見出し画像

【女帝の鑑定】🌹繋いでもらって存在する【自分の命】を「確実に知る」🌹命に真剣に向き合う素晴らしい時間を生きる🌹


こちらの記事に書いていますが、

女神の鑑定🌹についての告知です。


「命とは🌹」を、よく読んでください。


私の鑑定は、

その人の命に真剣に向き合う時間です。


鑑定を受ける人が、命に向き合う素晴らしい時間を生きるためにあります。


2019年に、鑑定をやめたのは、

価格が安くて、私に合わなかったこともありますが、

数秘や星だけ知って、ご満悦する人が多かったからです。

活かしてもないくせに。


星に勝手にジャッジをつけて、良かったら舞い上がって終了する人が多くてうんざりしたからです。

ちなみに、数秘と算命学の鑑定をしましたが、

受付開始5分で、15枠ぐらいだったかな、
完売しました。

2019年の私を知らない人は、知らないでしょうが、

私の【幸せにしかならない数秘】セッションは、

【幸せにしかならない数秘スクール】を開始した時に
やめたので、
受けたい人にとっては待ちに待ったセッションだったんです。

【幸せにしかならない数秘】は、学問です。

私は、総本山。


【幸せにしかならない数秘スクール】を取りこぼした人にとっては、諦めていた、

SAORIさまから直接、受けられる最高の奇跡だったんです。

なんだけど、取りこぼす人は何をしても取りこぼすので、うんざりして、5名さまぐらい鑑定した後に、

皆さんにお断りして、10名さまぐらいに返金しました。

私、お金じゃないから。


数秘と算命学の、結果に舞い上がりたいなら
私じゃなくてもいいし、

舞い上がっても、その人は幸せになりませんから
私にとっては無駄な時間です。


結果より、「SAORI」の【愛】と、

【SAORIがあなたの命に、

真剣に向き合う姿勢】を、

大切に受け取れる人に、

【あなたが授かった命】に、真剣に向き合いたい人に、

向けた鑑定です。


星を活かしていないくせに、星に舞い上がる人は
もう私のファンにはいませんが、

持ってる数秘や星に舞い上がる人は、
コスパが良い、綺麗事を言ってくれる人が
向いています。という念押しです。笑

YouTubeリーディングと同じです。笑

さて、詳細にいきます🌹



🌹繋いでもらって存在する【自分の命】を
「確実に」知り、運命を生み出す

女帝の鑑定🌹


🌹鑑定内容


【幸せにしかならない数秘】鑑定🌹

3つの数字を読みますが、

幸せにしかならない生き方に基づき生まれた
幸せにしかならない数秘ですので、

世界でひとつです。

この数秘は、幸せにしかならない生き方を
していないと読めないです。


3つのコラボレーションを、ここまで見事に
読む方法を生み出した、私、天才🌹

この世で、数秘セッションをしている人は
たくさんいますが、

この読み方をしているのは、

【幸せにしかならない数秘】だけです。

唯一無二です。


私が直々に、数秘を読むのは、
4年ぶりです。

プライベートでも絶対によみませんし、
YouTubeでも、これは一切、話していません。

コンサル、スクールでも読みません。

女の数秘です。

持っている数字が男性性ばかりの人もいますが、

どのように使うのか?

使い方、思考の仕方を「少し」教えます。


思考の仕方=活かし方です。


メインは、あなたが持つ数秘の読み解きです。

自分を生きていれば、こういう性質が、
こういう風に出て、こう使える。

という、才能の活き方でもあります。



全く違う場合、自分の性質、資質を
使っていないということになりますから、

本来の自分と、今の自分の違いが
明らかになります。


あとは、好みで決めればいいだけです🌹

自分が、どう在りたいのかを。


スクール、コンサルではないので、
スクールやコンサルの内容は入りません。

どうやって活かすか?は、生き様の部分なので、これは、コンサル、スクールの領域です。


気学鑑定🌹

本命星、月命星、同会、傾斜宮、
最大吉方位、吉方位

を、お伝えします。


🌹本命星 天命、使命、人生の基本

(ネットで調べれば出てきますが、天命や使命は
出てきません。

情報はたくさんですが、



数秘と併せて読みますから、あなたのことは
ネットにはありません。

この鑑定にしかありません。)



🌹月命星 健康に影響

(体の弱りやすい部分。ですが、女を生きていない場合、必ず子宮が病んでいます。
PMSや生理痛もそうです。)

🌹同会  人生の舞台、環境やご縁、
周りから求められる姿

(これ、私を見ればめちゃくちゃわかりやすいです。
人が期待する姿です。が、私は期待に応える意識が
ないからそのまんま活かしていますが、
誰かの期待に応えようとしたら同会は意味ないです。)

私のプライベートを知らない人は、同会の私の印象が
強いはず。

明るくて、楽しくないと嫌、楽しいこと大好き、
幸せいっぱい、豊かな人、七赤金星。)

🌹傾斜宮

潜在的な能力、つまり無意識に出来ることと、
人生の苦悩となる星。


隠れた才能や能力。


(私には、苦悩は皆無だから、振り返ってみたけど
覚えてないです。笑
これを知ってると、同じことを繰り返す必要が
なくなるよね。)


🌹最大吉方位 


幸せの最短距離、自ら進んで獲得するもの

(幸せにしかならない生き方の基本です。)

🌹吉方位

大吉方位が少ない人は、吉方位を大切にしてください。

いや、みんな大切にですが。

🌹気学は、自分で掴む学問ですから、

すぐに実践してほしいので、

鑑定の日から、1番近い日に、

日盤吉方位取りをしてもらいます。
(自由ですから、めんどくさい人はしなくていいよ)

が、この先が、さすが、

女帝の鑑定🌹


①あなたの日盤吉方位の中でも、

「天道」がつく日を、教えます。


「天道吉方位取り」は、24倍の効果ですから、

同じ実践するなら、24倍の日が嬉しいじゃん。


吉方位で、何を体感するか?ですから、
体感しやすいように、天道吉方位の日を
実践に選んでいます。

私は、月盤に天道吉方位がある時は、

積極的に取ります。


ちなみに、ネットにはあなたの吉方位は出ませんが
「天道吉方位」で検索して、知ったかした場合、

凶も24倍の効果です。


ネットでみつけた「天道吉方位」をお好みの人は、
そもそも運勢とかないですが、念のために。笑

つーか、無料勢に、この鑑定は関係ないしね。
今世ずっと。笑

がめつい人に、運勢はありません。
がめつい運命なだけです。

②幸せへの最短距離の大吉方位🌹

活かす為には、建物や食べ物や色を取り入れるといいんだけど、

私の月命本命の二黒土星の色も、

最大吉方位の七赤も八白も、好きな色が象意に
ないのよ。

ただ、これは、ファッションにめちゃくちゃこだわる私だからで、
大抵の人は取り入れられます。

二黒土星、茶色。

私が茶色のお洋服なんて着たら、地球の自転速度が
10倍になるわ。笑


しかし、やはり本能は知っています。

私、豹柄大好きなのよ、ずーっと🌹

ちゃんと茶色です。

が、いつも豹柄だと、大阪の天神橋筋商店街の
おばちゃんだからね、いつもは無理。

取り入れるといい色、食べ物、建物も
お伝えします。


実践し、自分で自分を幸せにするのが
気学なので、

知識は不要。


月盤、南西の七赤吉方位取りの日盤七赤の日🌹
めちゃくちゃ色のパワーを使っています🌹

この日も🌹


この日は、一白中宮の月の色と、日盤は忘れたけど
その日の大吉方位を必ず入れてます🌹

色のパワーって凄いんだから🌹

色もだけど、日盤吉方位取りをする場所も
使えるよ🌹

私がいつも言っている
「在るものを見る」という意識が
ちゃんと芽生えます。

人って、
在るものを見てるようで見てないし、
そこに感謝が湧かない人があまりにも多い。

在るものを直視できるようになれば、
豊かさが増します。


あのね、豊かな人は在るものも、
目に見えないものも見ているんです。


想いを感じているんです。

貧乏人は、「無い」と「無料」と「損得」だけを
見ているから、
想いが受け取れない貧乏人なんです。


毎月の運勢だけ知って、運勢のせいにしたり
運勢ご満悦するなど、言語道断ですが、
ご自由に。

凶方位に行く心構え、

「人のせいにしない、不貞腐れない、
動揺しない、イライラしない。」ですからね。


自分を律する学問です。

③高運期🌹

人生に3度ある高運期、調べた人もいるかもですが
お伝えします。


④2023年はあと5ヶ月あるので、

2023年の年盤大吉方位をお伝えします🌹


大吉方位がない人は、吉方位をお伝えします。

⑤10月〜1月までの月の大吉方位に
天道がついている場合は、もちろんお知らせします。


私は、11月、大吉方位じゃなく、吉方位に
天道がつくので、もちろん取ります。

天道がつけば24倍。

吉方位も大吉です🌹

吉方位取りは、受け取り力です。

自分の力で行動し、受け取りに行くんです。


体力、時間、お金をかけます。

命の豊かさにエネルギーを使うんです。

自然の豊かさ、美しさにエネルギーを使うんです。

美しいです。

だから、体感が必要なんです。

⑥2024年、第9運1年目は、

三碧中宮です。

今から、東の吉方位は取っておくべきです。

私ですか?

私って、生まれながらの強運を磨いて生きて
きたので、

東に天道がつく月があるので、
もちろん取ります🌹


2週間は取りますよ。

天道って凄いんだから。


日盤で取るより月盤で取った方がいいから、

西日本から、女帝セミナーに来る人で
10月、東が大吉方位の人は、
めっちゃラッキーよ🌹


絶対に泊まりで来てね!

2泊以内なら、また見方が変わります。

10月から1月まで、月盤に
東に大吉方位がある場合と、

ラッキーガール、年盤の大吉方位が東の
人には教えます🌹


生まれながらの大吉方位が、三碧で、
年盤に東がある人は、

今年は絶対に取るべき方位です🌹


長女は月命星が三碧だから、
東が重なったら積極的に出かけます。


しかし、東が大吉方位にならない場合もありますので
これはご理解ください。

気は、支配やコントロールはできません。

人を支配している、🇨🇳の方のように
そしてパンケーキ🥞のように、 
がめつい支配やコントロールはできません。


気学も自然も支配できません。

だから、受け取れるんです🌹

意味わかるかな?

⑦オプション🌹(別料金)


仕事を上手くいかせたい、家族仲をどうにかしたい、腰痛をどうにかしたい、
もっと繁栄したい、もっと美しくなりたいなど

望みや、悩みが明確な場合は、
必要な方位と星をお伝えします。


本気で月盤の大吉方位を取りたいならば、
いつがそこにあたるか、
日盤も見て(行き先が大吉方位の日を選ぶため)、ベストな出発日をお伝えします。


近い日程での、日盤で見る欲しい方位が
大吉になる日もお伝えします。

私は、今回の南西の大吉方位取りは、

月盤、日盤ともに、南西が大吉の日を選び、
帰りは、東京も鳥取も大吉方位の日を選んでいます。

本気の人向けのオプションです。


経営者には必要な方位も美しさには必要な方位も
発展に必要な方位も、ポジティブに必要な方位もあります。

健康もそう。

欲しい能力やエネルギーをいただけるのが
気学であり、

自らいただきに行くのが気学です。


決して無料で。とか、寝転んで煎餅食べながらとか
そういう怠けた、たるんだ根性では、

幸せとは、無縁だということです。


幸せぶることは、出来ますが
幸せぶるって、なにも見てないってことですから、
虚しいだけよね。

これを続けると、精神疾患です。

⑧「日盤吉方位取り」の方法を教えます。


誰でも絶対に出来ます🌹

仕事の日でも、雨の日でも。

1日を吉の気に包まれて過ごす経験を
してもらうのは、

幸せも、ラッキーもチャンスも、
運気も、自分で行動し、

自分で決めるものだと経験してもらう為、

「知らないことは知らない」、
「わからないことはわからない」と認め、

知ったかすることなく、

教えられた通りにやってみる。

という「自我」のない時間を経験してもらう為でもあります。


これを言いなりと受け取る捻くれ者村人は、
SAORI YAMAMURAの全ての発信と、
ARISTOCRATSに出禁です。


ご先祖さまに繋いでもらった命、

授かった命が、

生まれつき持たせてもらった資質、素質を知り、

全受容する。


授かった命に、持たせていただいた
資質、素質を知り、

今の自分の在り方が、

授かった資質、素質を生きているかを知り、

全受容する。


どうしたいか??

自分の本音を知る。


そして、

自分が行動して、

この美しい大自然、地球の「気」を

いただく。


まさに、人間学です🌹

この一連の行動、流れは、

自分で自分を幸せにする流れです。


これを日常にすればいいだけ。


使命を知ること。

使命を生きなければ、


運命を生み出すことはできない。


使命を知れば、運命を生み出すきっかけに
なる🌹


私の鑑定は、命式を出して終了。なんていう
チープでプアなことはしません。

鑑定を受けた方の意識が変わるように、

「自分を受容する」ということを、

正しく知るように導きます。


幸せにしかならない数秘は、
次はいつ鑑定するか未定です。

数秘動画では、全ての数字の説明はしますが、

あなただけに向けて読むのは、
個人鑑定のみです。


とにかく、


【授かった命を知る】という、

高貴で、崇高な鑑定です🌹


決して日常にはならない、特別な機会です。


私と話せることが日常な人は、数少ないですし、
厳選しています。

ムスメズは日常だけど、当たり前に思ってないよ、
ママがいることを。

なんて素晴らしい心構えでしょう🌹


お申込みはこちら🌹


🌹受付開始

9月20日  

女帝セミナーにお申込みの方は、

19時受付開始🌹


それ以外の方は、

20時受付開始です。


この日は、

こちらの、追加受付日です🌹

こちらにお申込みされる方は、

19時からの受付でお申込みいただけます。

備考欄に必ずその旨を記載してください。

🌹備考欄に、

生年月日を西暦で記載してください。

🌹オプションをお求めの場合は、
欲しい効果を書いてください。

🌹鑑定は、FBメッセンジャーを使用します。

ご入金後、FB「山村 沙織」に
友達申請後、メッセンジャーにて、
メッセージを送ってください。


日程調整はメッセンジャーでします。

最短の日程は、
22日金曜日です。


🌹鑑定料金

15万円(税抜き価格)

相当、リーズナブルにしています。

本来は、数秘鑑定のみでこちらの金額です。

この価格は今回が最後です。

🌹オプション料金

10,000円(税抜き価格)


🌹鑑定時間は90分以内です。

事前に準備をしておきますので、

必要なことを全てお伝えしたら、終わります。

🌹受付人数

3名さま


(スクール受講が決定している方、
卒業生は、別枠を用意するからこちらは、
受けたい、命に本気の皆さんに譲ってあげて、
鑑定してほしい場合は、「受付開始日より前に」
私に直接連絡してねー🌹
必要そうなことを鑑定内容以外にも教えまーす🌹
特に数秘ね🌹
実践するならば。だけど笑)


※ご入金順に日程調整をします。

※キャンセル規約※

ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

個人セッションではないので、悩み相談は
受け付けていません。

女が愛する命のために
命を削った場所🌹

これは、また書きます🌹

とても素晴らしい先人の愛だから。

偉大です、先人の愛は。


お申込みはこちら🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!