見出し画像

美しさを自分に感じさせてあげる感性が豊か🌹オードパルファン🌹SAORI YAMAMURAを手にした方からのメッセージ🌹

先行販売でお求めいただいた方には、
昨日お手元に届き、メッセージをくれた方がいるので紹介しまーす🌹


写真付きで🌹


素晴らしい🌹✨✨

圧巻、壮観の美しさ🌹

【黒と金の迫力】

ほんとこれ🌹✨✨

美しさの迫力ってヤバい♥️


華麗、優美、迫力、圧巻という言葉で表現って素敵🌹


この新作のパルファンをお求めの方って、
感性が豊かなんだな〜としみじみ。

真の美しさ、洗練された美しさが
わかる人が買うんだなと納得🌹


いもくさい人には、この美しさは
わからないです。


美しいよね🌹


超嬉しいメッセージ♥️

しかし、メールにお名前が書いてなかったので
教えてー!笑

ほんとこれは、SAORIっぽいよね🌹

そして写真、そうなの♥️

今回は写真に過去一こだわりました🌹

作品とイメージがマッチするように、
めっちゃこだわって撮影してもらいました。

街で見かけたら足を止めてしまうぐらい最高に素敵と感じる感性が素敵です🌹


この世には美しいものが溢れているから、
この方は美しいものへの感度が高いんだなと。

美しさを自分に感じさせてあげないと
美しいものを美しいと感じる感性は
磨けないです。


美しさを感じることって、

自分の美しさを思い出すことだもん🌹



実物の方が絶対に美しいのよ🌹

美しさに惚れ惚れできるって、幸せです🌹✨✨


このパッケージは、ひとつひとつ手作業で
製作してくれているから、

日本人の繊細さ、丁寧さがよーくわかります🌹


外国製ってやっぱり粗いのよ。
粗いし雑。
特にアジア圏。

特に大量生産となると粗くなる。

このパッケージは、

日本人の繊細で丁寧な技術がよーく
わかる芸術作品です🌹

日本人特有の素晴らしさがわかるから、
日本人で良かったなと私は思う。


届いた方は是非、感想をメールしてね🌹

販売スタートは、
明日です🌹

24時間限定でーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!