見出し画像

オードパルファン🌹SAORI YAMAMURA🌹を手にした方からのメッセージ&芸術という美が大好き♥️


美しさは、愛であり生命力です🌹
美的センスも美しさを感じる感性も愛♥️


こちらの記事で紹介していないお客さまからの
メッセージでーす🌹


写真も一緒に送ってくれました🌹



カレンダーオソロ、美しい🌹

ロゴがこんなにあると圧巻の壮観🌹✨✨

キラーパルファン最強説🌹

カッコいいと言われるのが嬉しい時に、
カッコいいと言われるって、最高です♥️

是非、小躍りじゃなく、全力ダンスをしてください🌹

それだけ歓びを表現する価値のある言葉です🌹

どこから見ても美しいって、マジで美しさが増します✨✨

カッコいいって、絶対に褒め言葉です🌹


disる時は、男まさりとか勇ましいとかって言うもん。笑

カッコいい女って、異性から見ても同性から見てもカッコいいんです🌹

写真をもらうと、わざわざ並べて撮影してくれたんだな〜と、大切に扱ってくれてることに
とても嬉しくなる♥️

いつもありがとうございます🌹


もう、定番なので一応突っ込みますが、笑
私はSAORIです🌹

ローマ字表記でお願いします🌹

香りを楽しんでいただけて良かったです🌹

金箔の揺らぎもパッケージの凛とした美しさも
楽しんでくださーい🌹

メール、ありがとうございます🌹

いつも言ってるけど、

金箔の揺らぎは宇宙の揺らぎ、
つまり、女の揺らぎです🌹


女の揺らぎを感じること、
とっても豊かなこと🌹


ところで、

私は【芸術という美】が大好きです♥️


だから、ものづくりが好きなんだけど、

このチャンネルに沼ってます。

あっとゆうまに美しい作品が完成する過程も、
作品も芸術🌹

美しい♥️

絵の具の色は、私には少し暗めに感じる作品もあるけど、必ずどこかに光があるところが美しい🌹

このチャンネルも素晴らしい芸術よ🌹

黒バックに薔薇が最新に上がってて、
私のテンションも上がった🌹

てゆうか、マジで芸術。

語彙力を失う案件。

ASMRの砂浜の絵も観て🌹

芸術って、好み関係なく美しさを感じる。


これはいくら便利な機械が出来ても、人じゃないと作れないと思う🌹

言葉では表現できない美しさがたんまり。

このチャンネル、とにかく見惚れる♥️
絵画チャンネル、沼る。笑

私は本当に美しさや、美しいと感じることが大好きなんだな〜と改めて再確認。



芸術🌹✨✨

明日から販売スタートですが、

こちらも再販です🌹


鮮やかなピンクだけど、おもちゃっぽくないのよ。

レオパードだけどポップ過ぎない。

このバランス、我ながら最高🌹

大きなゴールド箔が非常に美しいの♥️


計算したかのように、他の商品と馴染む🌹✨✨

華やかさの代表です🌹


お求めはこちら🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!