見出し画像

SAORIは、何度「成功した」かより、何度「立ち上がったか」を大切にしています🌹



六白金星の運勢動画で、話しています🌹



「何回、成功したかより、
何回、立ち上がったか」が、大事です。


私は、これをとても大切にしている。


私は、上手くいったことは
ほとんど覚えていない。


過去の成功体験に、しがみついていては、

過去の成功体験以上の経験はできないから。


何回、立ち上がったか?
は、覚えています。


立ち上がった回数は、
挑戦した回数。


立ち上がった回数は、

諦めなかった回数。


私、諦めないので🌹


読者も視聴者も、

私が「諦めないこと」は、
わかるでしょ?


少なくとも、

いつもどーりに勇気を出さず、

失敗して恥をかくことから
恐れて、
挑戦しないなんて思考を
持っていないことはわかるでしょ?



私が、過去に、諦めなかったこと、

私の誇りです。


私、わざわざ、なにに挑戦して、
なにに失敗したか。なんて、発信していません。


ただ、

ギャラリーの皆さんが、
予想しているより、遥かにたくさん挑戦して、失敗しています。


経営者で、失敗していない人なんていない。


成功者で、失敗していない人なんていない。


見せないだけです。


とゆうか、夢中だから、
見せる暇がない。


そして、失敗したら、
何がダメだったのかを、明らかにするから、

徹底的にね、


わざわざ失敗語りをする暇もない。


挑戦しない人は、恥をかきたくない人。

恥知らずです。


恥をかく経験を知らない。


もれなく、世間知らずです。


浅田真央ちゃんが、
初めてスケートをした日に、
トリプルアクセルを飛んでいたとでも?


何度も転んで、立ち上がって、
何度も転んで、立ち上がって、

学んで、練習することを、

予想ができないぐらいに繰り返してきたことぐらい、安易に想像ができるでしょ。


凡人が、失敗しても、誰も見ていないです。

恥をかきたくない。というプライドを
持ってることが、

大恥です。


ちょっとやって、諦めて、

成功した経験も、
立ち上がった経験もないなんて

自分に無礼です。


何回、失敗してもいい。と、

自分に許可を出せない思考が未熟。


何回失敗してもいいんです、

立ち上がれば。


昨日の、

プラチナ講座で、


六白金星本命の受講生に、
再度、念押ししたもん。


六白金星は、転んでもタダでは
起き上がらない。


つまり、転ぶことは想定内。


起き上がればいいだけです。

石ころでも、雑草でも掴んで起き上がればいい。


掴んだものがなんであれ、

起き上がったことが、宝です。


石ころでも、雑草でも、
それを輝かせて、大きくするのが
六白金星なんだから。


高貴な香り、気高い女の香り🌹
販売をお待ちください🌹


起き上がらない=諦め


諦めるって、多くの人にとっては、
簡単なんです。


私にとっては、あまりにも難しい。


私が、やると決めたことを
諦めるなんて、
どうやって??


難しくてわからない。


どんな困難も、逆境も、

私は、必ず超えるし、

「私は何度でも立ち上がる」


不死鳥だと決めている。


失敗した、やめよ。

なんてことは、そもそも、挑戦すら
していません。


「私には無理、出来ない」という思考は、

強欲です。

傲慢です。


やりもしないで、言うなんて、
ダサいです。


まあ、ダサい人は、ダサい自分を好むので
いいと思います。


私は、何回も立ち上がって
得るものを知っている。


胆力です🌹


腹の底の強さ。


胆力は美しい。


二黒土星だから、胆力を持っていて
普通ですが、

私は、並大抵の胆力じゃない。


半端ない胆力を持っているけど、

もっともっと胆力を力強くする🌹



煌びやかに美しく生きる


って、

何回立ち上がったか?を
大切にすることでもある🌹


過去の成功体験なんて、どうでもいいです。


諦めなかった=私の願いを守り抜いた

ってことだから、こっちの方が、
よっぽど大事。


何回も立ち上がるのは、
覚悟があるからです🌹


私は、私が望むステージを
経験し続けると。


私の知らない世界を、知り続けると。


同じステージにいては、つまらない。

日常に不満はなくても、同じステージは
つまらない。


いつまでも同じところには
いられないのが人間ですし、
女です🌹


挑戦しない人に、向ける言葉は、
もうないし、

腐っている人、

暗い人、笑わない人に向ける言葉も、
ないです。


だから、もう何も言わない。


私は、自分の人生に責任を持ち、

自分の知らない世界を見続けると決めている人、


煌びやかに美しく生きて、
女に生まれた歓びを味わい続けると決めている人に向けて、

発信します🌹



自分を遥か遠くに連れて行ってあげたいと、決意し、
強く望む人に、

遥か遠くに行くサポートを
します🌹


易を立てたら、「悪縁を切ること」と、
教えてもらったので、

悪縁を切ります。


悪縁とは、

いつも通りに勇気も出さず、傷つくことから
恐れて、行動しないで、

人のせい、お金のせい、時間のせい、
仕事のせい、

誰か次第で変わると勘違いして、

自分で、

より良い人生を手に入れると決めない人たち。


私は、ど真ん中で、
欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばす。


立ち上がった時の経験をどこまでも活かすし、

私の糧にする🌹


私は、私を信頼しているし、

私は私を宇宙一愛している🌹


何度でも立ち上がる人が、近くにいるって
幸せ♥️


明日、公式LINEを配信しまーす🌹


しかし、さすが東廻座の気。

めっちゃタイトなスケジュール。

でも、しっかり休むことを最優先にしています🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!