見出し画像

SAORI YAMAMURAオンラインサロン🌹【ここだけの話🌹】を開設します🌹


ARISTOCRATSネットショップメルマガでは、

すでにお伝えしていますが、

4月1日より、

SAORI YAMAMURAオンラインサロン🌹

【ここだけの話🌹】

がスタートします。


数日前のインスピレーションです🌹

私、私のインスピレーションに忠誠心を持っているから、やる一択です🌹

ふと降りてきた瞬間に決定!

だけどnoteに書くまでに時間かけてる件。笑


過去にオンラインサロンを何回かやってるけど、

今回のオンラインサロンは

内容も、私の意識も、

何より私の愛の器も愛のステージも、

豊かさが別格なので違います🌹


私、メルマガにSNSに載せないことを書くんです。

これが好きな人、この真意や価値をわかる人って、

可能性が無限だと知ってる人だからね、

んで、有料でも入らない情報を無料で受け取れる豊かさを実感して感謝が溢れる人って、

自分の生まれつきの豊かさや愛の大きさを

受け取れる人、受け取りたい人なのよ。


メルマガ読者じゃない人も同じだよ。

私のSNSを同じように受け取れる人は

受け取れるし、受け取りたい人🌹


まず、自分の豊かさや愛を受け取るから、

そして与えるから、

物質的豊かさが入ってくるし、

物質では買えない、替えが効かない豊かさが
入ってくる。

器の分しか受け取れないからね、

豊かさって。 

愛した分しか愛されないし。



新しいオンラインサロンのテーマは、

【ここだけの話🌹】

マジで【ここだけの話🌹】。

画像1


メルマガに書かないこと、

SNSに書かないこと、載せない写真とか、

オンラインサロンだけ!

のことを多く入れていきます。


非公開にしている過去の動画も、感覚でアップするよー。


環境ってとても大切で、在り方や性格や人格、収入も左右するからね。


尊敬する人、自分よりステージが上の人、成熟している人といると、

感覚が似てきます。



同レベルの人といても、感覚が似るし、
そもそも同じだから、成長はない。

「類は友を呼ぶ」って感覚のことだよ。


庶民って、庶民と関わり、庶民しかいない環境に身を置くからずーっと庶民。

貧乏人もそう。

価値観がそうだから。

価値観や感覚は、変えなければ変わらないし、
環境を選択すれば勝手に変わる。


女の共感力ってここに使うべき🌹


お金持ちと貧乏人って、違いは思考。

つまり在り方、生き方。

そして、感覚。

お金持ちはお金持ちと関わり、

お金持ちはどんどん感覚や在り方をアップグレードしていく。

だから、お金持ちってお金持ちなのよ。

豊かな人って、どんどん豊かになる🌹

私の愛の話を、何度も何度も聞いてると、
愛の感覚を感じていくのと同じ。


私の惚気ににやけるって、私に捧げられた愛を

自分が捧げられた愛だと受け取ってるから。

ここの境界線がないのは、最高!🌹


だから、私は愛も仕事も、

私の人生のことを【ここだけの話】を、

オンラインサロンでシェアしまーす!

たまに、Instagramのストーリーズで
彼とのLINE載せるでしょ?

載せる!!

だけじゃなく、私が彼のLINEから

何を感じ、何を受け取ったかもシェアします。


間違いなく、

私の受け取り力と、

受け取る想いの多さ、

無条件に受け取る思考にみんなビックリするよ🌹


「こうやって受け取ってんだなー、こんな風に受け取れるんだ」

という豊かさを受け取れます。


じゃあ、受け取り方を真似したらいいだけよ。

真似してたら、感覚で覚えるから。


「徹底的にパクる」

「鵜呑みにする」って、行動じゃなく、

思考、マインド、エネルギー、感覚、

在り方だからね。


私はオンラインサロンを

無条件の愛で自分を愛したい、

無条件の愛を受け取りたい、

無条件に愛されたい女性のチームにします🌹



人って、これを味わう為に生きてるから♥️


お金を稼ぐ為でも、成功する為でも、
名声名誉を得る為でもなく、

全人類、無条件に愛する為に生きています🌹


無条件に愛するとは、無条件に受け取るってこと🌹


ここの才能が抜群なんだよ、私は。

どの才能って?

これを思い出す才能、無条件に愛する才能、
それをシェアする才能です。

本当はみんな知ってるけど、怖いだけだからね。

いち早く思い出しただけです、私は。


🌹オンラインサロンは月額制です。

料金は2種類あります。

Limited Editionのツインレイをお持ちの方、
(追加でツインレイにした方も含む)、コンサル卒業生は

25,000円です🌹

画像7


それ以外の方は、

30,000円です🌹


私、今は、人数が多いのを望んでないのよ。

理由は、

SAORIファンの豊かさや才能、

SAORIへの愛を
ひとつひとつ丁寧に受け取りたいから🌹


無条件の愛のチームのみんなの

【愛と真の女の成熟】に価値を置きます。


ここに価値を感じる人だけ入ってほしいオンラインサロンです🌹


🌹FBのグループページを使います。

検索不可の秘密のグループです。

🌹Instagramにもオンラインサロンメンバー専用のアカウントを作ります。

ストーリーズなら、ささっと流せるからね。


⚠️FBアカウントが意味不明の名前の人は
承認しないです。

お申込みの際は、

必ず備考欄に、

Facebookアカウント、ユーザーネームを記載してください。


そして、

私とFacebookで友達じゃないと

グループに招待出来ないから必ず友達申請をしてください。

画像2

このアカウントです🌹



3/30までのご入金で4/1から入れます。

(FBで友達になりたてだと招待出来ない可能性があるから、必ずとは断言出来ないです)

🌹4/10に入っても、4/30に入っても
月額料金は同じです。

1日から月末までの料金です。

画像3

パラレルワールドって存在するからね。

私が今見ている世界を感覚で捉えれば、

必ず同じ世界を見られるよ🌹

どんどん「幸せにしかならない生き方」が

出来るような簡単な伝え方、伝授の仕方が出来るようになってるのよ、私。


メルマガ書くの楽しいからさ、

オンラインサロンでは、もーっと全出し出来るからうれしー♥️!!


そもそも持ってる愛も、受け取る愛も、
捧げられてる愛も大きいから、

ムスメズ、両親、彼、周りの人に注いでも、

有り余るのよ。


私、今、無限に愛を注ぎたいから♥️


SNSもそのツールだけど、近い距離で注ぐのとは
当たり前に違うからね。

近い距離、近い人にもっともっと注ぎたい。

素晴らしい環境ですよ、

SAORI YAMAMURA

オンラインサロン🌹

【ここだけの話🌹】


SAORI YAMAMURA HOLDINGSの全ての情報を
真っ先に伝えます。

画像5


入会特典は、Limited Editionカード🌹

画像4

これ、嬉しいでしょ♥️??

車で移動中にライブ配信めっちゃするはず🌹


全てアーカイブに残すよー!!



SAORIが生み出した美しい愛の環境で、

自分自身に在る無条件の愛を感じたい人も、

豊かになりたい人も入りなね🌹


もちろん、

真の女を生きると決めた人も、

SAORIファンも🌹


お得すぎ🌹

画像6

※会員規約※

オンラインサロン内の全ての情報、

写真、動画をオンラインサロン外に漏洩させることは禁じています。

発覚次第、退会していただきます。

オンラインサロンメンバーの皆さんの情報の取り扱いも同様です。

月額制です。

1日から月末までの料金となり、
月の途中で入会されても料金は同じです。

自動更新ではありませんので、

毎月お申込みをいただきますが、

その分、退会もスムーズです。

継続される方の翌月分の料金は、前月26日が
ご入金期限となります。

途中でLimited Editionのツインレイを購入された場合、ツインレイが完成した場合は、

翌月よりセレクトする料金を変更できます。

お申込みは今からスタートです🌹


理由規約を理解した上でお申込みください🌹


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!