見出し画像

「在るをみる、感謝すると豊かになる」をやってもやっても貧しい理由。

画像1

↑あなたに会いたかった♥️

1年半くらい欲しかったiPhoneケース、GET♥️

下半期、1秒1秒を豊かに生きていきたいからiPhoneという私の相棒さま、買い替え。

絶対にキャビアスキンが欲しかったから探した❣️


CHANELのSSはカバーじゃなくてポーチ型で、それはあまりに不便、しかしキャビアスキンがいいからBUYMAで発見♥️

めっちゃ嬉しい♥️


キャビアスキンの触り心地好きやから、iPhoneに触れてる間ずーっと気持ちいい♥️

これが、たまらない。

デザインも好きだけど、

毎日何時間も触るものが気持ちいいのが、たまらない♥️


自己啓発や引き寄せあるあるの、豊かになる秘訣として、
【在るをみる、感謝する】がありますね。


これ本当なんやけど、


やっても全く豊かにならない人だらけ。


本当にやってれば、日本人はもっと心豊かな人、経済的に豊かなだらけやもん。

なぜ、豊かにならないか?

簡単です。

無意識に都合よく【無かったこと】にしてるからです。

「無意識」って在るもの。
その無意識に気付かないんだから、


物質を数えて「在る、感謝」なんて何万回行っても

無意識の「無い」が現実化します。


自分のプライドが崩れそうなこと、言われてやましいこと、とにかく目を背けているうちは、「在る」など見てません。


「無い」を見て感謝してるんだから、そら現実は感謝に値する「無いだらけの世界です」

物質ではなく思考です、先に。


その耳で聞いたこと、見たこと、自分の経験すら無かったことにするのに、
豊かになるわけないです。


「自分を生きていない人」が総じて不幸で貧しいのは、自分を無いものとしているから。 


「私には不幸がある」と明らかに見てないんです。

「在る」を見るって、全部です。


例えば私の器の大きさは離乳食のスプーンほどですが、
「離乳食のスプーンほどの器が在る」
んです。  


「器が無い」ではない。


これはわかりやすいんだけど、

思考を無かったこと、無いものとするとそこで終了。


「なぜ、無かったことにしたのか?」と疑いようがないので再び繰り返します。


「無い」のエンドレス。

結果、自分自身も無い。


在るのは肉体だけ。



私は、SAORIに生まれて、この魂の容れ物があり、いかなる時も幸せであり続ける生き方をしています。

この魂と容れ物で経験した全てが在る。
全部在る。


豊かです。この豊かさをシェアしている。豊かです。


シェアするものが在る。豊かです。

何より豊かなのは感じること。


私は感情にジャッジせず必ず受け取ります。怒りだって、私の「在るもの」。

感情つまり思考を疑え!と言いますが、感情を無かったことにしたら疑いようがないので終了。



女って受け取る性だから、めちゃくちゃ豊かです。


なので、気持ちが悪いプライドや気持ちが悪いがめつさは、「受け取り拒否」と「女である自分の否定」

宅急便が来る度に受け取り拒否してるのと同じだから、お金を払っても受け取れません。


「在る」を「無い」にすり替えるのは、
「もう何も受け取りません」と言う宣言。


知ったかぶりは、「無い」のに勝手に「在る」に変換してるから錯乱しかしていません。

この場合「わからない」が在るだけです。

「生まれ持った星」は在るもの。


しかし、使用していないなら「無い」にしているだけ。

豊かさを感じられない人生は私は嫌です。
生きている意味がわからない。


SAORIに生まれた意味が「無い」です。


だから、「お金が無い」と言う人はずーっとお金が無いんです。

「在る」を全て直視するようになると一気に世界が変わります。

私のコンサルもスクールもこっからスタートです、必ず。


ちなみに、素人が安易にこれをすると「可愛い子どもが在る」とか言い出します。

一生やってみればいいと思います。


永遠に貧しいです。

せっかく生まれて来たんだから、私は無限に豊かさを感じて生きていきます♥️

感じたふり、無理矢理豊かさを感じようとするのを続けるとパーソナリティ障害になるのでやめましょう。


フワフワスピリチュアルがこれです。


パーソナリティ障害についてはかなり前にnoteに書いています。




とにかく私は絶好調✨


神さま、ありがとう♥️

豊かさは無限だと知り豊かさを感じる私も大好きです♥️



#オシャレママ #シンママ #経営者 #ワーママ #豊かさ #chanel #saori yamamura #子育て #育児 #天才子育て

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!