見出し画像

豊かな富、繁栄を生む「相乗効果」ってこれ🌹誰でもわかる事例をくれた大好きなブランド、ありがとう♥️


連続で書いた記事にある

「絶対的価値」や「富に富をかける」は、

わからなくていいです🌹

インストしないとnoteがはかどるー🌹


価値に価値をかけ、一撃で繁栄を生み出した事例があるのでシェアします🌹


昨日、ルイヴィトンとNIKEがコラボした
スニーカーの抽選があったのよ。

私の周り、全員参戦🌹笑

これ、本当に当たらないし、
NIKEとのコラボだから、いくらVUITTONの担当が強くても買えないのよ。

定価 37万前後です。


販売終了から2時間後には、
300万ぐらいになってたんだけど、

その1時間後にはこれ!!

オークション形式も含まれるけど、
にしても凄いよね。

約40万が、一撃で桁を変えた倍になる。

ルイヴィトンという価値と、
NIKEという価値をかけた結果🌹

相乗効果ってこれ🌹


ちなみに、
ルイヴィトンとNIKEに価値を感じ、

価格に目が眩まない人が買うんです。

転売目的で買う人が多いけど、
何が目的であろうと、買えたのが事実。

そして、抽選に外れた人はプレ値で買う。

「わざわざプレ値で買いたい」って人もいるからね🌹

「わざわざプレ値で買う人」って、
総じて豊か。

経済的に豊かです。



自分が価値を感じ、欲しいものに、

さらにお金という富を上乗せするんだもん。



自分の感じたこと、豊かさに対して、
さらに豊かさを自分で積む。


この思考だもん、豊かになるよね🌹



がめつさにベットして人生詰むのと、

自分の感性と欲求に価値を乗せる行為を積む方が、幸せだし、めっちゃ豊か🌹


大好きも同じで、

大好きに大好きをかける相乗効果って凄いのよ🌹


私、美容が大好きでしょ?

お金も大好き♥️

「世界で一番愛してる男は諭吉」と言ってた時期もあったわ。笑

大好きな美容に大好きなお金をかける🌹

それが、
美しさを生み出す。

叡智を授かる。


本質的な、圧倒的な美しさには痛みが伴うということを、
私は知っている。


実体験しまくり。

内面も外見もね🌹

この美脚は、痛みがあってこそです。

痛くない程度に。なんて、甘んじてたら、
倍ぐらい太いしたるんでんじゃん??

さらに言うと、

この痛みは、美人だから耐えられる。


これ、ほんと。

だって、わかってるもん。

痛みなくして「美の最大化」は出来ないって。

痛みより、美しさが大切なのよ。


「傷ついたー」とかって言ってる人は、
耐えられないですし、

そもそも、体型諦めてるよね。

肉体と思考を整えることをサボっている。


さらに、
私は、私の時間が非常に大切。


人の時間を、
軽率に、安易に、自分の価値観で
扱う人って、

成功とかないです。

頭打ち一択です。


人の時間の価値がわからないんだもん、

いかに自分がだらしなく時間を使ってるか丸わかり。



話が逸れました。

私の大切な大好きな時間を、
大好きな私の肉体に使う🌹


大好き✖️大好き=

大衆の「年齢とスタイルの常識」を
ぶち壊すスタイルを生み出している。

希望も光も。


大衆って口癖が、

「若い頃は可愛かったのよ」
「若い頃は細かったのよ」
「若い頃は誰でも可愛いのよ」


なに、この設定。


で、老いて老けた自分を正当化。

若い頃からブスいるし。

何を言ってんの?

正当化に事実を見ないことをかけているだけ。

結果、ますます汚くなる。


私は、歳を重ねる度に綺麗になって
当たり前でしかないと思っています。

当たり前じゃん、

中身が未熟の若い頃より、今の方が綺麗じゃないと嘘やん、全部。

美しいものをたくさん見て、
美しい人をたくさん見て、
憧れて、

在り方を磨き、外見も磨き、

そこに大好きな時間と大好きなお金を
ベットしてんのよ、ずっと。


若い頃より美しくて当たり前じゃん。


この設定の違いです、人生って、
自分が生きる世界って。

そして、この設定は自分で好きに変えられるし、
変えなきゃ変化しない。

私は私を愛しているし、
私の肉体を愛している🌹


だから、私好みのスタイルにしてあげていたい。

私がデブとか無理やん?

デブの私が生き様を発信しても
説得力ないでしょ??


なんで、そこまでわかっててデブなん??
ってならない?

デブであれ、今の体型であれ、

私の肉体を愛していますが、

愛してるからって、甘んじるのは、

単なる、

傲慢です。

パートナーシップでこれをやらかす人、多いよね。


傲慢に何をかけても、マイナスですが、

マイナスをやりたいんだからやればいいと思います。

豊かさに豊かさをかけ、
富に富をかけ、
価値に価値をかけ、
愛するものに愛をかけ、

生まれるものを私は知りたいから、


趣味が悪い掛け算はしない。

VUITTONとNIKEのコラボのスニーカー、
きっとまだまだ上がるよー🌹

プレ値でも欲しい気持ち、私はわかる。

だって、バーキン、プレ値で買ったもん。

定価の2倍。


買って良かったよ🌹

なんなら、またプレ値で買う🌹

HERMESに毎日通ってバーキン出てくる待ちや、
HERMESでいーっぱい買い物して枠をもらうなんて気が遠いし、

HERMESのお洋服もバッグもあんまり好きじゃないのよ。

だから、プレ値買いが早いじゃん🌹

これも、価値に価値をかけてること。

物質を見て、喜ぶことじゃないよ、
価値って。

何回も言うけど。


感じることよ。


だから、パルファンは絶対に感じます。

だって、嗅覚が反応する。

思考を介さないで感じるじゃん。

感じるという「自分だけの豊かさ」に、
富をかける。


ただ、外側からの承認とか、外側にどう見られたいか?とか、
見栄などで、何かをしても何かを買っても、

感じられないです。

インスタ映え狙いが、まさにそれ。

ただ、この場合は違いがあって、

人に与えるために美しい写真を撮ったり、希望を見せる場合は、
ただただ豊か🌹


自分の満足、自分が満たせないからって
人に丸投げした場合は、奪ってるので
ひたすら貧しい。


自分という存在に価値が在ると、
自覚するって、

自立してることが前提です。


その上で、この記事に書いた、


「私に敬意をはらわない人間とは関わらない、

私を大切にしない人とは関わらない、

なぜなら、私なので🌹」

が、成り立つ。

依存している状態でこれを言っても、

「私を生きてないくせに?」だし、

単に必殺、
外側に全てを丸投げし、

自分の人生頭打ちするだけです。

頭打ちって何度もする人はするから。

なんなら、打ちっぱなし。

頭打ちに頭打ちをかけて、打ちっぱなし。

ゴルフか?⛳️


価値に価値をかけたら、
経済的豊かさだけじゃなく、
また価値を生むことが、

VUITTON✖️NIKEでわかったでしょ??


次回はさらに価値が上がった状態でスタートです🌹

だから、自分の価値は自分で高める🌹


自分以外は高められない。

「今この瞬間に創造する」


物事を本質と愛から見ること、
これ絶対的視点です🌹


こちらの記事を読んだ、

価値に富をかけられる方が、
アメジストをゲットしてくれてるので、

多分残り2個です。


が、ツインレイSETが先に完売しそうだよー🌹
わからんけど。笑

持ってる人は、

この香りを感じられるのは、在る分だけ。


ただ、魂レベルで記憶に残る香りだけどね🌹

愛する肉体に纏う、
高貴で優美で強く美しい神聖な奇跡の
香り🌹

だからね🌹

ちなみに、香水は開封したら長期保管しちゃダメよ。

早めに使ってね🌹


いつ見ても美しいよね🌹

愛する肉体に纏う、
高貴で優美で強く美しい神聖な奇跡の
香りは、見た目も全て美しい🌹

美しさに女という神秘をかけたのが、
このパルファン🌹


2度と創れないです。

だって、これを創造した私は、
私だけど、

今とは違う世界線に生きていたから🌹

あの世界線も愛しているし、
今の世界線も愛している🌹






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!