見出し画像

第九運🌹知性があり美しい女性が活躍するだけではないです。



まず、noteのメンバーシップのみんなは、

メンバーシップの音声記事から見てね🌹




第九運がまもなく始まりますが、
いや、もう始まっているし、

私は、第九運のことをしていますが、


知性がある美しい女性が活躍する

20年ですが、


第九運は、それだけじゃないです。



九紫火星の20年です。


イライラして怒ってる人も争いも
増えます。


極める人も増える。


ますます、人に頼れない人も増えるよ。


我慢して生きてきた人、いつもイライラしてる人、
いつも不安な人は、

怒りに向きます。


大衆は、余裕がない人が増えるから、

イライラするし、雑になるし、

小競り合いも増える。


いつもイライラ、キーっと頭に血がのぼる自分のことを好きでいられないでしょ?


 
だから、今月のうちに、最低でも、
12月のうちに、

抑圧していた怒りは、解放すること。


2024年は、学びに光が当たりますが、

健康、家族関係にも光が当たる。


つまり、親子関係が終わっていない人は、

顕著に出ます。


九紫火星の有料動画で話しますが、

九紫火星の暗剣殺は、

幼少期、親の扶養の時のことを
終わらせていないことが原因です。



第九運は、九紫火星の20年。

九紫火星じゃなく、全ての人が
この原因に光が当たります。


親子関係が完了していないと、

経済的豊かさに恵まれない。


20年、イライラしたり怒って、
人間関係に悩んで生きるのは嫌やん。



我が家の西🌹
アロマポットを置くなら今年は西だけど
みんなそうとは限らないから
鵜呑みにしないでね。


イライラ、カッカして、喧嘩を売ってる人に
関わらない為に、どうするか?


自分が、輝くこと、以上です。


輝く=知恵がある、夢中

暗い=無知


ということが、よくわかる20年ですが、

これの理解に20年かける意味ある?笑


今年、九星気学に出会えた私は、
とっても幸せ🌹


ビジネスは、テクニックじゃない。

結局は、人間性です。


はっきり言えば、人格です。


全てがそうよ、恋愛も、家族関係も。


私は、ビジネスをしているから、

やっぱり、人間性を成熟させ、

人格=「女の品格」を成熟させ続けることは

責任であり、やりたいこと、

私が望むこと。


腐敗した五黄殺の自分で、人生を生きる人は、
それが今世の学び。


その生き様を、変えようと知恵を使い、
変えることを考えるだけ。も、

実際に変えるのも、

全て、今世の学び。


煌びやかに美しい生きて、

女に生まれた歓びを味わい尽くす人生も、

今世の学びです🌹



私は、

女に生まれた歓びを味わい尽くす、
煌びやかに美しく生きることを、

今世の学びにしている人に、

伝えたいし、教えたい🌹


変わらない人は、変わらないことで、
今世、学ぶんです。

腐った生き様を。

そこに、手出しする必要はないし、
それはしてはいけないこと。


「わかっているけど」という「思考の癖」は、

簡単には変わらない、変えられない。



九星気学は、まず、

潜在意識、無意識が変化します。


だから、変化に気づきにくいから、

「やっても変わらないじゃん」と、やめる人が多いけど、

潜在意識、無意識が、顕在意識に上がるまでタイムラグがあるからね。


振り返ったら、変化しています🌹


私は、潜在意識、無意識を

自分の思考を変えることにより、変えて、

人生を豊かに幸せに、

自分でクリエイトする生き方を身につけたから、

断言しますが、


潜在意識、無意識という、
目に見えないもの、


エネルギー、気の力が、
自分の世界を創造しているから、


何度も頑張っても、変えたくても変わらない思考に悩んでる人は、

九星気学はオススメですよ🌹


ただ、

当然、今まで逃げてきたことに直面するし、

そこが明らかになります。


私は、そこを教えるから明らかになるスピードが
早いけど、

「九星気学を学んでも変わっていない現実」

に、直面すれば、目の背けようがないし、

易を学べば、

学びながら、いつも直面です。


私、易を読むと、

「耳が痛い」じゃなくて、

ひたすら頭が下がります。

うつむく。笑


それぐらい、

核心を突いてくれる学問を学び続けるんだもん、

成熟します🌹


自分の才能や能力を、めっちゃ使う。

めっちゃ使う=才能や能力を知る

=伸びる


煌びやかに、華やかに美しく生きて
輝くか、


イライラしてる人を頻繁に見かける、または、
自分がイライラ、カッカするかです。


無感情ではいられないからね。


不平不満や、不安も、
イライラに繋がっています。


不安で生きる人って、いつも不安定だから、

南廻座と中宮と北廻座で、

大爆発です。


来年の陥入はみんな、八白土星に乗るので、

停止、停滞、改革、終わり、始まりが来るから、

しんどい人にとっては、かなりしんどいよ。


今年は九紫火星に乗る陥入だから、

今月陥入中の四緑木星は、

イライラしたり、憤りに憤慨したり、
理不尽に怒りを覚えたりする時期よ。

これも人によるけどね。


人のせい、なにかのせいって、

知能が低く、知恵がなく、無責任だから
そうなるんだけど、

それが今世の学びです。


が、そういう人と関わると、

腐敗する危険しかないので、

関わらない自分であることです。


そういう人がいる環境に身を置いているのは
自分なんだから。


いや、依存人が、大暴れするからさ、
九運って。


中年女性が輝く20年っていう、「陽」だけを
見てちゃバランスが取れないよ。



九星気学が自我が不要で、
学べば自我を捨てられ、

謙虚な姿勢でいられるのは、


自分の小さい「都合」じゃなく、

宇宙、天に合わせることをするからです🌹


つまり、天の気を受け取り、
宇宙と繋がるということ。



学び続けることは、必須です🌹


自分が夢中になる、大好きなことと、


人生において必要なことを学ぶ。


私の変化は、また書きますが、

めっちゃ変わったのよ🌹


豊かな学びをいただく度に、
変わります🌹


私は、今世は、

美しく幸せに豊かに、愛して愛されて、

人に歓びを教えること、与えること、

光を魅せること、光を当てること、

人のために成功することを学んでいます🌹


めっちゃ嬉しい今世の学び。

腐った人生を学ぶ今世じゃなくて幸せだけど、

腐った人生を学ぶ今世が幸せな人もいるからね、

幸せは、人それぞれ。


煌びやかな女たちの秘密のパーティーは、

第九運、煌びやかに輝く方向を
選択する一歩目よ🌹


大きな一歩目🌹


運勢動画の、有料記事と動画、
今日からアップしていきまーす🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!