見出し画像

アンバランスをバランスするから成熟していく🌹イージーモードになる話🌹

昨日の夕方からこたつで寝落ちしていたらしい。

ビックリ!


私、気学を学んで、本当に良かったと毎日感謝するわけです。


毎日、納得するわけです。


「気の流れ」って、素晴らしいんです。



今年は、「人として」が非常に大切な1年で、

バランスが非常に大切な1年。

納得。


アンバランスをバランスさせるから、
成熟する。


アンバランスをバランスさせるには、
めちゃくちゃ思考を使います。


そもそも、アンバランスもバランスも感じなければ
わからない。

バランスさせるには、


自我不要。


気学って、とても美しい流れが用意されています。

幸せに豊かに美しく繁栄して生きるために。


その流れは、自我があっては、乗れない。


今年は、私にとって難しい1年でした。


最大吉方を取る必要性がよーくわかりました。

最大吉方は、幸せへの最短距離ですが、

幸せにしかならない生き方も幸せへの最短距離ですが、

納得しかないもん。


今年、腐敗した八白土星のような生き様に、
非常にドン引きし、

腐敗した八白土星の生き様を改めて、オッサンだと
再確認した1年ですが、

これもちゃんと理由があって、納得したわ。


そもそも、第八運で、八白土星の在り方がベースに
なった20年、

成功している人は、成功しています、楽勝で。


詰んでる人は、腐敗しているので、

八白土星の腐敗した生き様の人が多くなって自然。

自我が強いから。


私の同会の七赤金星は、八白土星の上に廻座。

八白土星の影響を大きく受けます。

私の最大吉方が同会廻座してるんだから、当然なんだけど、

だから、

マウンティングに、がめつさに、腹黒さ、
打算、損得勘定が、めちゃくちゃ気持ち悪かったし、

それを大いに向けられる1年でした。

が、気づいたので、もう大丈夫。


二黒土星は、東に廻座していますから、
いつも以上に、私は敏感です。


東に乗るということは、三碧木星の上に乗るということ。

二黒土星の「自我」など、マジで不要です。


私は、本命、月命ともに二黒土星で、

二黒土星が当然、人生のベースです。


こんな当たり前のこと、わかっているから
自我不要なんです。


自分を生きているから、自我不要。


自分を生きていない、自分軸がない、
自己信頼がないから、自我を丸出す。


劣等感が強い人間は、自我を丸出しにして
冴えない人生です。



そもそも、三碧木星の生き方(冴えてる三碧木星)を
する1年です、私は。


そして、二黒土星と三碧木星は、相剋の関係だから、
そもそもが、やりにくい。

三碧木星に、暗剣殺がついているから、
さらにやりにくいんです。

これは、冴えてる四緑木星も、
めちゃくちゃ感じています。


ただ、やりにくいは言い訳になりません。


三碧木星で、最大吉方を取っておけば良くて、
さらに、東に廻座した時にすることは、
決まっているんだから、すればいいだけです。


が、こんな単純な話じゃなくて、

二黒土星の本籍地には、換入明けの一白水星が
乗っているから、当然、影響を受けます。


二黒土星が、受容力が高い、器が
大きいのは、

毎年毎年毎年毎年毎年、

毎月毎月毎月毎月、


換入明けの星の影響を受けて生きるからです。



アンバランスをわかりやすく説明すると、


今月の二黒土星は、西に廻座。

しかし、大切な同会は、東に廻座。

東と西は、真逆のことをしますから、

アンバランスです。

年盤では、東に廻座する二黒土星。


七赤同会の私は、全然まだまだやりやすいんです。

が、アンバランスするので、

このバランスをいかに取るか?です。


自我丸出しにしたら、バランスとかないです。


本命月命だけで、運勢なんて読み解けませんし、

やっぱり個人の運勢は、どうでもいいんです。


自我を捨て、毎年、毎月のやるべきことを
やっていればいいんだから。


今年は、四緑中宮ですから、

当然、「人として」です。




来年は、三碧中宮だから、

いかに宇宙からの応援を受け取れるか、
感じられるかだから、

コントロール出来ません。

宇宙の応援を受け取るのは人。

宇宙は、無条件に応援してくれます。


その応援を、受け取り活かすのも人。

無下にし、無駄にし、取りこぼすのも人。



だから、「人として」人間性を
豊かにしなければならなかったんです。


でも、今まで通りの自分じゃ。豊かにしようがないですよ、

自分の思考で生きてきた結果、今の人間性なので。



今年は、「人」、人間関係ですから、

自分の在り方は、自分でコントロール出来ますし、変えられます。


変わらなければならないし。


今年、大激変していない七赤は、
自我で生きただけです。


気の流れが、変化を後押ししてくれていて
めちゃくちゃ変わりやすい1年ですから、

冴えてる七赤は、マジで変化しています。


新しいことを始める計画を立て、
実行しています。


実行しなくちゃ意味がないし、


実践は当たり前です。

実践して、研究検証すること、

それを、あらゆる形で活かすことが普通。



チャンスを掴むのも当たり前。


チャンスを掴んでも、それを、繁栄に向けて
放たなければ、

チャンスは腐敗します、自分の中で。


チャンスを掴めない人は、今世は
諦めてください。


大衆、多数派は、チャンスを掴めない、
掴んでも腐らせる、

つまり、その活かし方がわからないから、

そこそこです。

チャンスを掴めない、腐らせる在り方って、

どうしたって、取りこぼすしかないので。


東に入っても取りこぼし、東北に入っても
取りこぼし、換入しても取りこぼし、

九星、ないです。

自分が、「無い」在り方をしているからです。


チャンスを掴んで、取りこぼす人を
山ほど見てきましたから、私。


自然現象として、何にも変わっていませんし、
衰退しています。



尊敬する人に、アドバイスをもらうことが、
とても大切な1年です。


尊敬する人にアドバイスをもらえる環境がない時点で、

今までの生き様がよくわかります。

アドバイスをもらっても、聞かなかったことも、

尊敬する人と出会えなかったことも、

よーくわかります。


私は、アドバイス通りにやりますし、
尊敬する人がいっぱい🌹

幸せなことです。



自己流は、今世は諦めた思考ですので、


「今世、諦めてください」というより、
「自分で諦めたことを自覚してください」が、
正しいです。


私が、いつも以上に、

「自己流は意味ない」「自我は邪魔」


と、何度も発信してきたのは、


ちゃんと、今年の気の流れを感じていたからです。


ということが、よーくわかったわ。

さすが、私。



授かった星を活かして生きていれば、
気の流れに乗り、

こうやって幸せに、豊かに生きられるんです。



詰んでる人、星を活かしていない人は、
自我が非常に強いだけ。


自我丸出しで生きて今です。


今が気に入っていて、豊かで幸せならいいと
思いますが、


豊かで幸せな人で、自我丸出しの人を
見たことがないです。


自我丸出しにより、頑固な思考により、

チャンスもなにもかもを取りこぼし、

人間関係も失敗し、人間関係において必要なことを
知らない人だらけ。


アンバランスをバランスさせるなんて、
自我があったら出来ません。



が、自我丸出しにしたい未熟者は、出せばいいんです。

どうせ、冴えない人生なんだから、これからもずっと。


私は、わかりやすく、流れもすることも
教えてもらっているから、その通りにします。


かといって、私じゃなくなるわけないので。


本命月命を生きているんだから、

社会において、自我など不要。


女の感覚が知っています。


気学を学んだおかげで、私は、ますます
イージーモード🌹


ちまちましていても、ちまちましか受け取れませんから、


大きく動いて、大きく受け取る。


最大吉方は、やっぱり大切。


難しい1年だったのは、単に、
私が、知らなかったから。


知ったので、もう難しくありません。

だし、時代が終わる時は、今まで通りには
いかないから、その原因がわからないと
一生難しいです。


アンバランスをバランスさせる力は、
女も、人生も成熟します。


アンバランスを、外側をコントロールしようとする
未熟者は、今世は諦めていますので、
そのまま静かに過ごしてください。


諦めた在り方をしている人に限って、
その自覚がないから、

腐った八白土星の、醜さ全開なんです。


知ったかも腐った八白土星です。

現に、自我を丸出しにした、八白土星は
すでに詰んでいます。


南に廻座する、最高の1年に、

自我を丸出しにする頭の悪さ、

感度の悪さ、


来年の換入も、いつも通りに自我丸出しでしょうから、

今世は諦めている在り方です。


本人は、無自覚。

自分を知らない、直視もしない
愚か者です。


来月は、八白中宮ですから、

腐った八白土星が、

これ以上に、がめつさ、知ったか、
マウンティングを放ち、貧困になります。


八白土星だけじゃなく、

腐った八白土星の生き様をしている人は
そうなります。


自分を生きている八白土星は、次元を
何段階も上げて成熟し、成功しているので、
来月から休憩です🌹

休憩していても、人に与えることになるので、
素晴らしいです🌹


アンバランスは、毎月必ずきます。


それをバランスさせていくんだから、

そりゃ、成功か大成功だし、


幸せだし、豊かだし、繁栄です🌹


四緑、六白、七赤、八白は、
普通に生きていれば、家が3軒建つぐらいは、
稼ぎます。


「普通に生きる」とは、

自分を生きる。


その上で、気の流れに乗って、

与えられたことをやっていくだけ。


「家が3軒建つ」は、それぐらい稼げるよ。
の、例えです。

私は5軒建ってます、普通の家なら。

都内では、5軒建っていないけど。笑


自分を生きるって、こういうこと。


女帝セミナーのお花🌹
縁起がいい🌹
抜くのを手伝ってくれたみんな
ありがとう🌹


この発信で受け取るべきことは、

自我丸出しの意味がわからない、

自分が自我丸出しにしていることを自覚していない。

自分を知らない。


取りこぼししかしていない。


ということです。


自分で!!自己流で!!と、やってきたから
孤独なんです、いつも。


人としての健全な在り方は、


は、充分に発信してきましたから、

終わりです。


一部の人を除き、四緑木星、二黒土星は、
来年、バランスするのが凄く難しい1年です。

いや、六白水星も、七赤金星もそうです。

冴えてる人は。


一白水星の冴えない人は、冴えないぶりは
加速しますし、八方塞がりですし、
八白土星も同様。

冴えない九紫もどうしようもないですが、

冴えない人は、いつも通りですから、
特に変わらない1年です。

高運気も衰運気も。

来年の気の流れは、今年に知らなきゃどうしようもないですからね。

去年があっての今年の流れ、
今年があっての来年の流れ。

来年、凄まじい高運気を迎える私は、
これまで以上にストイックに、

最大限に活かすし、「最大限」のキャパを
ちゃんと広げます。


これが、人に与えること。


私が、最高を生きれば、人に与えるんです。


人に、喜びや感動や、
チャンスやきっかけが与えたことがない人って、

人間関係の行儀や礼儀をとことん知らないと、
心底知った1年でした。

学びました。


知恵が遅れたままで、生きている人が
たくさんいて、それが通用する環境にいるから、
多数派であり、多数派は、

自分で思考する知恵がないということを。


思考したつもりです。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!