見出し画像

変えてはいけないもの、変えなければいけないものを明確にする思考は美しいです🌹高貴で美しく気高い生き様です🌹


YouTubeライブで話しましたが、

自我は不要です。


自我というものがあると、


「変えてはいけないもの、変わらなければならないもの」


が、

明確にならない。


自我で生きてきた人生って、そこそこにも
なりません。

私、気学を学んで心底思うけど、


自我で生きる=孤独に生きること


です。

精神が未熟なまま、衰退して生きる。


という、

非常に傲慢な思考。


醜いです。


変えてはいけないもの、

変わらないといけないもの



明確にしている思考は美しい🌹


自分にとって、

手放すものと、大切に育むものが

わかっていて、


時代の流れも読んでいる証だから。



気学だってそう。

古くからある学問だから、時代の流れに合わせて
使い方を変えないといけない。

徳川家康の使い方と同じことしてても、

今、令和だし。と、なる。

真髄に沿ったこと在り方のまま、

変えていく。


人の気だけは、ちゃんとズレるから。

1度ズレると、そのまんまズレる。

私って、九星気学を敬愛しているからこそ、


「女」の言葉で語ると決めています。


男女平等とか、意味不明なことなんて通じないし。

九星気学をやって、学んでオッサンが加速する人も
いるけど、それは完全に「真理、真髄」から
外れているだけ。


九星気学は、まず、自分が変わる。


夢中で学んだらわかります。


オッサンになるなんて、知識だけ入れて、
活かしていない証です。

男には男の活かし方、


女には女の活かし方がある。


星は関係ない。

その上で、

自分が授かった命、精神性を

成熟させ、発展させる。


繁栄は、その結果です。


景気は、「気」が入ります。

国や世界の景気に左右されているのは、

支配されているだけ。


親子、家族で支配関係の人は、
ちゃんと国に支配されている。

物価上昇に、一喜一憂してるのがまさにそう。

支配されない人たちは、

外側の景気に左右されない。


景気は、自分が生み出すものだから。


経済的に景気が良くても、

幸福度が景気が悪かったら、それは女じゃないよ。


景気は、自分が生む。


その上で、運勢というものを見るんです。

九星気学って、貴族の学問だと、
改めて思う🌹


だって、凡人は「意味」がわかってないもん。

占い感覚でいるでしょ。


意味がわからないのも当然。

学ばないから。


学びを続ける人って、極端に少ない。


このnoteもYouTubeも、

同じ言葉を読んで、同じエネルギーを浴びても
受け取り方は全く違うんだもん。


受け取る側の在り方次第。


凡人は、何を読んでも学べない。

なぜなら、

自我で読むから。


サムネイルは、


11月の月盤です。

100人いたら、100人の解釈が存在するのが
自然だけど、そうじゃないんだよね。

上っ面もいるから。


まあ、上っ面は置いといて、11月

自我を丸出したら、破壊が起きるのが
七赤金星です。


いや、いつもそうよ、自我丸出しが詰むのは。

11月は七赤金星がわかりやすくそうである。というだけ。

だから、自我が強い七赤金星は、
破壊力も強いです。ってこと。

まあ、破壊殺は、自分でわかってやってるからね。

自分の人生を破壊してめちゃくちゃにする。


そういう生き様である。

というだけ。


「変えてはいけないもの、
変わらなければならないもの」


が、わかっていないから、

破壊するものを間違える。


でも、やはり学べない。のが、凡人です。

気学を知っていたら、必ず気づけます。


何を破壊し、何を発展させるか。


ちなみに、六白金星は、年間で破壊殺がついているから、

これを問われる1年です。


めちゃくちゃ頭を使わないといけない。

金星は、吸収力が弱いからこそ、

柔らかい頭で、吸収しなければならない。


固いのは、意思と決意だけでいいです。

そもそも、そういう星だから。


「金」だもん、吸収力が弱いよ。

「土」「木」はグングン吸収する。

けど、月命星がめちゃくちゃ関係するから、
本命だけ見るのは、バカのすること。


人生が冴えている人は、月命星が
顕著に出ます。


当たり前よ、命の源、体なんだから。


月命をちゃんとやるから、
本命が生きる。


本命は、精神性。

女の本命星は、女の成熟。

女性性の成熟です。



男性性と女性性があるんだから、

男は女のことがわかるし、女は男のことがわかる。


という、真理がありありとわかるのも、
九星気学の魅力🌹

楽しくて、たまらない🌹


一流は、精神性が高いから、

精神性が高い人に触れるのが楽しくて

たまらない。


腐った女性性、ゾッとする。笑

けど、今年は腐った女性性が顕著になったし、
腐った女性性の持ち主は、ちゃんと腐ったので社会平和です。


ワンチャンとか無いから、社会平和です。

腐ったのの周りにいる人も、ちゃんと腐ってるんだから。


腐敗は、どんどん広がる。

発展、繁栄もどんどん広がる。


私、言いましたからね、

女神セミナーで。

「腐るか、成長するか」

って。


その通りやん。


遠い昔のことみたい。
今年もあっとゆうま。

来年は、もーっとあっとゆうまです。


私は、11月は10月の倍速で過ぎていきそう。

学ぶ側、教える側の両方が出来るなんて
最高よ🌹


学びと美容で溢れる1ヶ月🌹

美容=美しい魂の容れ物


恋愛も美容です、当然🌹

美しい恋愛は、美容です。



ありがとうございまーす🌹
必ず「南」に飾ってください🌹
2024年の節分以降の方位は、1月にお知らせしまーす🌹

SAORIが創造した美しい数々と過ごすことも、美容です🌹


美しいのよ🌹

私、来年の美狂いスケジュールを入れてるんだけど、
ワクワクする🌹

11月も12月もワクワクするスケジュールだらけで、
楽しい🌹


今日のYouTubeライブは、アーカイブを
公開しています🌹


九星気学に夢中になる私が、
潜在的に望み、求めていることを話しています。


こうやって、私は私の望みを叶えてきたし、
これからも叶える🌹


この姿勢が、高貴で美しい🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!