見出し画像

人生が変わる🌹九星気学ドリームプラチナ講座🌹


人生が変わる🌹

九星気学ドリームプラチナ講座🌹


開講のお知らせです🌹


特典のお知らせもあるよん🌹

お求めは、こちら🌹



九星気学をお金と時間をかけて、
深く学びたい人は、


潜在意識では、

「私には可能性しかない」とわかっている人です。


それなのに学ばないのは、いつもの思考が
邪魔をするだけ。

今年は、新しいことにチャレンジしたり
変わろうとすると、邪魔が入ります。


その邪魔をするのは、自分の思考です。

自分の思考が邪魔をすると、外側からも邪魔をされます。

こういう運勢です。


ただし、邪魔をスルーして挑戦した人は、
人生が発展します。

邪魔に飲まれた人は、開運はない。

という、シビアな運勢です。



「私には可能性しかない」の先にある、

「可能性を信頼した自分」

「自分自身の可能性を認めて生きている自分」

「可能性を活かして生きている自分」


に、出会いたいんです。



出会えるとわかっているから、
「可能性しかない」と潜在意識は確信しているんだから。


今年は、潜在意識も明らかになりやすい1年です。

が、自分ではわからないのが潜在意識、無意識です。

だから、行動してみるしかないんです。


今年は思い立ったら即行動は、原理原則🌹


心が反応したら、即行動です🌹


即行動というチャレンジ、新しい世界にチャレンジした人にだけ、開運がある。




考えているだけでは、開運などないです。

これまでは、考えて、机上の空論に酔っていても
ウジウジしていても、誤魔化せましたが、今年は
誤魔化せません。

考えるのは、行動する為に、
何をするべきか?です。


が、それすらいらないぐらい、
即行動です、前半は。


だって、逆に言えば、

行動する人の才能も、可能性も誤魔化せないんです。


今まで隠れていた才能や可能性が、
誤魔化せないなんて、最高じゃん🌹


ただ、これには、九星それぞれに
「何をすればいいのか?」があります。

共通点は、行動、自己投資。


学ばない人にも開運はないですし、

可能性を開く学びじゃないと意味がない。

九星気学は、可能性を開きまくる学びです。


【私には可能性しかない】と、よーくわかるのが、

ドリームプラチナ講座です🌹


【人生が変わる】をテーマにしているから、
内容もテーマに沿っています。


私が教えるのは、知識だけではなくて、

生き方も含みます。



淡々と自分を知っていけます。

【淡々と】だから、直視ができる。



🌹講座日程

1回4時間✖️3回


①3月3日 19時〜23時

②3月8日  19時〜23時

③3月15日 19時〜23時

合計3回の講座です。

オンライン講座です。

(zoomを使用します)

上記の日程に参加できない方は、
録画受講も可能です。

翌日には録画が視聴できるようにします。

録画は、講座期間内はいつでも観られます。

🌹受講期間内は、サポートがつきます。

わからないことを、いつでも質問できます。

(受講生のみのグループを作成してやり取りをします)

が、わからないことがないように講座内で教えます。

🌹内容


同会、最大吉方、傾斜について
同会の鑑定、傾斜の鑑定
二生の関係
三合法
十二支の展開
道軌の法則
五行の展開
奇問遁甲の展開



ラインナップを観るとわからないことだらけだとおもいますが、

やっていけばわかります。

わかりやすく言うと、

同会、最大吉方、傾斜がわかるだけじゃなく
活かす方法も教えます。


知識は知っていても、「活かし方」がわからない人があまりにも多いんです。

活かさないで、どうするの?

にしかならないから、

使い方、活かし方を教えます。

やるかやらないかは受講生次第です。


「同会は環境、ご縁」と発信していますが、
理論があり、自分の同会の星を知り、
活かし方がわからないと、

環境やご縁は今のまま。


同会は、ビジネスをしている人にとっては、
めちゃくちゃ大事です。

恋愛にももちろん関わりますし、
家族もそう。

人間関係の全てです。

最大吉方は、幸せへの最短ルートです。

「最大吉方を追いかける」ことについても
詳しく教えます。

最大吉方は、生き方です。


最大吉方の色を身につける。っていうのは、
生き方の上にあるテクニックです。


同会、傾斜の鑑定は、

マジで、自分のことがよーくわかります。

人生で何度も失敗してきたこと、
人生を残念にしているポイント、
人間関係のしくじりポイント、
仕事のしくじりポイントが

ドンピシャでわかります。

わかった!当たった!で終わったらそれまで。

未来を見ているので、
ここにあるチャンスも教えます。


理論があるんです、ここにも。

この内容は、


一般的には、鑑定士を目指す人が受ける講座で
学ぶ内容です。

私は、自分を知ることがどれだけ大切かを
知っているから、この高度な内容を
プラチナ講座に入れています。



専門用語ばかり並んでいますが、

プラチナ講座を受講すれば、
ある程度の運勢の読み解きはできます。

ある程度はなぜか?

易を使わないからです。

さらに、運勢の読み解き方、どこをどう見るのかは
たくさんたくさんあるので、プラチナ講座では、

基礎を教えます。




相性もわかりますが、その扱いも教えます。

相性の良し悪しだけを見るのは、理論を知らないから。

星の相性の良し悪しより、

どんな関係を育みやすいのか?

が、大事だし、どこでぶつかりやすいのか?

どこが大切なのか?

という、人間関係の基本が学べます。

そもそも、

人間関係を豊かに育むのは、女の得意技です。

人間関係を豊かに育めないのであれば、壊すのであれば、

自分のことしか考えない、不誠実な態度で
人さまに接しているってこと。

誰と関わっても同じです。

自分の人間関係の失敗に気づけるのはいいですよ。

今年は、人間関係がとても大切な1年です。


人間関係をテキトーにしている人に、開運は断じてありませんから。

私の講座は、必ず生き方、在り方を
一緒に教えます。


学んだ瞬間から、活かせるように。

活かさないなら意味がないし、説得力がない。

そして、本当にどん底の時に、
大切にすべきことを導き出す鑑定も教えます。

これ、めっちゃ必要。


YouTubeを観たり、本を読んだりして
足掻くより、この鑑定通りにすれば良いんです。

どん底の人は、精神力が強いからやれます。

人間が病む時は、
人間関係かお金ですから、
この時にどうするか?がわかります。

そしてこれは、人それぞれ違います。

バイオリズムがあるからね、人生にも運勢にも。

知っておくと、追い風が吹かない運勢の時の
お守りになります。

(衰運期にも、とにかくきつい時にも使えます)


講座を受ける前と、後の変化としては、

人生が変わるってことが1番大きい。

変わる幅は、人それぞれですが、

知らなかった自分を知ること、

過去の失敗に納得することで、

過去の無念への手放しが起きます。


無念への手放しが起きると、過去の感情も手放せますから、

許しが起きます。

様々なことを自分に許している人って
幸せよ。



2021年、ムスメズへのクリスマスプレゼントは
コンセプトルーム🌹
他にもいっぱい🌹
アフタヌーンティーを堪能してました🌹
辛丑 六白金星の1年。
私は陥入中とは思えないぐらい幸せでしたよ🌹


私は、私にあらゆることを許しています🌹

社会不適合者だと言われようが、怠け者だと
言われようが許しているし、

私は、私を無条件に愛すること、
無条件に愛されること、

幸せにしかならないこと、豊かに生きること、
美しく生きること、

魅力を発揮すること、素晴らしい人生を
生きること、
自由に生きることを許しています。


人生を諦めている人は、許していないんです。


人のことも、よく知れるから、

人に興味を持ちます。

自分のことしか考えない生き方は、
九星気学を学んでいたら、出来ません。

だって、すぐに九星が気になるし。

私は芸能人や著名人の九星を見る時、
必ず同会、傾斜の鑑定をして、そこからも
学んでいます。

身近な人はもちろんです。


子育てにも、使えます、もちろん。

九星気学は、人を大切にできるし、
尊重できます。


「この人、よくわからんわ」がなくなります。

だって、人間は嘘をつくけど、
誕生日、星は嘘をつかないから。


よく、「この子、なに考えてるかわからない」とか、

「この人、なに考えてるかわからない」とか言う人がいるけど、

九星気学プラチナ講座を学べば、

「わからない」がほとんどなくなります。


人のことに興味を持ちたくない人は
受講をオススメしません。 

それぐらいよくわかります。

最善の関わり方もわかりますが、
これをテクニックにすると、失敗するので、
テクニックや上っ面にしない方法も教えます。


受講が終わった時には、
見ている世界が変わります🌹


女は、底上げです。

1つだけ良くなるとかない。

全てが良くなるの豊かな女性性を持つ女🌹


さらに、

受講期間は、特別に、

受講生それぞれの運勢をもとに、
起きたこと、思考などあらゆることから、

受け取り方、運勢の解釈をコンサルします。


運勢に乗っていない場合は、

なぜなのか?どうしたらいいか?

を教えます。

これは、めちゃくちゃ最高です🌹


今年は、これぐらいに大事な1年だし、

2月は極めて重要な1ヶ月ですが、
3月は今年が決定する1ヶ月です。


2月に腐った人、人のせいにした人、
不貞腐れた人、怒った人、喧嘩した人は、

3月が、挽回のチャンスです。

巻き返しが出来るのは、3月だけだから。

3月は、欲にまみれた人がたくさん出てくるし、
私利私欲を出すと、必ず、その現実がきます。

私利私欲にまみれる愚かさ、
損得勘定をする愚かさ、
不貞腐れる愚かさ、
人のせいにして保身する愚かさが、
よーくわかります、プラチナ講座の学びの中で。


愚かな自分を知ることは、人生の最高の学びです。

ということがわかると、めちゃくちゃ楽です。

愚かな自分を許せるんだから。


いちいちプライドを立てて虚勢を張って生きる必要もなくなりますし、
今年は、そのようなプライドや見栄が出やすいので、
早々に手放すのが最善です。

幸せじゃない人、人生が充実していない人は
総じてプライドが高く、自尊心が低いです。

ここを捨てないと、人生は始まらない。


庶民道徳におかされているより、

宇宙の真理に沿った方が幸せに決まっています。

宇宙の真理も、めちゃくちゃ良くわかります。

事実ベースで。

という、

素晴らしい講座です🌹


欲しいものには、真っ直ぐ手を伸ばす
素直さ、純粋さが可愛い女🌹

このお洋服、他のより似合ってないと言われたから
2度と着ないと決めた。笑
サンローラン、可愛いのに
確かに似合ってない笑
シルエットと薔薇の色がダメ、くすんでいる。


ドリームブロンズ講座を受講していない方も
受講できます。

ただし、ドリームブロンズ講座の内容は
プラチナ講座には含まれません。

陰陽、陰陽五行は必ず出てくるので、
難しい場合は、販売期間に関わらず、

ドリームブロンズ講座(動画受講)を、
受講生特別価格で販売します。

ドリームブロンズ講座の動画を観て学べば、
追いつきます。

購入される方はお申込みの際、備考欄に記載してください。

ドリームプラチナ講座受講生特別価格 140,000円(税抜価格)🌹


ドリームプラチナ講座🌹



🌹受講料 35万円(税抜価格)

テキスト、書籍がつきます。

テキストはPDFファイルで送りますので、
プリントアウトをお願いします。

大量です。

書籍はご入金確認後にお送りします。



🌹再受講
受講料 12万円(税抜き)

私は、進化しているので、
内容はさらに深くなっています。

というか、別次元です。

学び直しで気づくこと、深まることは、無限です。

私は、経験し続けています。

九星気学に関わらず、学び直しは、人生ずーっと
必要です。

基礎=女🌹



通常、半年以上かける内容を
1ヶ月というスピードで学べるのが、
SAORI YAMAMURAの講座です🌹

年内に学び直しの機会を作るので、安心です。

そして、私は、貪欲に夢中で学び続けるから、
ずっと進化すると決めています🌹

経験値を圧倒的なスピードで増やすのが、
私の特技なので🌹



3月は春分の日があり、エネルギーが切り替わります。

その切り替わりに、スムーズに乗ってもらう為に、

3月からのスタートにしました🌹

煌びやかに美しく可愛く、豊かに、

愛されて生きるという可能性、

第九運に私が活躍するという可能性を

信じている人は、最後まで読んでいる人だから、


張り切ってウキウキで受講してください🌹



アメジスト先生は、今日も我が家を
浄化してくれています🌹


🌹販売期間


2月26日 20時〜

2月28日 20時


直感に従ったスピーディーな行動が求められる今年。

悩む、迷うのは運勢を落とすだけなので、
迷ったら即、決定してください。

今年じゃなくても迷う悩むは、波動が下がって
スタートをしくじるのに。


書籍を間に合うようにお届けするため、
入金期限は、2月29日とさせていただきます。

間に合わない事情がある方は、ご連絡ください。
初回の講座は、書籍がない状態で受講いただくことを
ご了承ください。


🌹特典🌹


今後、開催予定の特別セミナーを受講生価格で
受講できます。
 


🌹お求めはこちら🌹


🌹自分を直視したくない人は、受講をオススメしません。

がめつさを丸出しにしたら、私は叱りますので
叱られることを予めご了承ください。

叱られたくない人も受講はオススメしません。

素直じゃない人、自我流でやりたい人は
SAORI YAMAMURAは、今世まだ早いので
自我流でしてください。



※キャンセル規約は以下の通りです

お客さま都合によるお申し込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。

また、本サービスではZoom meetingsを使用します。

お客さま側のZoom meetingsの接続トラブル等で入室できなかった場合につきましても返金対応は一切お受けしていないため、予め接続環境等をご確認いただけますようお願いいたします。

なお、本サービスに関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為等の一切が禁止されています。あわせて、申込みをしたご本人のみ参加可能となっておりますので、ご留意ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!