見出し画像

【女帝の謝罪】「女帝の鑑定」記事の訂正とお知らせ。


女帝の謝罪記事です。

のちほどYouTubeにもアップしますが、
この記事で書いた、ゴージャスで煌びやかな吉方位🌹

2024年はないんだって。

心躍った人、本当にごめんなさい。


どこで、どう間違えたのかは、これから検証しますが、完全に私の力不足です。

先生に確認した後に、次のゴージャスで煌びやかな
年を教えてください。と、お願いしたら、

「宿題にします。自分で考えてください。」

と、言われたので、考えます。


言い訳をすると、これは、普通に難しいんだって。

理解するまでに、何回も例題をやるしかないんだって。

だから、やります。


ちなみに、この記事は、戒めをこめて、

天道吉方位で書いています。


申込みを決めていて、心躍った人の為に、


鑑定追加事項として、

自分で選択できない、

大きな命の循環についてをお伝えします。


これは、「意味」ではなく、

今年の運勢をお伝えします。


自分ではコントロール出来ないことがあり、

信頼して、身を委ねることができるのが女です。


陽運気と、衰運気があるんだけど、

陽運気は、
5年間の人生の拡大。


衰運気は、
5年間の幸運を固定し、定着し、実りを
固める。


これが、今年はどこにあるかを
お伝えします。

どの星に廻座しているかが、大事。


つまり、

命の循環って、

拡大させて、定着することで発展する。


生き様と同じです。


ちなみに、ミステイクをした記事で、

「同会」について書きましたが、

同会の性質しか、人からは見えていません。


私みたいに本質をよーく見る人は別。

本命星が見える人は、いないよ、本当に。

同会、本当に大切。


だからよ、私のコツコツぶりなんて
誰にもわからないのは。

例えば、九紫は、非常に華やかですが、
本命九紫はそんなことないよ。

同会の九紫は、華やかです。

ついでに、言うと、私みたいに、
本命月命が同じ人って、
同会、傾斜を出す時に、月命を変えるから、
変えた月命の要素をふんだんに持ちます。


私ですか?

多分、みんな納得するし、

これ以上の説得力はないです。

高級なもの、高級な場所が似合う、

高級品、ジュエリーが大好き、


本物しか要らない、本質が大好き、

煌びやか、意志を明確に提示する。


↑私でしょ?

六白です。

が、本命六白はこれは表に出ません。

けど、人生のベースですから。

六白は、今月、今年は凶だから、

過去のことが、全て出ています。


幸運を固定して、定着させられるのは、
幸運な人だけです。


シンプルに言えば、

今までの生き様の固定です。


だから、変わらなくちゃならない。

いや、幸せに生きたいならです。

女は、幸せがデフォルトだから。


人は、金銭ではない、
歓び、充足感が必要だからね。


場所や人によって、「立場」が変わるように、

変わっていくのが女だから。


立場をわきまえられないと、天からの応援は
受けられません。


ちなみに、私はこのミスに気づいて、

鑑定準備している4人分のを見直したけど、

あと3回は、見直します。


鑑定準備は、命と向き合う行為。


星を見ているだけで、泣けてくる。


全ての星が素晴らしくて美しい。


この星を授かったこの人の、
宇宙の意図はなんだったのか?

を、考えると泣けてくるのよ。

私の鑑定は、


この数秘で、この星で、

今世、なにをしたかったのか?

を、必ず考えますからね。

単なる命式どうぞ。じゃないよ、当たり前。

授かった命を生きる為に、

授かった星は、必ず今世に必要だったんだから。


目的があるんです。


卒業生のことは、もちろんよーく知っていますが、

私は、星だけを見るから、主観は入れません。


主観は、1番最後。

主観を入れたら、単なる答え合わせだから、
違います。

命に向き合う鑑定って、


生き様に向き合うことじゃないし、
今の生き様はまず、関係ないです。


星と数秘を見る時は。

当たる当たらないじゃないから。

知ってどうするかは、その人次第です。


ただ、私は、必ず断言します、鑑定は。

「多分」とか、「〜だと思う」とかないです。

確立された学問に、憶測や曖昧さは無いので。


つーか、いつも断言してるけど。笑

ということで、

間違えた情報を流してごめんなさい。



反省の色なしの写真をつけていますが、
猛省しています。

必ず、正しいことをお伝えするから、
待っていてね🌹

今から、次のゴージャス煌びやか吉方位取りを
調べにかかります。

まず、どこでミスったかを明らかにしなくちゃ
ならない。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!