見出し画像

Hello、10月🌹今月は色んなことが起きるから「自分」がないと腐敗します。


気学では、昨日から10月の始まり🌹

今月、めちゃくちゃ大切です。


九紫中宮で、

五黄土星が陥入、


四緑木星に暗剣殺がつきます。


昨日の女帝セミナーでは、

いかに10月が、大切かを話しましたが、

五黄土星が陥入するのは言い忘れたから書きますが、


楽しみですね〜。


つーか、五黄土星って、政治家、官僚、

支配、傲慢などが象意なので、

このあたりは、散々話したので、

やっぱり繋がっていますが、

五黄土星の特徴は、

腐敗と再生。


それが、陥入します。

生命力なども、五黄土星。

だから、五黄土星は強いと言われる。

詳しくは、

こちらをお求めください🌹



冴えない五黄土星、自分を生きていない
五黄土星は支配するし、

自分の思い通りにしようとするし、

決断力がまるでないし、

間違ったことを頑なにする頑固者だし、

実力もなく、学べない人は、

自分も周りも破壊します。


人を生かすも殺すもできる。

人の再生も、腐らせることもできる。


自分を生きている五黄土星は、

この陥入で、さらに自分をよりよく生きることを
考えます。


私的に、五黄土星が今月、陥入してくれるのは
非常に豊かです。


腐ったものは、とことん腐り、

再生すべきものが明確になります。


私利私欲、我欲で汚いことをしている、

五黄土星に関係する職業の人が、欲を出すと
痛い目に遭うので、ちょうどいいです。


五黄土星で満たされてない人は、特に欲が深い。


幸せになる。という欲ならいいけど、

誰かがなんとかしてくれる、

誰かになんとかさせよう、

得しようなど、がめつい欲は、五黄殺の腐敗です。


五黄土星って、愛の人が多いから
めちゃくちゃ優しいけど、

同時に、がめつさも天下一品。

いや、星関係なく、がめつい人はがめついですが、

もともと強いから、


思考停止では、強い運勢を活かせません。


そんな五黄土星が陥入するんだから、

世界的に色んなことが起きます。


破滅です。

権力や名声名誉などに価値を置く価値観自体が、
陥入するんだから。


我慢していた人たちが、爆発しやすい
九紫中宮で、五黄陥入、

2023年中宮の四緑が暗剣殺がつくので、

はちゃめちゃです、

今まで、お天道さまに顔向けできない生き方をしてきた人は。



何回も10月が大事だと言っていても、

いまいちわからない人だらけでしょうが、

女帝セミナーでちゃんと話しています。


私の無料発信を待っていても、わからないまま
10月は終わります。


無料勢、行動しない勢って、

人生諦めてるから、特に問題はないでしょう。


10月、私は、
なにをするか、

なにをしないかを明確にしています。

もう明確にして動き出さないと、

生きる意思を改めて強く持たないと、


腐ります。


四緑木星は、

生きるステージ、次元が変わる年。


9年間の生き方を決めます。


現時点で、生きるステージが変わっていない人は、

2023年に与えらた素晴らしいチャンスを、

取りこぼしています。


いや、現状維持という衰退劣化が好みならいいんです。

今の自分、今の人生が嫌だという人が、

ステージが変わっていないということは、


変わる為に必要なことをしていない。

ということです。


方法をわかっていてしていないのか、

わからないから出来ないのか、間違えているのかは

私には、わかりませんが、

どちらにしろ、自我を丸出しにしているだけです。


今年、1番荒れそうな10月。

しかし、私は、淡々と、

私を生きていきます。


バカが増えるし、感情コントロールが出来ない
未熟な者が増えるので、

そこに対して、イラつかないことが課題です、私は。


不動心と、私に必要な心がけを、
念頭に置いて、意識して生きます。


私は、目の前のことを丁寧に丁寧にやっていく。


柔軟性を持って、どんどん新しい思考を生み出していくし、

私にはない思考を受け取り、在る思考にする。


そういえば、9月、六白の象意の職業の人が、

まさに、暗剣殺破壊殺陥入をもろに受けていて、

そのレベルが半端なかったんだけど、

凶方位に行ったからです。


勉強になったわ、とても。

やっぱり、大きく移動する人や

大きなお金を動かす人は、九星気学を知らなきゃ

しんどいよ。

陥入したら特に。


五黄土星は、人も自分も腐らせるから、

今月は、いつもどーりに冴えない人は、

腐ります。


感情的になる星が他にもあるし、

半分以上の星は、

選択、判断のひとつのミスが、
最悪な結果になりますが、

これも経験です。


私は、経験したくないので、

めちゃくちゃ丁寧に判断しますが

これは、

ウジウジしたり、不安や失敗を妄想することではないです。


ウジウジ、不安や失敗の妄想、損得勘定、打算を
考える、

その判断が、ミスです。


行動力が非常に大切な1ヶ月。

いつも通りの思考で、

いつも通りに選択しても、結果は、今。


即行動して、幸せな経験をした人は、
即行動をする思考を手に入れます。



経験しない人は、ずーっと、行動しないで
意味ないことを考えて、チャンスを取りこぼして

命を雑に扱って終了です。


私は、今月は特に、

好奇心、大好き、やりたいことに忠実に、
誠実に、

姿勢を正して「今」を生きます。


美しい時を刻みます。


社会では、九紫の明るさ、華やかさより、

五黄陥入が強く出そうだからこそ、


華やかさを大切に生きます。

セミナーを受講した人は、わかるはずです。


五黄の腐敗か、繁栄か。

が、どういうことか。


次女は、愛の人のまま生きてる五黄土星だから、

陥入の月がどうなるか研究します。


なにより、私の選択の結果が、

現実になることが楽しみ🌹


どんな現実が来るのかな〜って、

めっちゃ好奇心旺盛🌹


「こんな現実が欲しい」って、少ないのよ。

明確なものは、2つだけ。

それ以外は、現実を受容して、学び楽しむのみ🌹


早速、女帝セミナーの感想をもらっていますが、

のちほど、まとめまーす🌹


ちなみに、月命五黄土星、

気をつけなさい。


危なっかしいのは、折れてはいないが、
まもなく折れそうな四緑。


折れそうになった思考のままでは、

折れます。

油断かますな、九紫火星。

陥入中です。


陥入中に、ウェーイ!とかやってる場合じゃないです。


世界で、日本で何が起きるか楽しみ🌹

滅びることがあるから、生まれるものがある。


花火が見られて嬉しかった🌹
しかも、めっちゃいい場所で🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!