見出し画像

私の発信から「愛」を感じない人は、愛されない人です。不貞腐れる人は論外、読む資格はありません🌹


私の発信は、愛しかないから、

noteを読み、YouTubeを観て、

愛を感じ、受け取れない人は、


「愛されない人」を選んでいるだけ。


自分の都合の良いことばっかりを選んできたから、

愛や本当の優しさを取りこぼしてきて、

結果、孤独。


不貞腐れる人は、読まなくていいです、一生。

やましい人が、不貞腐れるんだから。


私の発信を読んでも、愛されない人は、
やましくて不貞腐れるだけです。


愛を感じない、受け取れない人に
SAORI YAMAMURAは、
まだ早い。


立場をわきまえなさいよ。

都合の良いことだけ得ようと情報乞食する人は、
綺麗事や慰めごとが、つらつら書いてある発信を読みなさい。


与えることをしないで、愛されたいなんて
お門違い。



傷つくリスクを引き受けずに、愛してほしいなんて、

頭が悪い。

愛を蔑ろにしておいて、
低脳ジャッジの都合で受け取らない
捻くれ者で頑固者。

だから、あなたは愛されない。



ケアベアちゃん、大好き♥️


そもそも、


本気で「女」を生きる覚悟、

「女」に生まれた歓びを味わい尽くす覚悟がない人が、

SAORI YAMAMURAの発信を読む意味はないです。


読んでも無駄。

決意して、行動しないで、

女を生きられるとでも?


読んでるだけじゃ、なんにも変わってないことに
気づけよ。

知ったかで、傲慢だから、
愛されないんだと、気づけよ。



愛して、愛されて、

たまに、愛する人に心をジャックされる幸せ、

愛する人で、心も思考も支配する幸せったら。

支配されているのではなく、自分で自分を支配している。

これが、幸せ🌹


愛から学び、学んだ通りに生きていく。


私は、この愛に生きると決めているし、
この愛に生きている🌹


だから、

本気で、女に生まれた自分を愛する覚悟がない人は、読まなくていいし、

読まないでいいです。


リスクを引き受けないで、
変わるわけがないんだから。


その、せこさが愛されない理由だと気づけよ。


わずか数秒の出来事が、

一生忘れることがない愛なら、それは永遠よりも長い。


自分が辛くて、しんどくて、ダメな時に、
絶対に側にいてくれる人がいる幸せ、
見捨てられることがない確信は、

自分が先に与えるから得られる。


この関係を育んでいるから、得られる。

傷ついただの、見捨てられただの、
助けてくれなかっただの、わかってくれなかっただの
言ってる人は、

それに値する存在じゃなかっただけ。

奪うこと、もらうことだけを考えて、
与えてこなかったから、

側にいてもらえないだけ。


弱いくせに強がって、
弱さを人に押し付けて、自分はリスクを
取らないせこい生き方をしてきた証。


いつも通りに、勇気を出さずに、
人に丸投げした証。



さみしい時にさみしいと言い、

悲しい時は悲しいと言い、

安心して背中を預けられる女も男も、

愛されるんだってば。


男に「寂しい」と言わせてあげられる女は、

先に、弱さを全部見せている。

「寂しい」と言って、それを抱きしめてくれるのは
当たり前じゃないと知っている。


だから、大切にする。


大切にされない人は、大切にしてないからだよ、
自分も人も。


「どんな私も愛してほしい」

「あなたを傷つける私も愛してほしい」と、

言える女は、必ず愛されるし、

これを言えないくせに、愛されたいなんて、
厚かましい。

女を生きること、

煌びやかに美しく、気高く生きること、


女に生まれた歓びを味わい尽くすことを
サボって、

愛されるわけない。


どうやって愛するか、わからない。

「女を生きることをサボっている私、
女に生まれたことを受容できない私だけど
愛してほしい」


と、言えば世界は変わりますけどね。

これを避けて、回りくどいやり方をしても、
誰にも伝わりません。


愛されることより、愛することが
私は幸せで、感謝が溢れる。


愛する人に出会う奇跡を経験したことに、
感謝が溢れるから。


愛されることは、自然なこと。

だけど、当たり前にはしない。


この愛が、永遠に続きますようにと、
永遠の愛を誓う瞬間は、何度味わっても、

至福の幸福に包まれる。


これからも、愛を込めて、
愛と優しさがわかる人に向けて発信する。


中途半端に生きる人は、読まなくていい。

人生を諦めている人は、そこそこでいいんだから。


私の辞書に、諦めるなんて存在しない🌹


だから、私は愛される🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!