見出し画像

授かった命を使い、女の歓びを味わい尽くす、「幸せで豊かで愛に溢れた素晴らしい人生」を生きたい人に贈る記事🌹


ひとつ前に、ザックリと運勢を書きましたが、

全て、第九運を踏まえての内容です。

だから、この記事は、

来年からは、特に、

「授かった命を使い、素晴らしい人生を生きたい人」


に、贈る記事です🌹


依存したい人や🪦を生きたい人などの、小作人には
向いていません。


女帝セミナーに参加される方は、

スクショ必須です🌹

この件については、さらに詳しく話す予定です🌹


中年女性が活躍する、第九運🌹

中年とは、40歳から65歳までですから、

私、ちょうど、第九運が活躍の時期にドンピシャ🌹

ARISTOCRATSのお客さん、
noteの読者のみんな大半がドンピシャでしょ?

これも、運勢です。


生まれる前から、決まっていることです。

だから、九星気学を知っていると、

そこに向けて、在り方や生き様や目標やビジョンを、
整え、明確にできる🌹


第九運に必要なもの、不要なものを書きますが、

必要なものって、結局は、


幸せにしかならない生き方です。


読み進めればわかります。


【必要なもの】


・豊かな女性性

第九運は、感性の時代なので、豊かな女性性は必須です。

感じない人は、今まで通りです。

風の時代なのに、地の時代と特に変わらない人は
同じように特に変わりません。

・知性

これがないと、成立しません。

知性とは、「離れること」と「繋ぐこと」

↑これは別記事で書きます🌹

・豊かな男性性

つまりは、優秀な思考です。

・行動力と直感に従う速さ


直感やインスピレーション通りに行動する能力は、
いかなる時も必須ですが、

直感やインスピレーションは、経験して学び、
磨かれるので、行動力も必須です。

ウジウジ考えたり、損得勘定すると、
チャンスは全て取りこぼしますが、
損得勘定するがめつい人は、第九運は関係ないです。


・美しさと美意識


美しい中年女性が活躍しますから、
美しさと美意識は大事です。


美しい在り方、生き方、思考、見た目、

全てにおいて美しさが必要です。


・煌びやかさ


美しい中年は、増えますし、スポットが当たるので、
煌びやかさが必要。

美しさと輝きです。


・情熱


情熱とは、やり遂げる意志、生きる意志の強さです。

情熱を持つには、エネルギーが必要。

・健康な体と健全な心


いつの時代も当たり前ですが、

健全な心がないと、第九運に乗れません。

職業によっては、健康が収入に直結します。


・五感


五感を丁寧に感じること。

今年、四緑の年は香りです。

今年は、香りをしっかりと感じる嗅覚を
養うこと。


安いお香やアロマはマジでNG。

嗅覚が安物になります。

華やかさ、煌びやかさ、美しさが大切なんだから、やはりこちら🌹


パルファンさまは、五感を丁寧に感じ、養うには
もってこいの名作です🌹


販売開始をお待ちください🌹

ARISTOCRATSの商品は、

女の私が生み出したものだけ。

感じることは、当たり前に大切にしています。

五感を使う商品ばかりです。



・自分への確信、信頼


目標設定を高くすることが当たり前です。

周りが無理だと言おうとやり遂げられるという

自分への確信と信頼は必須。


・明るさ

太陽のように明るく生きられる在り方が必須。

陰気な雰囲気は、怖いですし、
第九運に陰気は、まず大凶です。


ワンドのクイーンです、まさに👑🌹


・生み出す力


女の象徴です。

なにを生み出すか?を考えるのも知性。


🪦のエネルギーを生み出す人とは、
瞬時に距離をおきましょう。

離れる知性です。

選択する知性の高さ、つまり優秀男性性です。



・高め合う人間関係


ペラペラな人間関係は、凡人がすること。

高め合う関係じゃなきゃ、「気」が悪くなります。

「そこそこでいいか」のそこそこ勢とは、お別れです。

・勇気

こんなものは、女は当たり前に持っています。

わからないこと、初めての環境に飛び込む
勇気、必須です。


勇気を出さないで、チャンスを取りこぼし、
後悔を繰り返して、人生が冴えない人は、
勇気を出すことに挑戦するか、

今世は、後悔して死ぬか。です。

つまり、今世は諦めて来世に期待です。


・価値あるお金の使い方


節約して貯金とか、意味不明です。

無形財産をいかに増やせるか?です。

自分の人生が豊かに、愛に溢れる為の
学びに投資、

自分を知り抜くこと、経験に投資する知性は
必要不可欠です。


私が、最近、物欲がないのがまさに。

学びに投資しています。

ただ、学びや人生に投資して、
取りこぼさないマインドは必須。

素直さと、自我を出さない鵜呑み力。


・それを見抜く目


本物を見抜く目、どこに価値を置くか?の価値観。


・新しいことを吸収する柔軟性


新しいことが始まりまくりなので、

今までの「成功法則」とか、通じなくなります。

「絶対の原則」は、通じます。


頑固者は凡人です。

知らないことを、吸収する頭、

自我を持たない思考、必須です。


・不要なものを持たない在り方


不要な思考、不要な脂肪、不要な恋愛、
不要な時間、

要りません。


・時間の使い方の見極め


なにに、どう、誰に、時間を使うか?

めちゃくちゃ大切です。

一瞬で過ぎ去りますよ、毎日が。


・華やかさ


煌びやかさは、華やかさの上にしか成り立ちません。

華やかさは、デフォルトです。


・冷静さ


冷静に事実、真実、現実を直視すること、
必須です。


・自分を明らかに直視し、知ること


これが出来ないと、なんにも始まりません。

知った上でどうするか?です。

つーか、自分を知らないなんて有り得ないですから

何回も発信しています。


ちゃんとやってきた人は、やってきて良かった現実が
当たり前に来ます。

知らない人は、特に変わらない人生です。


必要なことって、


女帝、ワンドのクイーン、ソードのクイーン、
ペンタクルのクイーン、カップのクイーン🌹


もちろん、正位置で。




不要なもの🌹

私が、いつも批判している在り方、全て。



自我を全開にすると、知ったかするし、
自己流をしますから、自我は不要。

がめつさ、不要。

がめついって、誰も得しないし、
大損です。

こんな当たり前のことがわからないんだから、
知能が低いんです。

普通に考えてわかるでしょ?

がめつさ、損得勘定は、無能な思考だと。

これがわからないんだから、

大人の発達障害です。


私は、納得したんです。

知ったかも、マウンティングも、損得勘定も、

間違いなく、不幸なことだから、


やめなよ。って言ってきたのに、


やめられないのは、DNAもそうですが、

大人の発達障害です。


例えば、
メンヘラは頭が悪いのに、ずーっと考える。

ない頭で考えても、どうにもならないのに考える。


考えることをやめて、寝るのがいいし、
考えない環境を作ればいいという当たり前のことが
わからないんだから、

発達障害なんです。

大人の発達障害です。


ちなみに、大人の発達障害をdisっているわけじゃないです。

大人の発達障害で、天才はたくさんいますから。


凡人の発達障害です。

思考停止です。


・古い価値観、固定概念


最も不要。

しかし、これは、自分を知らないと手放せません。

・制限


無限がデフォルトですから、制限なんて論外。

特に、九紫という星に、制限はありません。

しかし、これも自分を知らないと手放せません。

・くよくよ、ウジウジ、悩み

いつの時代も不要ですが、

くよくよウジウジ悩んで解決するならいいけど、
基本、解決しませんし、

こんな思考でいたら、凡人です。

・社会適合


第八運の社会に適合する思考は不要。

生まれつき、社会適合者は適合してください。

私のような、社会不適合者が、

社適として生きてると、

才能が全て潰れます。


世の中で、活躍する女性が少ないのは、

社不なのに、社適ぶって生きるからです。

私のように、堂々と、
社会不適合者を生きるべし。


しかし、常識や礼儀知らずの社不は、偽物です。

🪦マインド、知ったか、がめつい小作人勢は、

社会不適合ではなく、

女不適合です。


だから、ちゃんと、オッサンを生きています。


社会不適合者の私が、
こんなにHappyに豊かに愛されて生きているんだから、

社不は、堂々と社不を生きればいい。


女に生まれた自分を生きていれば、
どうしたって、社不になる時代です、まだ。


後から、勝手に時代が、

在り方、思想に適合してきます。


第九運が、まさにそう。

幸せにしかならない生き方と、完全一致。

適合です🌹

やったね🌹


社会とは、大衆。

大衆の在り方、収入に適合するなんて無理よ、私。

成功者は、全員が、社会不適合者です。




これを、愚直に従順に鵜呑みに出来た人だけが、

第九運の風に乗ります。


これまでなら「無理」と言われていた、
願いも夢も叶います。


ただし、めちゃくちゃ頭を使う時代です。

必死に考える時代です。


ここで、低脳な思考は論外。

めちゃくちゃ感じる時代です。


即行動です。


感じたら行動。


低脳にでしゃばらせたら終了ですから、

今のうちに、優秀男性性を身につけること。


優秀男性性は、断じてでしゃばりません。


ちなみに、即行動して、元を取ろうだの、
得しようだの、

受け取れない小作人思考は、
絶対に不要です。


この思考をすると、

お金を理由に、やりたいことが出来ない現実しか来ません。


つまり、貧困です。

ARISTOCRATSは、貧困な人が買うものはないので、

発信を読む必要もないです。


物質だけ見て、物に乗った想いを受け取れない人は、総じて貧乏人です。


第九運は、みんな豊かで当たり前ですよ、
女は。


第九運に、求められる仕事は、また今度。

経済的自立は、デフォルト。


お金に愛されない人には、その原因があります。

人に愛されない人には、その原因があります。


過去のやり方、思考を握りしめては
上手くいきません。


今までの思考で生きてきて今。


幸せな人は、

全てが底上げされています。


幸せにしかならない生き方をしてれば、
間違いないんです🌹



まあ、これも、本当にその通りだということは、
スクール、鑑定を受けなきゃ、

腹の底からは、わかりません。


が、感性や直感がいい人は、
来年にはわかります、必ず。


知性ある人は、女帝セミナーでわかります。

九紫中宮の10月の始まりの日ですから、

知的好奇心が高く、知性ある人向けに
話しますよ。


10月8日に、参拝する人って、

本能でわかっているんです。


この日が、人生において、
どれだけ大切な日であるかを。


「本能でわかっていること」を、
取りこぼさないことが、何より大事です。


本能でわかっても、取りこぼす人、
めちゃくちゃ多いから。


その根源は、

自我の強さ、無能な自分を知らない、
捻くれ者、素直さがない、がめつさ、
溢れる依存心、感謝が湧かない在り方、

無責任さ、言い訳、など、


オッサンの思考です。


女が不幸になる方法って、簡単です。


オッサン思考をすればいいんだから。


逆に、オッサン思考がなければ幸せ、
豊かです🌹


違う世界を生きることが、
第九運を開きます🌹


命は、総じて素晴らしいです。


人生は、人間性と人間力です🌹


光と陰のグラデーションの美しさを
いかに彩るか?です。


2024年、めちゃくちゃ大切な1年を
彩るカレンダー、届いたよ🌹


告知をお待ちください🌹


見るたびに、

第九運に、大切なことを思い出せる名作です🌹


私は、もう使っています。


「自我」を持つ必要なし!

しかし、自分の世界観は大切🌹


自我って、自分がない人が持ち出すものですからね。


第九運は、最初の1年が肝心。

三碧木星が中宮に入ります🌹

ありがたいね〜🌹


今まで、コツコツとやってきた人は、
手放しで喜ぶ1年です。


そんな1年に、圧倒的に運勢がいいのが
二黒土星。

ラッキーでもなんでもなく、生まれる前から
決まっていた宿命です。

本当にありがたい。

ですが、本命だけでは判断できません。


同会傾斜を見てこそです。

無料では出てきません。


ちなみに、私、来年は、
同会もめちゃくちゃいい🌹


逆に言えば、

来年、キラッキラに輝かなければ、
全てが嘘なレベルです。


全ては、用意されていますから。

あとは、私次第です。



最大吉方が、今年より取りやすいうえに、
取りたい方位が取りやすいから、
コツコツと取ります。


受け取るってこういうこと🌹

与えられているものは全受容です🌹


つまり、依存して自力を使わない人は、
どんな運気もないんです。

二黒土星がめちゃくちゃいいということは、

二黒土星の気が満ちますから、

どの星でも、

コツコツと、着実に誠実に努力をしてきた人は
本当に成果を受け取ります。


自分で掴まないと、取りこぼしです。


親子関係が、詰んでる人、
親子関係を終わらせてない人、終わった風、

詰みますよ。

詰んでから、「親のせい」にするから、
「学び」を手にするかは、

男性性次第。


だけど、オッサンは強制終了が起きます。

絶対に、次々に壁に当たります。

が、いつも壁の人は麻痺していて気づかないんです。

が、そんなレベルじゃないと思うけどな。


「八白が陥入したら、世界平和」を体験します🌹

四緑は、破壊殺がつきますから、

🪦にならないように。

発展繁栄の星、四緑が🪦とか、最悪です。

つーか、現時点で、発展繁栄していない
四緑木星は、

生き様を完璧にミスっています。

四緑木星って、星を生きていれば、
家が3軒買えるぐらい繁栄する星ですから。


四緑でお金が潤ってないとか、あり得ないから、

今年、発展しない人は、発展しません!


は、事実です。


私にとって、四緑木星の人は、
この人生において、大切なので、

繁栄してほしいですし、

女を生きていれば、繁栄しています。


運勢がいい人の近くにいるのも、
気学では大切です。

「人の気」も、受け取るから。

運勢悪いうえに、オッサンとは、関わりませんよ、私は。

四緑中宮の1年は、私にとって、

人生を変えるレベルの学びがあります。

(人によって違います、星が)

私は、これを学びました。

めちゃくちゃ実りを受け取りました。


今年は、自分の生き様が、膨らみ、実るからこそ
偽りはバレます。

オッサンは、オッサンが膨らみ、

華やかで美しい女は、華やかな美しさが膨らみ、

無条件の愛で愛する人は、無条件の愛が膨らみます。


🪦は🪦が膨らみます。

何を実らせたいか?


今月中に、決めることです🌹


理由は、10月8日に話します。


間違いなく、納得しますよ。

つーか、みんな、

あまりにもパーフェクト過ぎて、

リアクション取れないぐらいのレベルですよ。


セミナーに参加されるみなさんは、お楽しみに🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!