見出し画像

無条件に我が子を信頼し、誰とも比べない「ママが安らぎの中にいる」子育て♥️意識を革命するグループコンサルを開催します②【無条件に我が子を信頼する🌹幸せにしかならない子育てプレミアム単発コンサル🌹】


プレミアム単発コンサルの詳細を書きますが、

まずはこちらの記事を読んでね♥️

このグループコンサルは、私の中で2020年、

最高で最強のプレミアム単発グループコンサルです♥️


今の時点でいくら絞り出してもこれ以上ない!と、言い切れる最高で最強のセミナーです♥️

このグループコンサルで得たことは、

あなたの中で無限に広がり続けます。


以前、zoomのみの「子育てセミナー」を開催しました。

その時は男性性や女性性の話をしたけれど、

今回のグループコンサルでは一切しません。

男の子、女の子の違いも話しません。

目的はただ1つ。


「この子の未来は大丈夫!!!!!

何があってもどうしたって幸せにしかならない!

この子の無限の可能性を信頼しているから、誰とも比べない!!

比べる必要がありません!」


という、

信頼と安らぎと安心の価値観にシフトすること。

ただこれだけです。


🍀100%で信頼できる自分になる。


🍀誰とも比べないでいいと安心する。


🍀誰とも比べない自分になる。


これを得たい人はおいでねん❣️

今の時点でこれが出来てないってことは、

そうじゃない価値観に洗脳され、

その洗脳から自分を解放してないだけ。

世の中の全てが洗脳ですからね。

引き寄せの法則だって洗脳じゃん。笑


しかし、

幸せで豊かで無条件の愛は、洗脳ではないです。


真実です。

生まれた時にはすでに知っていたことです。

あなたがいけてなくても、

子どもは大丈夫♥️


とにかく伝えたいのは、

真実の大丈夫。


日本人は大丈夫じゃない時に「大丈夫」というけど、

私の「大丈夫」は、

確信している時にしか出ません。


大丈夫じゃないものは大丈夫じゃないと言います。

醜いものは醜いと言います。

極論、母親の生き様が醜くても、

子どもは大丈夫なんです。


醜い人はそもそもここまで読めてないから、

なおさら大丈夫♥️


上の記事のどれかに該当した人は、

来るしかないでしょ✨

🌟プレミアム単発グループコンサルです。


フォローアップはありません。

私のエネルギーを感じていれば、意識は確実に変わります。

響きます、魂に。

だから、フォローアップはしません。

個別に事情を聞き取ることもしません。

それは、こちらでやります♥️

母親の価値観に関係なく、

信頼も確信もできますから。


今の私は、それが出来るんです。


積み上げてきたものがあり、私自身をよりシンプルにしたで出来るんです。

風の時代だもん、

速いです。


つまり、このグループコンサルに来る人の変化も速いということ。

信頼の上で成り立つプレミアムグループコンサルです。


【無条件に我が子を信頼する🌹

幸せにしかならない子育てセミナー🌹】


◉日時

9月30日

13:00〜17:00

16:00よりQ&A。

なるべく全員の質問に答えます。

zoom参加、対面参加、

どちらも可能です。


◉対面は限定4名さま←残席2名さま

お申込み時に備考欄にどちらで参加するか記載してください。

平日開催にしたのも理由があります。

最後に書いてあるから読んでね🍀

◉受講料

25万円(税抜き)


◉対面の場合の場所

東京都内


◉こちらの記事の

「上っ面だけ真似たミスあるある」を読んできてください。


◉申込み締切

9月25日

◉注意事項

感染症対策は万全にいたします。

2週間以内に海外渡航歴がある方、

不特定多数と濃厚接触をした方、1週間以内に複数人で会食をした方、近親者に感染して2週間経過していない方がいる方、

37.5℃以上の熱、咳、味覚に異常のある方や体調不良の方の対面での参加はお断りします。

◉お申込み時に必要なこと

必ずお申込みの際にFBアカウント名を
備考欄に記載してください。
お申込み後、FBで山村沙織まで友達申請をお願いします。

対面参加の方は場所を、zoom参加の方はIDを

ご連絡します。

◉キャンセルポリシー

商品の性質によりキャンセルは受け付けておりません。
ご入金後はいかなる場合も返金出来ませんので、
ご理解いただける方のみご購入をお願いします。

天候、感染症の蔓延により開催中止と主催者が判断した場合のみ返金いたします。



🍀平日開催にした理由はね、

「幼稚園のお迎えが!」「子どもが帰ってくる時間」「夕方はご飯の準備が」

「仕事だわ〜」

という様々な思考が出てくるからです。

その思考が、

あなたを抑圧しているもの。

その思考を理由に望みに真っ直ぐ手を伸ばすことを抑圧しているもの。


それを明確に知れるからです。

自分より自分以外のことをいかに優先し、

自分を蔑ろにしているかを。

その思考で自分を洗脳して今まで通り諦めるか、

思考より自分の「反応」を優先させるかは自分次第。

私は、魂が共鳴した人に出会いたいので、

このハードルを設けました。

このハードルを乗り越えられた人って、すでに意識が変化してるからね♥️


一瞬の出会いを大切にしたいから、

出会いたい人に向けた商品しかリリースしません💎✨


お申込みはこちら🌹

信頼と安心安堵、安らぎのエネルギーと価値観を取りにおいでね〜♥️

動画販売はこちら♥️










サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!