見出し画像

5月がとても重要なのは【4月】が極めて重要だから🌹全て繋がっています🌹女が腐っている特徴を明確に教えます。


こちらのセミナーで、詳しく解説しますが、


セミナーは27日なので、

今日から27日まで意識するといいことを
シェアします🌹


運勢は、流れであり、
繋がっています。


いきなり、5月の運勢だけ知って、

「こんな感じなんだ〜」とか、

「良いことあるんだ、やった!」とか、

「破壊殺やん、最悪」

とか、言っていても、

人生も今日も明日も、
より良くなることはありません。



今の生き様のまま、老化し、老いていくだけです。

そして、生きることがどんどん辛くなるだけ。


そもそも論、


運勢を知る理由は、

人生をより良くする為です。


つまり、


より良い「私」に変わっていく為です🌹


YouTubeで運勢を発信している先生たちは、
それぞれ意図があると思うけど、


「この運勢だから、こう変化していかないとだよ」

と、解説している先生は、あまりに少ない。


「喧嘩に気をつけて」とか、
注意事項を話す人は多いけど、

喧嘩するマインドが変わらないと、喧嘩します。


今一度、4月の運勢の復習を🌹

5月の運勢は、

4月から繋がっていますから、

4月の運勢を知り、

運勢に乗せて、変えていく人に

5月がある。



わかりやすい例を出すと、

5月から夏になります。


5月5日が立夏だからね。


2月から4月までに種蒔きをしていない人は、

「夏」の、5月6月7月は、
芽が出ないので、

秋に収穫するものはありません。


毒の花の種蒔きをした人は、
毒の花を収穫してください。


ただ、種蒔きをサボっていても、
1つでも芽が出たものがあれば、

それを大切に育てていくことは
できます。


が!!


何が芽を出したのか、わからない人が
多い。


SAORI YAMAMURAの
運勢セミナーを受講して、

幸せにしかならない九星の講座を受講している場合と、

レジェンドコンサルを受講している人は、

わかります。


レジェンドコンサルに関しては、私が

「これが、あなたが大切に育てる芽だよ」

と、明確に。

 
もっとわかりやすく解説すると、

4月に、新しいことにチャレンジしていない
一白水星は、5月は呼吸です。

チャレンジして諦めた一白水星も、
呼吸です。


4月に、「二黒土星の拡大」をしていない
二黒土星は、5月は呼吸です。


4月に、

変わる為に、今までで1番の
「新しいチャレンジ」

をしていない七赤金星は、5月は陥入です。

わかりやすく言えば、

「今までの冴えない自分」と、
決別する為の行動をしていないと、貧病争です。


来年は、年盤で陥入なので、
ずーっと貧病争です。

さらに、4月に、不貞腐れた七赤金星は、
来年1年間は、孤独、

誰も助けてくれません。


美しく生まれ変わる為に、

「今の自分」から離れないで、

感情的になり不貞腐れて自我を握りしめている七赤金星は、

今年は、あまりにも気持ちが悪いです。


新しくチャレンジした七赤金星は、
強いです。


まあ、詳しいことは、


【煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー】

【魅力開花で大活躍🌹年運完全網羅セミナー】

【4月の運勢セミナー】

を、受講したみんなは思い出してね🌹


ふわふわ飛ぶように生きるよ、私は🌹


5月の干支は、

己巳です。


これを少し解説します。


まず、天の気の、

【己】


己を正す、正されるんです。

人間、ミステイクしない人はいないし、
道を外したことがない人はいない。

庶民道徳思考は、道を外した生き方だし。

私だって、何度も「正道」を外しています。

外している場合、正されることが起きます。



が、気づけた人だけ、真ん中に戻れる。

政治や経済でわかりやすくこれが起きます。


【己を正す、曲がったことを真っ直ぐにする】

これが、己。

これには、痛みが伴います。


そして、地の気、

【巳】


止まります。

旧来のもの、今までのものが
止まります。


わかりやすく解説すると、

これから先に不要なものは、
止まります。


今年は、そもそも、

刷新、革新の1年だから、

古いもので、この先に不要なものは、
滅びます。

新しいものがどんどん出てきては、消える1年の中で、

残ったものが本物です。

愛は残り続ける代表🌹


つまり、

「わかっていたけど、これはおかしいよね」

ということは、止まります。


腐った価値観、腐った思考、腐った精神、

その中で、

自分が「より良くなるために」

不要なものは止まります。


言い訳、やらない理由探し、保身、
正当化、不貞腐れ、そこそこ、なんでも損得勘定、

こういう思考をしている人は、

止まります。


止まると、

チャレンジが出来なくなるし、
チャレンジしても、
止まります。


人は、チャレンジして上手くいかなかったら

すーぐ、諦める理由を探して、言い訳をする。


何度も失敗すると、挑戦しなくなる。

プライドが高いので。


スムーズにいかない今年、

すぐに諦める人は、5月で完全に諦めます。

諦めない代表🌹


己を正す人は別。


止まったなら、なにが不要かを
明らかにして、考えて、己を正す時間にすれば良いだけ。


さらに、

中途半端なチャレンジや、やった風も
止まります。


私、これを知っているから、

ずーっと、

「目先の金勘定で物事を判断するのは愚か」

「お金と時間を言い訳にするのは愚か」

だと、何度も言ってきましたが、


今年は、

お金や時間や、プライドを理由に、やりたいことを諦めた、

中途半端にした人は、

来年は呼吸です。


中途半端も諦めですから。


学びを中途半端にするなんて、論外です。


意味不明な自己無価値感からの、
資格集めは、意味ないので、それは
中途半端でやめた方がいいです。


だから、


「YouTubeで学びます」

なんて言っている人は、

「お金をケチります」という宣言と、

YouTubeで学べると過信するほどに
自分を知らないということ。


詰みますし、詰んでいるはずです。


だから、4月に4月の運勢で、

教わったことをやるんです🌹


きっちり、しておくんです🌹

煌びやかに美しく生きる🌹


その道に通ずることをするんです。


コンサル生、

どうしたって幸せにしかならない九星の講座を受講しているほとんどの受講生が、

「いつも通りの諦めと、お金のせい」を
やめて、
チャレンジしていますよ🌹


二黒土星は、販売開始をお待ちください🌹


知らなかったことを学び、

知らなかった世界を知ると、

「気」に乗るから、

諦めないし、挑戦する勇気が出るんです。


これは、九星にもよるし、今まで生きてきた道にもよるから人それぞれです。

未来を、どう描いているか?にもよる。


知ったかして、わかった気になり、

変わろうとしない人は、挑戦をしないし、
出来ない。


なぜか?


自分が1番怖いことから、
逃げているから。

いつも通りに勇気を出さず、
傷つくことから恐れて。


コンサル生、受講生が、勇気を出せるのは、

SAORIさんがいる安心感です🌹


必ず、毎月、話せる時間があり、

SAORIさんに触れているだけで安心感があるんです。


私の男性性、優秀で頼りがいがあるイケメンだし、

私の女性性は、安心感を放っているから🌹


YouTubeやnoteでしか、私を知らない人には
わからないです、これは。


ということで、

土用の最中でも、4月の廻座運に乗り、

「先取り」して、己を正した人は、5月はスムーズ🌹


いつも通りをやってる人は、
必ず5月に停止します。

ヌボーっとしている六白金星は特に。


今月、北東に廻座しているんだから、

自分で変化を起こして
なんぼです。

己を正してなんぼです。



だからね、

5月は、明暗クッキリ。


6月以降は、楽しくノリノリな人と、

いつも通りの思考で、がめつく、自我流で
生きて、
年末には浦島太郎になる人と、

ちゃんと別れます。


今、身近に感じる人が、

遥か遠くに行くなんて、あるあるです🌹


だから、5月を、

真っ当に生きる為に、

5月に必要なことをセミナーで解説するんです。


【己巳】については、
特に詳しく解説、


というか、

在り方、思考、何をする必要があるのか?

を、徹底して教えます🌹


さらに、

中宮は二黒土星🌹

二黒土星については、

4月29日の講座で知っておくのが、
ベストオブベスト🌹


来年は、二黒土星が人気を支配します🌹


つまり、全人類、

二黒土星という星の働きを知り、

二黒土星の徳分を徹底的にした人だけが、

乙巳 二黒土星の2025年に、

「女」が繁栄する🌹


5月も、
二黒土星の徳分を持つ人は、

イキイキします🌹

二黒土星本命は、5月は、通知表を
もらいます。

その通知表がどう現れるのかも、
解説しまーす🌹


己を正す。

覚悟なき者はできません。

【女に生まれた私で、
最高に美しく、楽しく、

女に生まれた歓びに溢れた人生を生きる】


【私を無条件に愛して、
女を繁栄させる】

という覚悟です。


そもそも、この覚悟がない人は、

女が腐っています。

女が腐っているから、
なんにも上手くいかない。


オッサンです。


20日から販売開始でーす🌹


SAORIのエネルギーを浴びていればいいんです。

がめつい人は、受講しないでほしいから
初めての方は、審査制です。


ちなみに、一白水星は、
今のうちからがめつい人とは距離を置いた方がいいよ🌹

これもセミナーで話しまーす🌹

これ、5月の運勢だから🌹

ね、こうやって、がめつい人は、
冴えてる人とご縁がなくなるんです。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!