言いたいのは、

依存って異常やで。ってこと。

依存している自分に甘んじているくせに、ACすら認められないって、

だから、あなた、誰からも愛されへんねん。


以上です。


ちなみに、この動画の私、めっちゃ優しいよ。

だって、タイトルが、

愛すべきAC。

ACって、本当に愛すべき部分だからね。

私は、仕事柄ACの人とたくさん接しているけど、

安心し、心を開いたACは、めちゃくちゃ可愛いです🌹


ACが、プライドエベレストに損得エンジョイに、ナチュラル知ったかに、

必殺の
「ひとりで出来るもん!」を発動させた時は、

マジで醜いけども。

純粋性という宝を大切にすればいいだけ。

と、言っても、したことないんだから
わからないんです。

その方法を話しています。

ちなみに、この動画の時の私のネイル、

アメジストパープル🌹

こんなの神がかりでしかない。

さらに、追加動画では完全に顔出ししています。

追加動画を撮る時点で、私、本気の全出し。

許すこと、安心感について、

愛を絶対に受け取らないマインド、

などなど、たんまり話しています。


ACはストロングポイントですからね。

そして、なぜ不安になるのか?

対人関係が無理な人は、なぜ無理なままでいるのか?

自分で自分の思考を直視できない人にとっては、最高の動画です🌹


想像力が欠落している人にとっても最高の動画です🌹


なぜなら、この精神状態の時はこう、
この思考の時はこうなる、

こうなった時はこうした方がいいよ。

この発言は、この思考。

ということをたんまり話しています。

愛の試し行動についても話していますが、
そもそもACは無意識に試し行動をしています。

この動画を観て、
思考を鵜呑みにすればいいだけ。


ちなみに、リーディングサーフィンはACだと言ってるけど、ほんそれ!笑

自分は必要とされてない、
必要とされたいからの構って。

などなど、もう、

女神です、SAORIは。


知識や情報を話しているんじゃない、
あなたが自分でわからないことを、
私が教えてあげているんです。

そして、どうしたらいいか?

も、話しています。


これを観て、フルコンプリートSETを観て、
【愛した分だけ愛される】を観て、

ちなみに、何度も何度も何度も何度も何度も何度もです、

私が話していることを実践したら、

たいてい在り方は変わります。

これで在り方が変わらない場合は、
絶対に変わる気がないだけです。


ACが求めている愛についても、
無条件の愛についても語ってるわ。


凄まじく素晴らしい動画です🌹


私の受容力と、許すという愛の大きさに感動するわ♥️


ちなみに、ACとのパートナーシップについても
語っています。

なので、この動画は期間限定販売の、

視聴期間も限定です🌹

ちなみに、すっぴんパジャマで顔出ししてる私があまりに美しくてビックリするんだけど。

なぜ、この時こんなに美しいのかは、
動画を観ればわかります。

PCで観ながら喋る私を撮ったから、
美しさが伝わらん。

私、ほんと表情豊かに喋る人。

これ、おまけ動画でつけてるやつ。

【愛した分だけ愛される】を観た人は、

SAORIの愛の成熟具合が、

絶対にわかります。


1年前の私、未熟で可愛いな♥️
と、思う。

そして、1年間でこんなにも愛が成熟し、
拡大すれば、そりゃあ現実の豊かさも拡大するわ。

だし、

選ぶ男の成熟ぶりも半端ないわ。

と、
実体験として納得。


人は1年あれば、これだけ変化するってわかります。

そして、これって希望です。


距離感掴めない知ったかエンジョイ勢は希望を生み出せません。


幸せにしかならない生き方をしている私は、
絶対に止まることなく成熟し続けているし、
今の私に甘んじていない。


だから、軽々しく「変わります!変わりたい!」と言う人が、虚言癖だと知っている。

ナチュラル虚言勢です。

人って、ナチュラルにしてることには気づかないから。

私は、無意識まで直視しています。


私が言う「思考を直視」って、きっと伝わってないと思うけど、
この動画を観ればわかるんじゃないでしょうか。

自分のことを知ったかエンジョイしていたことが、よーくわかります。


つまり、自分を知りたくない人は観ない方がいいですね。

自分を知りたい人が観なきゃ意味ないから。

アメジスト先生、美しい🌹✨

前に載せた時はクロスが仕上がってなかったけど、仕上がってんのよー。

去年の私の愛に、今この瞬間の私が、
めちゃくちゃ癒されたし、安らいだ♥️


愛は永遠。と、私は断言しているけど、
間違いなく永遠です。

SAORI YAMAMURAが経てきた道、
歩んできた道がわかります。


つまり、その通りにすればいいだけ。

「自分の考え」に執着するから、
今やねん。

そして、そこには愛がない。

愛がない選択をし続けた思考で生きても、
愛がない自分のままです。


って、散々言ってるのに実践出来ないのは、

カジュアル知ったかしてるからです。

そして、そのカジュアル知ったかこそがACの
典型的な特徴です。

聞いてるふりして聞いてない。

ただ、これって悪意があるわけじゃないことも
動画で説明しています。

つまり、
自分の性質、ACの性質を知れば、

被害者ヅラと自分責めをする理由がなくなります。

思考から排除すれば。

変われば勝手に排除出来てるし。

しつこいけど、木は排除します。
木があることによって、もさくいもくなる。

洗練されたものをセレクトしてるのに、
木の存在が、レベルダウンさせる。

そういうものは排除です。

思考も同様。

と、言っても排除できないのが普通です。

なぜなら、それが習慣だから。

だから、私のコンサルには大きな価値が生まれるし、
賢い人はそこに価値を見出す。

さて、

愛すべきACに戻ります。

販売日は、今日5月27日

21時から🌹


視聴期間は、7月31日までです。

URLとパスワードをご注文時のメールアドレス宛に送ります。

30日(月)9時までにお求め、ご入金の方には、

視聴URLとパスワードを30日にお送りします。

それ以降のお求めは、入金日の翌日となります。


販売終了は、5月31日20時です🌹

※去年の販売時のパスワードとは異なります。


※キャンセル規約兼購入規約

お客様都合によるお申込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
また、本サービスにかかるURL、パスワード及び動画内容につきましては、第三者に対して提供、開示、共有、漏洩等することを固く禁じます。

購入した動画につきましては、視聴期限を過ぎると視聴ができなくなりますので、その旨予めご了承ください。
なお、視聴期限を過ぎて視聴ができなかった場合も、返金対応等は一切お受けしておりません。


お求めはこちらです🌹


マジで名作🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!