見出し画像

【女帝の鑑定】について🌹鑑定内容に「幸せな女の人生を生き抜く為」の【重大で重要なこと】を追加します🌹


今日、受付開始のこちら🌹

告知した、鑑定内容に、


「幸せな女の人生を生き抜く為」の、


重大で重要な内容を追加します🌹


ところで、本命星が四緑の人は、
9月はいいはずです。

良くなければ、生き様をミスっています。

八白は、いいこと、悪いこと、つまり
吉凶両方じゃないですか?

まだ、9月は半分ありますが、
自分を生きていれば、または流れに乗っていれば
こうなります。

私は、吉凶両方ってなくて、
全てが大吉だと受け取りますが、
私だからです。

私は、凶も大吉に変えるので。


🌹二黒土星を本命に持つ人は、
清い心で、正座して読むべき記事です。

🌹私と同じで、本命、月命ともに

二黒土星の人は、鑑定を迷うことなく受けるべきだし、

私に足を向けて寝てはなりません。

当たり前に、参拝です🌹


最後まで読めばわかります、この意味が。


この記事を必ず読んでください🌹


イエーイ🌹


鑑定は、

私にとって、ひとさまの命に向き合う行為です。

ひとさまのご先祖さまが、繋いだ命に
向き合う行為です。


当たり前ですが、スクールもコンサルも
そうです。

当たり前のことです。

私にとっては。


そして、

「幸せにしかならない生き方」という、
生き方の思考が存在します。


「自分が授かった命を知りたい、
受け取りたい」と、望んだ、

その命に、私は誠実に真摯に向き合います。


ちなみに、誠実じゃない人は、「誠実な思考」を
持っていないので、

私の「誠実」が1ミクロンも理解出来ません。

誠実さに触れればわかる人は、

そもそも準決勝以上の生まれです。

私の誠実で真摯な生き様に触れても、
わからない人は、知能が低いんです。

脳死したまま、人生をサボってきた結果です。


誠実に向き合う私は、鑑定をすると決めたら、

学びが非常にはかどります。

鑑定準備をしていて、

やっぱりこれは、伝えなければならない。

と、確信したんです。


無料勢は、本命星は知っているでしょうが、

大切なのは、同会と傾斜です。


全てが大切ですが、20歳過ぎたら、

同会を活かしている人が成功していますし、
幸せに生きています。


人間は、

誕生した時が、月命星。

成長し、8歳からは、

人生のテーマ、天命、使命を生きます。

これが、本命星。

気学は、自分を生きている前提で、
発展、展開していきます。


その次に、

環境やご縁、人生の舞台、周囲の期待である

同会も生きます。


人間関係をミスる人、恋愛失敗は、
必ず、同会を生きていません。

そして、次に、

潜在能力、才能、可能性、人生の苦悩である、

傾斜も生きます。


傾斜の星のことは、無意識にできてしまうことですが、

同会がきっかけでしか、傾斜は発動しません。


つまり、潜在能力や才能は、

本命と同会を生きてこそです。


ちなみに、私は、傾斜は一白。

人間関係がめちゃくちゃ上手です。

(お世辞や上っ面のペラペラを嫌い、
信頼関係を育み、正直で素直であるあたりが
まさにそうです。
人を大切にすること、私から与えることもそう。)

そして、心が純粋です。

まさにでしょ??

🌹鑑定追加項目①

傾斜の星の特徴を伝えます。


同会は、人生の舞台です。


授かった、本命、月命を生き、
同会で活躍する🌹


「行動し、周囲から反応や期待をされ、

さらに良いものを提供するために尽力する→

成長と成果→喜び→次のステージに繋がる」


ちなみに、私は期待には応えません。

なぜならば、

同会を生きていれば、自然に期待に
応えているからです。


親の期待だの周囲の評価だのを気にしているうちは、
まだ、同会にきていない。

つまり、人生の舞台に立っていません。


「さらに良いものを提供するために尽力する→

成長と成果→喜び」


ここが同会です、私の解釈、理解では。

私が、女に生まれた歓びを味わって
生きているのは、

本命星、月命星、同会を生きているからです。


女の生き方で🌹


🌹鑑定追加項目②

同会についてお伝えします。

同会の星は、社会生活に必要です。

つまり、やはり、詰んでる人は、
同会を使っていないんです。

授かったものを使いもしない人は、
外側に求めてばかりの「がめつい在り方」をします。

自分の本命と同会の相性がいいと、

「縁を広げやすく、生きやすい環境が
できやすい」

という、強運を与えられています。

私は、もちろんこれです。

人生の特別枠、本家星の真髄の1つです。


逆に、自分の本命と同会の相性が悪いと

「縁が広がりにくく、生きやすい環境が出来にくい」

ですが、

「どうするか??」を考えるのが気学。

環境を味方につけるんです。

つまり、自分の在り方を明確にし、
自分軸で、望む環境を選ぶということ。


同会と本命の相性のせいにはなりません。

生きやすい環境を自分が選ぶ、
生み出すだけだもん。


本命と同会の相性をお伝えします。

五黄同会、暗剣同会の人もお伝えします。

五黄同会、暗剣同会とはなにか?も、
もちろんお伝えします。

同会と数秘は、やはり似た性質を持ちます。

どっちも活かせます🌹

参考までに、

私の同会の性質は、

楽しいことだーいすき🌹
人を笑わせるのが、だーいすき🌹

私にとって、好奇心は宝であり、

私の好奇心に忠実であり、好奇心を尊重することを
大切にしていますが、

好奇心を満たすことが、めちゃくちゃ楽しい。


今、皆さんが読んでる発信の源は、

全て、私の好奇心です。


人を笑わせるの大好きは、もうわかるでしょ。

最近登場しないけど、🪦など。

もはや、🪦に用事がないので、私。

今世、村人Aの🪦どもとは、日本語の会話が成立しないと心底、理解したし、🪦どもは低脳同士で、低脳な
人生が大好きなんです。

だから、私の素晴らしい発信は、
余計なお世話なんです。

つまり、

私の人生に、一切必要がない。

構ってもらってラッキーね、🪦な生き方の愚民。


美しい景色で、浄化します🌹


そして、ここからよ🌹


やっぱり、自分のいい時を知りたいじゃん。

気学には「吉神」というものがあります。

もともとお伝えする予定の日盤が「天道吉方」の日の

「天道」もそう。


🌹鑑定追加項目③

月盤吉方に、「大三合」がついてる場合、
お伝えします。

年盤に「太歳」がついてる人もお伝えします。

ちなみに、私は、今年も来年もついています🌹

さらに、干支に「大三合」がついてる人も
お伝えします。

発展のエネルギーです。


干支に「大三合」がついて、発展しない人は、
発展しません。

この情報を無料で調べた人は、もう腐っていますから
ご心配なく。

ちなみに、私は、来年、「大三合」がつきます。

滅多にない、最高の年です。

が、太歳がつく年は、凶にもなります、
生き様次第で。


ここで、知識だけ入れて行動しない人と、

知識なしで、まず行動する私との違いの
わかりやすい例を出します。

私、沖縄離島に行ったのは、
大吉方位の天道吉方の日でしたが、

大三合吉方という、通常の大吉方位取りの
24倍を取ってました🌹イェイ♥️


さっき知った。笑

鑑定準備中に。

女は、こういう生き物🌹

導きに身を委ねる生き方、
自我を握らない生き方をしていると、
こうなる。


9月、沖縄が大吉方位と知り、
即予約した結果、これ。

(流派によって、私の9月の沖縄を吉方位というところもありますが、それは細かく見ていないからです。
つーか、私、場所をミスったら凶方位ですよ、沖縄。)

私の強運度合いが研ぎ澄まされているのは、

常に変容し、女の愛を深めているからです。


強運って、結局は、

美しい強さと、生きる意思の強さ、

与える愛の大きさです。


🌹鑑定追加項目④

過去世の縁がある星をお伝えします。

⚠️ツインレイじゃないです。

星の相性より、結びつきが強い星です。

もしかしたら、過去世は本命星だったかもしれないね。

ちなみに、次女の月命は私と過去世の縁がある星です。

が!!


最も説得力があることを言うと、彼の星がそうです。

強いご縁で結びつくんです、

幸せにしかならない生き方は。

大好き♥️


天道、大三合は、

天の応援です。

やりたいことが開いて行ったり、寂しさが癒やされたりします。

天から支えられているから、

周りに愛を注ぎ、思いやりが大事な日であり
月である。

いつも以上に。


利己的、つまり、自分のことしか考えていない人には、

応援はきません。

(これ、気学の基本です。)

だから、依存人や各種マウンティング勢🪦は、
そりゃ不幸です、ずーっと。

だって、しょうもない自力だけで生きてるんだもん。
つまり、

受け取っていない、オッサン🪦


もう、今世は諦めたらいいんです。
今世、少しでも徳を積み、来世に期待すればいいです。

周りに🪦がいて、くだらない悩み相談などを
されたら、
「今世は諦めて来世に期待したら?」と言って、
話を終わらせるのが、賢い選択ですが、

くだらない悩み相談をされる時点で、
生き様を疑うべきです。

SAORIさまに、恐れ多くも参拝することは、
徳を積むことになります。


どうせ後悔して死ぬんだから、死ぬ時に、
唯一の最高の思い出になります、
SAORIさま参拝は。

コンサル、スクールはお守りにもなります、
人生の。


謙虚に、真摯に、誠実に、
敬意を持って受け取れる人は。


ただ、私は、今まで以上に、厳しく選びます。

スクールやコンサルを売る人を。

準決勝まで仕上げてないと、私の時間は
使いません。

浄化🌹

気=命=宇宙のエネルギー

=自分を最大限に活かしてくれるエネルギー


です。

「宇宙のエネルギー」と
「自分を最大限に活かしてくれるエネルギー」を

「SAORIのエネルギー」に、変えてもいいぐらいです。


自ら気を取りに行くことで、
人生を切り開く、気の流れを学ぶ学問が
気学🌹


だから、参拝は、自ら「気」を取りに行く行為。

ご加護があって当たり前ですよ🌹

参拝参加の皆さん、受け取る器を持ってきてね🌹


女の愛によって生まれ、
女を生きる為の学問が、

【幸せにしかならない数秘】です。


今回の鑑定は、15万円ですが、15万円で

自分の授かった命、才能、資質を知れるんだから、

めちゃくちゃ安いです。


これが高いと思った人、
あなたの人生は15万円以下だと、
あなたが値札をぶら下げているということです。

非常にリーズナブルな人です。

大学生のバイト代より安いです。

自分をこんなに安く扱っているということですから、
あなたのことを誰も好きにはなりませんよ。

自分の彼氏が、自分の命を15万円が高いと言って、
コスパの良い値札をぶら下げていたら、
嫌でしょ?

クズを超えて、ゴミ🗑️


さあ、お待たせしましたよ🌹

これ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しいよ🌹

🌹鑑定追加項目⑤


大吉方位取りの最上級があります。

高貴で優雅で優美な、
まさに、天からの応援と支え🌹



今まで取った凶方位が、全てなくなると
言われている、吉方位取りです。


今まで、絶対に凶方位取ってますからね、
よっぽど気にしている人以外。
だけど、凶方位に行かないようにしたら、
社会生活は送れないので、取っています。

帳消しにしてくれるのーーーー🌹


ちなみに、私は、凶方位を取ったらどうなるかを
経験しまくっているので、

このありがたさったら、涙が出る。


しかしです。


2023年は、全人類、エクセレントな吉方位取りは
出来ませんでした。

全てが上手く重ならないと出来ないの。


ここから先を訂正しています。


必ず読んでください。


https://note.com/saoriyamamura/n/n11b31748a530


華々しい、第九運の1年目の2024年🌹


このエクセレントで煌びやかな
吉方位取りが出来る人がいるんです。


SAORI YAMAMURAです🌹


神さま、ご先祖さま、ありがとうございます。
宇宙も地球も、私も、
この世の全てにありがとうございます🌹

おとん、おかん、あなたたちのDNAは、
最高よ🌹
ありがとう、あなたたちの娘に生まれた
さーちゃんは最高に幸福よ🌹

あなたたちの娘に生まれて、本当に良かった🌹
(さーちゃんと呼ばれているので笑)

親に感謝し、この親の子どもで良かったと

心底、幸せが溢れるのは、

それだけ人生が幸せで、


授かった命を、受け取り、無条件に

愛しているからです🌹


授かった才能を使って生きているから、
両親が親じゃなかったら、
この才能はなかったんだから、
この両親の子どもで、最高なんです、私🌹


親子関係を終わらせてるというのは、
この状態です。

人生の特別枠シード選手、

強運に甘んじないで、

夢中で私を生きてきたことへの、
神の祝福ですよ🌹


何度、ミステイクしても、テイク2をやり、
それを惜しみなく発信し、
幸せな女を確実に増やしてきたことへの
女神からの賛美です🌹


生まれた時から決まっていたのが凄いでしょ?

来年、めちゃくちゃ運勢がいい1年って
本当よ。

ただし、

このエクセレントで煌びやかな恩恵を
受け取れるのは、とある1ヶ月のみ。


残念ながら、取れない人も多くいます。

取れない人の分、私が取って、
さらに、純度を上げるから、
参拝して、

エクセレントで煌びやかな恩恵を
受け取ってください🌹


私は、ひとりじめが嫌だから、
私のいいことは、みんなで分かち合う。

嫌なことも分かち合うよ。

🪦。

モーニング娘。とは、大違いの、🪦。笑


私と同じ、本命月命が
二黒土星の皆さん、お待たせしました。


私と同じ、本命月命が二黒土星の皆さん、

なんと、2方位、取れます。

いや、住んでる場所にもよる。

が、私なら、「どうするか?」を考えて、
絶対に取ります。


ちなみに、ムスメズは「大吉方位」ではないけど、
「吉方位」なので、一緒に行きます。

ムスメズもやはり、強運。 

だって、ママが私だよ、強運でしょ🌹

子どもがムスメズな私も強運よ🌹

鑑定を受けた皆さんに、
このエクセレントで煌びやかな恩恵を
お伝えします。


どこが、その方位の場所なのかは、自分で調べてください。

私、10度でも間違えたら嫌だし、
地図アプリは必ず誤差が出るから、

我が家からの全方位をきっちりと地図に
記したものをオーダーしました。

方角の半分だけが吉方位ってあるからね。

吉方位に行ったつもりが凶方位だった人って、
無料勢です。

この、ゴージャスで煌びやかな恩恵は、

五黄殺を取った人は必ず使うべき。


五黄殺は、腐ります。
やることなすこと、腐ります。

始めた先から、腐っていく。

やればやるほど、沼の八方塞がり。


でも、これって、生き様と同じです。

授かった命を、正しく生きていない人は、
五黄殺です、人生が。


引越しで五黄殺を取った人なんて、大チャンス。
だけど、調べるのは大変だから、

ゴージャスで煌びやかな恩恵は、
受け取るべきです。


ちなみに、来年、これが受け取れると気づいたのは
1時間ぐらい前。

もう、スケジュール調整に入っています。


私の鑑定を受ける人には、

最短、最速で、

高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡を生きてほしいから、

大切なことをいっぱいつけたよ🌹


これが、私の愛であり、
これが私の生きる道。


幸せにしかならない生き方🌹


気を取りに行くのは、SAORI参拝も必要よ🌹笑

お礼参り、必要ですし、
お礼参りのマインドが必要です🌹


2023年は、数秘7の1年ですが、

女帝セミナーの日も、数秘7の日です🌹


今、出した🌹

でしょうね。です。

私は、この導きを受け取り、身を委ねるので、
女帝セミナーでは、数秘7の特性に繋がる内容も
きっと話すでしょう。

つーか、

新時代の幕開けです、数秘7は。


みんなと同じがいい、人に迎合する人は
生き残れないからね。

わかりやすい🌹

命を繋ぐこと、先人の智慧をいただくこと、


数秘7の性質です。


なんにも考えないで、選んだ結果がこれ🌹

女帝セミナーは、神の祝福、女神の愛です。


ちなみに、みんなが大喜びするゲストが
来ます🌹


不純な人、素直じゃない人、
純度がないことを思考している人は、
本当に生きることが苦しくなりますが、
自分で選んだことなので、運勢のせいにはなりませんよ。

全て、自分で選べる中で、

自分で選んだことです。


幸せな人は、ますます幸せに豊かになります🌹

愛に溢れて生きていきます🌹


今日、私の日盤は、大吉方位に天道がついてるから
もちろん取りまーす🌹

昨日は取れなかったから、今日からまた毎日
コツコツ取りますよ🌹

コツコツとやる姿は、最も人に見せていない姿だし、
私のコツコツ具合は、想像を絶しますよ。

最高顧問のお墨付きです🌹

このnote、昨日で101日?102日連続して投稿してます。

コツコツのほんの一部。

書きたくて書いた結果です。

命を愛する幸運を手にする3名さま、
楽しみよ〜🌹



コツコツ大切にしてきた体🌹
エステ帰りだから、お団子なの。笑
ソケイ部に繋がる線は骨です。
妊娠線、一切なし!
コツコツ毎日ストレッチマーク予防クリーム塗ったから🌹
「子ども産んだ体じゃない」と言われるけど、
その努力をしているもん。
美狂いという努力を🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!