見出し画像

いい男もいい女も去る者を追わない。恋愛テクニックがどんな女をターゲットにしているかわかるでしょ?「不幸な恋愛」をする人向けです。


この記事の続き🌹

くだらない、

鬼ごっこ恋愛テクニックについてを
書きましたが、


いい男も、いい女も、

去る者は追わないです。


鬼ごっこ恋愛は、追う、追われるがテーマ。

別れても、これをやり続けます。

「追われる女テクニック」が、

どんな女向けか、わかるでしょ?


冴えない女、恋愛を知らない女向けです。


そして、鬼ごっこ恋愛テクニックなど
各種テクニックにより、

ますます、恋愛で不幸になる。


まず、恋愛失敗しかしない、
恋愛下手な女は、

恋愛テクニックにハマります。

自分のことを直視することなく、

相手の言動で、気持ちをはかり、

相手の言動に一喜一憂し、

それが疲れるから、

相手の言動をコントロールする。


どう考えても、

愛はないし、

幸せな恋愛とはかけ離れます。


だから、また次のテクニックを知りたくなる。

情弱ビジネスは、

不幸な恋愛をさせて、

次々にテクニックに依存させるんです。


まあ、最後は、

勝手に恋愛テクニックに依存した女に、

「このテクニック、意味なかった」と、

クレームを言われて終了です。


つまり、

不幸な恋愛に、猛突進していることに
気づかない人がターゲットです。


不幸な恋愛の「一瞬の喜び」に
執着する人がターゲットです。


それに気づき、

幸せな恋愛をする在り方を教えるのではなく、

どんどん苦しむ方に持っていくから、

私は嫌いなんです。

デートして、バイバイしたら、
12時間は連絡しない。とか、

何の意味があるの?

ご機嫌でバイバイしたのに、なんで連絡がないんだろう。と、
相手に気にさせる作戦らしいですが、


連絡がないと、気にならない前提じゃん。


爆笑なんだけど。

デートして、バイバイした後、

連絡しようが、しまいが、

気になって当たり前でしょ。


このテクニックは、

「あえて」連絡をしないことをしなければ、私は気にもしてもらえません。

と言う宣言です。

そして、

こんなこざかしいことをしなければ
ならないほど、魅力がございません。

と、いう宣言です。


魅力があれば、相手から連絡がある無しに
関わらず、男は考えていますよ。

つーか、

「ただいま〜♥️今日もごちそうさま♥️」という連絡すらしない、無礼者のピーアールです。

「おやすみ♥️」も言えないピーアールです。

いい男は、こんな女を求めませんし、
好みません。


つまり、

クズとの恋愛をしている、
クズをコントロールしたい人向けの
テクニックです。


相手はクズなので、悩みは尽きず、

やはり、また恋愛テクニックを使います。

いやいや、

クズになにしてもクズだから。

クズにテクニック使ってる時点で
あなたもクズだから。

です。


さらに、

相手が変わるのを期待したり、
変わってよ。と、要求する時点で、

その関係は、破綻しているので、
そうなったら終了です。


終了したくなければ、

自分が変わりなさい。


恋愛失敗しかしない人って、

マジで、人を変えようとするんです。

自分はリスクを取らない、負荷もかけたくない、

楽して思い通りの対応をしてもらおうとする。


クズは、こういうのを嫌うので、

相手がクズでも、恋愛失敗です。


お互いに尊敬できる関係が大前提だし、

感謝し合える関係が大前提です。


私は、ずーっと言ってます。

人と人って、わかり合えないと思って
会話をしなさい。と。


これは、諦めでも、冷めているのでもなく、
本当のことです。

分かり合える関係を育むって、

お互いに相手を尊重し、信頼し、
敬意を持つことが当たり前ですし、

思考レベル、精神性、人間性が
同じ次元じゃないと、

わかり合えないです。


知ったかすれば、わかったふりは出来ますが、
知ったかされた側は、

わかり合えないと、わかります。

わかり合えないことをわかっている同士は、

わかってよ!と、要求しないし、

わかり合えない中で、言葉を尽くすし、
わかろうとするので、

上手くいきます。


「ほんとなんにもわかってない、わかってくれない」

なんて、愚痴は出ません。

相手の気持ちは、本人に聞きます。


さらに、

私は、いつか終わるとも思っています。

これは諦めでも、冷めているのでもなく、
悟りの領域です。

ずっと死ぬまで一緒にいることは可能でも、

愛がなければ、終わっているので。


これをわかっている人同士は、
上手くいきます。

一緒にいる「今」をお互いに大切にするからね。


ずっと続くと過信すると、「今」を大切にすることや、

今、一緒にいることへの感謝を忘れます。


私、ムスメズにもそうだし、
愛する人にも、

「生きていてくれるだけで十分です」

という感謝が根底にあるから、

受容も尊重もするんです。

思い通りにしようなんて、
どうしたってそんな思考になりませんし、

変わってよ!

なんて、思考にもならない。


愛していれば、自分が変わります、お互いに。

より良い関係を育む為に、
お互いに変わると決める瞬間を
見逃さないし、

愛していたら、その人の為に変わります。


それが、自分の為だから。


その人の為に変わるって、下女るってことじゃないです。

より魅力的に変わるってこと。


人は魅力でしか縛れないから。


テクニック縛りって、なんだそれ。

自分を磨くことをサボり、
テクニックを磨き、

また、不幸な恋愛して、それでいいのか?

を、考えられないのが、

自分のことしか考えられない情弱です。


「愛してよ」なんて要求されたら、

私は、

魅力を磨いてよ。

愛せる男になってよ。

と、言います。


いい男は、それがわかっているから、
自分の魅力を磨くし、

いい女も、それがわかっているから、
自分の魅力を磨きます。


料理を作ることが魅力を磨くことじゃないです。

いや、手料理をこよなく愛する人には
いいと思うけど、

愛していたら、

なんにもしなくてもいい、
存在してくれるだけでいい。

と、なるのがいい男です。

毎日、ご飯を求められたら、

オカンじゃないけどな。

と、私は言います。

「なんにもしなくていい」を受け取ったうえで、
してあげたいことをすればいいだけ。

そこに、見返りは存在しないので。


恋愛テクニックに、こんなこと書いてないでしょ?


「なんにもしなくていいと言わせるテクニック」は、あるかもしれないけど、

クズに、それを言わせても、
本心はそうじゃないので、ただ、その時、
高揚してご満悦、

その後、泣きを見るだけです。


愛って、感情じゃないからね。

それを思考を使い、

感情をコントロールするのが、

そもそも破綻しているし、

何年付き合っても、何も始まっていません。


時間の長さとか、全く関係ないし。


女が、女を生きて、
女に生まれた歓びを無限に味わう
生き方を提唱している私は、


女が不幸になる情弱ビジネスは、
本当に嫌いです。


女が幸せであることを提唱してるんだから、当たり前だけど。


これ、YouTubeで言いたいけど、
文字の方が上手く伝えられるから先に記事にしたよー。

YouTubeでも話します🌹

体感100%で、愛されていることが
わかるのが、
女の恋愛です。


一緒にいれば、体感と空気感と表情と、
想いでわかります。


辛い時に、そばにいてくれた人は、
必ず大切にするべきです。


いい男、いい女が去る者を追わないのは
愛です。


相手を愛しているから追わないんです。

愛するってこういうこと。


執着は、恋でも愛でもないです。

恋愛テクニック縛りをすると、

絶対に執着します。


恋愛テクニックを情弱に教えてる人で、
幸せそうな人いないし、

その人のパートナーシップは、とっくに
崩壊していますよ。

だって、

クズ専の恋愛テクニックを使ってるんだもん、
その人も。

幸せなパートナーシップを育んでる人は、

テクニック、くだらない、なにそれ?

です。

そんなことに意識を向ける思考をしていないです。

愛しています♥️以上です。


愛せることが歓びだから、

愛させてくれてありがとう♥️です。


愛することを知っている人は、

愛されてくれてありがとう♥️という
感謝を必ずしています。

愛してくれてありがとう♥️という
感謝も必ずしています。

自分以外で、

愛せる人に出会えるって奇跡だから。


ちなみに、純粋な愛は傷つかないです🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!