見出し画像

SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS公式LINE🌹再始動🌹


1月1日にお知らせしていたこちら🌹

2月はお休みしていたけど、

今日から、再始動でーす🌹

登録はこちら🌹

🌹YouTubeメンバーシップ

ライブアーカイブの全ての視聴が可能

YouTubeやnoteでは絶対に話さないことを
メンバーシップ限定ライブで話しています、頻繁に。

SAORI YAMAMURAのプライベートまで。

ただ、この内容はあまりにも貴重で価値があるから、
プライベートや九星気学の講座レベルの内容は、
【女帝ランク】のみの公開にする可能性が高いです


🌹公式LINE

YouTube、noteで公開前のお知らせを
いち早くお届けします。

ついつい、有益なことも入れます🌹

私って、与えたがりだから🌹

今日の内容の一部をシェア🌹





だから、

人生を諦めた人、

無料にがっつく情報乞食勢の登録は
お断りします。

別に私のLINEに登録する必要はないんだから、
情報乞食勢は。


【幸せにしかならない生き方®︎】という、
確立した【幸せな女】の生き方を知りたい人、

SAORI YAMAMURAという女の生き方が好きで、

SAORI YAMAMURAに、相当に魅力を感じ、
素直に憧れている人は、

張り切って登録してね🌹


良いことは、たくさんあります🌹


【今の自分には、想像がつかない、
幸せで豊かな世界を生きる】と決めている人に向けて、
発信していくので、

そして、そういう人たちが、

女に生まれた歓びを味わい尽くせるように

あらゆるきっかけを提供していきまーす🌹


人を美しくする仕事、人生を美しくする仕事が
大好き♥️

経験したことがない歓びを、
経験してもらうことが、大好き♥️


美に携わる人は、自分自身が美しくあることが、義務だから、

私は、美しくなり続けると決めています🌹


好きなことを仕事にできる人は、本当に少ないから、私って幸せ🌹


好きなことを仕事にしても、たいして稼いでいないなら、それは「好きなこと」を仕事にしていません。

このあたりは、ビジネスに特化した話だからしないけど、ビジネスも結局は生き様です。

基礎があって、それを展開させるだけ🌹


全ては、基礎と、基礎の横展、転用、応用です。

すでに登録してくれてる方は、お楽しみに🌹


オードパルファン
持ってる人は、いっぱい使ってね〜🌹

ショップカード、女神カードに纏わせて、
お財布に入れるのもマストです🌹


世界は、優しいし、

この世界は、安心して生きていける🌹

宇宙も地球も人も、
みんな愛を捧げてくれる🌹


私の最もの幸せは、

世界への信頼、宇宙への信頼、

私への信頼を持っていること🌹


だから、私は不安にならない。

私は、私の肉体に心を置いていない。

私の心は、宇宙にある🌹



だから、無限の可能性をいつも感じているし、

だから、自我に執着する用事も必要もないんです。


この世界は、楽しくて美しいよ〜🌹


思考が肉体レベルに落ちても、戻すだけだもん。


これが、真の女です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!