見出し画像

【男に追わせる系恋愛テクニック】は、情弱ビジネス。だから淘汰されたでしょ🌹浮気という本能も愛する方が幸せ♥️


私、恋愛テクニックを語る人も、

恋愛テクニックそのものも、

くだらないし、そこに頼ることがダサい。


と、2年ぐらい言ってるけど、

最近、見なくなったのよ。


情弱ビジネスは必ず淘汰されます。


だって、気づくじゃん。

これやってても、ゴールも末路も詰むだけだと。


男に追わせる系なんて、特にそう。

ダサい。

男に追わせるだの、追われたら勝ちのような世界線がダサい。


追う、追われる。で、恋愛してるのが
ダサい。


だから、逃げられる。

恋愛って、鬼ごっこじゃないよ。


わざわざ、未読スルーだの既読スルーだの、

こざかしいことを考えているから、


感じない。


そして、

目的を見失う。


その人が好き。

から、始まったはずが、

追うか追われるか。が、目的になる。


欲しいものがあるのに、

価格に振り回されて、それが欲しいかどうかすら
わからなくなるのと同じです。


追われよう、追いかけさせようとしても、
しなくても、

追いかけられることはないです。


ってことに気づかない人たちを、
ターゲットにしたのが情弱ビジネス。

上手くいったら、ビジネスが成り立たないから、
情弱が喜びそうなネタを投下しているだけ。


「龍神がついてる人、5選」

なども、同じ。

情弱って、自分を直視したくない人を
言います。


とりあえず、

誰かが、環境が変わるの待ちの受け身。


依存度が高いから、

誰かが何とかしてくれる系、
楽して得したい系、
キラキラしてるように見える系を

発信すればいいだけ。

ただ、読んでる側もバカばっかりじゃないから
気づきます。


YouTubeリーディングもそう。

全選択肢、ハッピーエンド。

本当にそうならば、

恋愛リーディング、再生が回るわけないです。

需要がないので。

こんな当たり前に気づかないで、

綺麗事を聞いて、それを信じるのが
情弱です。


ちなみに、タロット占いって、

マンツーじゃないと意味ないから、

私は、私の動画は、
エンターテイメント動画だと宣言しています。

エンターテイメントだけど、

話してることは、神がかりですが🌹


自分が気持ちいい結果だけを観て、

なにか変わったか??

を、疑えないのが情弱。

最近は、綺麗事リーディングも減ってきたから、

情弱ビジネスは、必ず淘汰されるんです。


やってる側もしんどいし。

無料なのに、ガツガツと自分語りをコメントに
残す人がいっぱいなのを気にしない人って、

それなりです、それなり。

綺麗事リーディングして、自分を慰めている人だらけやん。


まあ、そこに需要があるからいいんだけど、

幸せな恋愛をしたくて、
リーディングサーフィンをしているなら、
綺麗事に気持ちよくなったり、

誰か次第にしたりしてはダメですね。


幻想の恋愛に浸りたいなら、なんでもいいですが。


そもそも、

未練って、その人に対してじゃないからね。

大事にされなかった、幸せになれなかった、
上手くいかなかった悔しさや、

「わずか1秒の楽しかった時間」への執着です。

あとは、自分がウキウキしたその感情への執着。

男に追われて、なんぼ。

とか言ってるのと同じノリです。


鬼ごっこの恋愛でいいん?


鬼ごっこの恋愛に沼る自分でいいん?


私、草食系男子との絡みがないから
よくわからんけど、

草食系男子は受け身ですよ。


男が追いかける時って、
ビジュアルがドストライクな時だけです。


そんなことより、

尊敬と感謝が溢れる関係を育むことに
意識を向ければいいのに。


ちなみに、

スーパーくだらない、未読スルーに既読スルー、
即レスしない作戦、

仕事が出来ない人ね。と、思われて終了です。


既読スルー未読スルーに、反応する男は、

総じて無能です。


レスポンスが遅い時点で、
仕事が出来ないことに気づくでしょうよ。

または、レスポンスが遅いのは、

後回しです。


後回しにする恋愛って、なに?笑

私は、後回しにする人とは関わりがないので
不明。

つまり、
既読スルーや未読スルーも不明。

そこに反応する情弱な男が好みならいいと思います。


私は、賢い人が好きなので、
情弱は一切好みませんし、頼まれても無理ですし、
そもそもそんな人は、私の世界にいません。

私、尊敬できる人が好きなので。

情弱は尊敬できません。

もっと言うと、

連絡の頻度を気にしてる時点で、

その恋愛、おかしいよ。

です。


アネモネ、可愛い♥️✨✨


私、嫌いなんですよ。

女が幸せにならない方法を発信する人。

女が幸せにならないことを発信する人。


恋愛って、女にとって大切なものなのに、
軽率に扱う人、嫌いなんです。

だから、情弱ビジネスも、
情弱も嫌いなんです。

女性性への冒涜です。

「いつも恋愛が上手くいかないんです」

って言ってる人は、意味不明。

恋愛が上手くいかない在り方をしてんだから、上手くいかなくて当たり前です。


上手くいかない恋愛から、1ミクロンも
学べていないってことです。

上手くいかない恋愛を楽しんでいるだけ。

本当に、そんなのが嫌ならば、

自分の在り方を変えます。


恋愛って、相手が変わっても上手くいく人は
上手くいくし、
上手くいかない人は上手くいきません。

(精神性に格差がある場合は別)

綺麗事を聞いていても、唱えても、
在り方が変わらなければ意味ない。

ってことに気づかないのが、情弱です。


しかし、恋愛テクニックが人気な時は
需要と供給が一致したんでしょう。

情弱の一致。

女から、情弱沼は抜けるもの。


「愛してよ!」と、せびることをやめるべきです。

これ、マジで。

だって男は、愛してほしい生き物だもん。

お互い、せびりあって、

競りをしてる市場じゃないんだから。

愛しっぱなし、以上!!

これが、極上です🌹


見返りを求めたくなるのは、

その程度しか好きじゃないからです。

つまり、

愛が未熟。


わざわざ、いちいち、
見返りを求めなくても、

してあげたくなる存在であるべき🌹

求めなくても、愛される存在であるべき🌹


私は、求めなくても与えられる方が好みなので、
その在り方をしているだけです。


追うとか、追われるとか、

マジどうでもいい。

鬼ごっこしてる間に、

私みたいな女が、いい男を持っていく。


残るのは、鬼ごっこ恋愛の未熟な男と女です。

それでいいんか?

未熟な鬼ごっこ恋愛でいいんか?

です。

ちなみに、男って、本能的に浮気する生き物です。

しない場合は、
よっぽど需要がないか、
浮気に飽きたか、
理性強めか、お金を持ってないか、
彼女や奥さんにベタ惚れか、です。

同じ人とだけ、一生、SEXし続けられないからね
男って。

ずっと私だけにしなさいよ!なんて、
普通に残酷よ。笑

私は、浮気するその本能も、
愛で包み込んでいます🌹


浮気されたー、不倫されたー!って
ギャーギャー言うって、

本能まで愛していないんです。

つーか、男を知らない。

だから、

今が大切なんです。

追われることを考えてる今。とか、
楽しいか?


自分の恋愛心を大事にしてなさすぎる。

女性性が死ぬんです、だから。


ついでに書いておくと、

一緒にいてもいなくてもしんどいなら、
一緒にいないことを選択するのが、

自立した女。


一緒にいてもいなくてもしんどいから、
一緒にいることを選択するのが、

依存した女。


可能性は無限なのに、

わざわざ、好んで、

しんどい方に執着するのが依存マインドの典型です。

単に、戦ってるだけです、恋愛で。

もちろん、鬼ごっこも戦いです。

追うか、追われるかの戦いです。


日常的に戦う人は、恋愛でも
なにかと戦います。


恋愛や結婚を戦う為にするなんて、
趣味が悪いです。


またYouTubeで話しまーす🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!