見出し画像

私は自然の摂理に身を委ねて生きる「自然そのもの」を毎日感じている🌹この世界は素晴らしい🌹

日本には素晴らしく美しい四季があって、

それは、誰もコントロールできない、

自然界の摂理であり秩序。


この、自然界の摂理や秩序が美しくて、
感動する🌹

そして、その摂理や秩序に、

女は反応する。


梅雨の雨は、体が異常に重いし、

季節の変わり目は自然にデトックスが起きるし、

エネルギーが変わる時は、自律神経が乱れやすいし、

冬は眠くて眠くて仕方ないし、

冬じゃなくても何時間でも眠り姫に導かれる時期があるし、

今みたいに、暑かったり寒かったり、

晴天だったり、大雨だったりする季節は、

体がとことんまで反応してくれる。

私は、自然そのもの。


私は。というか、人間みんな自然そのもの。

ありがたいことに、四季がある日本で
生まれ育ったから、

季節の移り変わりを感じ続けて生きられて、

おかげで、繊細な感性を育めた🌹

四季のない国の人が、パリピ並みに明るくて
ポップで、

日本人の多くが陰気なのって、

繊細な感性を閉じているか、繊細な感性が
受け取ったことを「思考」する時に陰気なのか

庶民道徳がDNAに組み込まれたのか、
わからないけど、

繊細な感性という女性性は、陰気に使うものじゃないです。


天気予報を見ないと、天気がわからない人がいることに衝撃を受けた数年前。

この仕事を始めたぐらいかな。

天気予報を見なくても、

起きた瞬間に天気ってわかるし、

空を見ればわかる。

小さい頃から、家族全員が天気予報を見るくせがなかったおかげで、
天気予報を見なくても感じられるように
なったのかもだけど、


おじいちゃんも父もおばあちゃんも、
海と空を見れば明日の天気までわかっていたし、

私は今でも気象予報士の予報は参考にならないと思っているぐらい、

気象予報士が家にいたんだけど、

改めて、ありがたい環境で育ててもらったなと
感謝が溢れる。


繊細な感性を豊かに育めた1つは、環境です。


天気予報を見る癖がつくと、天気を感じられなくなる。

自然界に起きることは、

自然そのものの女にはわかるんです。


梅雨は、湿気を体に溜め込むから、
出そう出そうと体が頑張ってくれる。

余分な水分を出そうとするから、

当然、水分を欲する。

私の推しの、これ🌹

この2週間ぐらい、

1日6.7本飲んでます。

もちろん、お水も飲むけど、

吸った湿気を出そうとする体、愛しい♥️


その湿気にも、エネルギーはあるから、
要らないエネルギーは即出ししたいんです。

私の意思とは関係なく、私の身体が。


そして、こういう季節が不安定な時ほど

波動が低い人は、さらに波動が低くなり、

低い波動に反応しやすくなる。


自然そのものなんだから、完全に争うなんて
不可能なんです。

が、受容しておくと、

意識して気をつけられる。


波動を下げないように、

低い波動に反応したら、すぐに波動を上げるように、

迅速に行動できる。


波動も思考だからね。

そして、集合意識。

私は、波動が低い所が無理なのは
もちろん、

波動が低い私が、めちゃくちゃしんどいから
波動を上げることは、それこそ、

何万回と試しています。

波動を上げるということは、

低い波動にも触れてきているということ。


私は、低い波動で人を反応させることは
好きじゃないし、

高い波動で人を反応させる方が好きだから。


自分の為に、ストイックに愚直にやってることは
人の為になるんです、どうしたって🌹


宇宙の波動は、高いです。

だから、高次元と呼ばれる。

宇宙からのギフトを受け取るには、

宇宙の波動でいること🌹


だから、私は直感やインスピレーションという
ギフトをたくさん与えられるんだと思う。

低い波動に、反応しても、

同調しない、飲まれないこと。


これも自然の摂理であり秩序。


こういう時期に、波動が低く人が
さらに低い波動になることも自然の摂理であり
秩序。


特に夏至の後だしね。

今年の夏至は、パワフルだったし、
夏至でカチっと見事にエネルギーが切り替わったからね、地球の。

地球のエネルギーが切り替わったら、
自分のエネルギーも当然、変わる。

女だから。

低くなるか、高くなるかでしかないです。


受け取りたくないエネルギーや波動を
受け取らない為に、

たくさんお金をかけ、たくさん時間をかけ、
色んなことをしてきたけど、


結局は、

愛を選ぶことに辿り着く。


愛のない波動やエネルギーは、受け取らないこと。

潜在意識では、どうしても感じてしまう
それを、

すぐに、デトックスすること。


私の波動が下がると、お家の波動も下がるから、

お家の波動は、常に高く保つ。

「気」の流れを良くする。

そもそも、宇宙の気の流れはとっても美しいから。

風通しは、お家じゃなく、

自分の思考も人間関係も良くしておく🌹


私の波動が下がった時、

私は、浄化活動に励みます。


まず、ムスメズは、ばあばんち。

私の下がった波動の影響を与えたくないから。

部屋が散らかってるなんて、論外。

昨日、久しぶりに片付けに関して、

激怒したわ。笑

私の波動が安定してない時は、特に、
散らかった物質がノイズとして入ってきて、

耐えられなくなる。


つまり、今、私はとても敏感で繊細。

ちなみに、私の気分でムスメズを叱るのは
筋が違うから、片付けの必要性も、

エネルギーも全て説明済。

しかし、やはり、

エネルギーをミスっていたことに気がついた
昨日は、私の感度が非常に高かったから、
激怒。

激怒した時に、

なんでこんなに怒ったのかを直視した結果、

ムスメズ、ごめん、半分以上は八つ当たり。

と、わかる。

もちろん、すぐに謝りますよ。

事情も説明します。

敏感で繊細な時は、

私はひとりでいて、ノイズをシャットダウンして
エネルギーも波動も整えないといけない。


これ、私のパターンだから。

自分のエネルギーや波動は、
自分で責任を持って扱う、当たり前。


エネルギーや波動の素晴らしさ、

現実創造や具現化にどれだけ影響するかを
知って、何度も体感しているし、

幾度となく経験しているから、

めちゃくちゃ丁寧です。


愛がないエネルギーや波動は、低い。

すぐに出せば、

地球が浄化してくれる。


地球の恵みは美しくて、素晴らしい。

梅雨は、浄化の雨でもある。

体が浄化とデトックスをしてくれてるんだから、

私も思考のデトックスを徹底する。


二極化って、結局は、

愛か、愛以外か。

です。

地球の美しさ、それに反応するたびに、

私は自然そのものだと感謝が湧く。


この時期、低波動に反応しやすいのを
忘れていたわ。

多分、どれだけ波動を高めても、

女を生きる私は反応するんだと思う。

だから、低波動を受け取らない環境を
整えるのが最善。

波動が高まると低波動に反応しない人もいるだろうし、人それぞれだけど、

私は、自然界の摂理と秩序に無抵抗だから、
反応するものだと思っている。


自分を愛するなんて、

自然の摂理、秩序です。

デフォルト設定。

自分を愛さない人は、
カスタマイズしただけです、自己流に。
自然に抵抗して。


自然には、無抵抗が1番🌹


りんどうのブルーが美しい🌹

りんどうの季節がきたのね🌹

お花が放つエネルギーは、美しい♥️

だって、生命力だもん。

そして、お花も自然界の一部。

私たちと同じ🌹

美しくて儚い「今に在る」。


パーフェクト過ぎて、感動にまみれている。

儚さが、そもそも美しい。


地球の恵みの、
美しさと素晴らしさの相乗効果は、
予想もしない奇跡を起こす。


私はこれからも、地球の恵みを
無限に受け取って生きていく🌹

どう生きるか、どう在るかを、

本質的に真実の意味で、自分で

決めているから、全部上手くいくし、

上手くいっている。


地球まるごと、包み込む愛を放つ♥️

女の役割🌹


病院ファッション🌹

まあ、パジャマです。笑

アームカバーは必須!!

無いと、とんでもないことになる。

しかし、ムチムチしてる、本当に嫌。

重力に抵抗はできないけど、

重力を受けた体はしっかりメンテナンスする。

つーか、なにより排除したいのは脂肪。

脂肪、なくても生きていけるのに蓄えてることが
私の美意識では不自然で嫌。

二の腕のセルライト、潰しまくってるもん。

キリがないけど、キリがないからと
諦めた瞬間に、老化と劣化が始まるから、
死ぬまで諦めない。

死ぬ直前に、美容メンテナンスしておく勢いで
美容にストイック。

でも、私、人がデブなのは気にしないです。

私がデブは嫌だけど。

昔は、デブ全般、嫌だったけど、
デブは望んで好んでデブなんだから尊重しています。

美しい秩序があるのが自然。

自然の法則!とか言って、たるみ放題は、
不自然です。

人間は、美しさを感じ、見たい生き物だから。

これからも私は、自然の美しさを
無限に見たい。

まずは、私自身の内面から、
再び鍛え直す🌹








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!