芋出し画像

呜ずは🌹


サムネむルは、昚日芋た絶景🌹

ここ、厖だから、高所恐怖症の人は
きっず怖くおここたで来れないはず。


最高の絶景です🌹

现くお、緑が生い茂り、地に朚がある道を進んで行ったら、こんな絶景があったよ🌹


ギリギリたで来お撮圱🌹
亀がいたけど写真には映らないね。


空も矎しいの🌹


ギリギリに座るわたし🌹


ギリギリに立぀わたし🌹
二の腕が芋苊しくおやたしいから
倉容のバタフラむを乗せおおいた笑


ギリギリに座るわたし🌹
絶景の方に向いお座るのは自粛。
座っおる堎所、岩に芋えお岩じゃないんだけど
お掋服が匕っかかっちゃっお
絶景の方を向いお座っお、お掋服が匕っかかっお
転萜したら死ぬから笑

めちゃくちゃ絶景に、感動しお呌吞を忘れた。

先にいた若いカップルの芳光の方、

私たちが行ったら、「こんにちは〜」っお
蚀っおくれお、感動を分かち合ったんだけど、

感動の絶景を䞀緒に芋るっおこういうこずなんだなっお。


幎霢も居䜏地もなにも知らないけど、

「今、絶景を芋おいる」ずいう、

心が掗われる堎所を共にしおいるず、

この呜の歓びを自然ず分かち合う。


SNSだけの、䞀方的な「知っおる」や、
SNSの誰かの「䞀瞬」の切り抜きに、
䞀喜䞀憂するくだらなさを再確認。

䜕がわかるねん、Instagramの写真だけで。


この絶景にご瞁があり、この絶景を芋に行った、その時に出䌚ったのは、ご瞁。


䞀生䌚えないかもしれないけど、
この堎所で、この感動ず矎しさを共にしたご瞁から
私は孊びたした。

私たちが垰ろうずしおいたら、
関西匁の男子人が来お、

「うわ〜、これ日本䞀の絶景やん
来お良かった〜、めちゃくちゃダバいやん」

っお蚀ったあず、沈黙。

そう、

自然の壮倧さを盎芖したら、
沈黙する。


沖瞄の空は、ずお぀もなく矎しい🌹

私の呜ずいう䞎えられた時間は、

昔から圚る矎しさ、自然の矎しさを

この目で芋るこずにたくさん䜿うず、
決めた。


呜の時間の䜿い方に぀いお、
考え盎し、敎えおいたす🌹




タむトル、呜ずは。

これは、私が孊んでいる気孊の考え方だけど、

私が、ずヌっず蚀っおきた基瀎が
あっおこそだから、非垞に玍埗しおいる。



🌹倩呜

倩から䞎えられた呜。

䜿呜を果たすこずで芋えおくるもの。

🌹宿呜

生たれた時に決たっおいお倉えられないもの。

過去の総䜓。自分や芪の過去䞖など。

🌹䜿呜

その時、その堎に応じお䞎えられた圹割で
垞に倉わる。

この蚘事に曞いおいたす。


🌹運呜

倩呜、宿呜、䜿呜を乗せお走るから
運び方は倉えられる。

走れば勢いが出る。



぀たり、たず、

立堎をわきたえおいないず、

運呜は、成り立ちたせん。


立堎をわきたえおいない自分を知らない。


だから、䜕床も䜕床も蚀いたすが、

自分を知らない、自分を生きおいない人に、
運呜や運勢ずかありたせん。


女神の教え【女の教科曞】幞せにしかならない生き方セミナヌDVD

でも、話しおいたす🌹

次回販売をお埅ちください。

そしお、

倩呜は、䜿呜を果たすこずで芋えおくるものなので、

䜿呜぀たり、立堎をわきたえおいない人は
芋えたせん。


立堎をわきたえるずは、圹割を知るずいうこずだから、圹割を果たせたす。


立堎をわきたえおいないず、圹割を完璧にミスりたすから、果たせたせん。


同時に、

䞎えられた時間の䜿い方をミスるどころか、
ひずさたの「呜の時間」を道具にしたすから、

やはり、運呜、運勢などはありたせんし、

呜を党うしおいたせん。


宿呜ずいう倉えられないものを、倉えようずする
無胜がするこずが、コントロヌル、支配。


宿呜ずいう倉えられないものは、

生たれ぀いた、生たれ持った星や数秘ずいう

「資質」「才胜」もそう。


倉えられないです。

倉えられないっおこずは、䞀生持っおいられるのに

知らない人ず、䜿っおいない人が
めちゃくちゃ倚い。

これが倚数掟です。


私は、私の生たれ持った、

䞎えられ授かった資質は、
党お知っおいたす。


もちろん、お金を払っお知りたした。

知っただけじゃ、意味はないです。

知っおご満悊する人をたくさん芋おきたしたから、
わたし。

せっかく授かったものを、
䜿わないで、

無いものを䜿おうずする。


無いものは䜿えないのに。

これが、倚数掟です。


ただ、䞎えられ授かった資質を
掻かしおいれば、


無いものも䜿えるようになりたす。


私は、数秘に「」はないけど、
「」の特性を䜿っおいたす。

ただし、「」を授かった人ず同じようには
䜿えたせん。

圓たり前です。

生たれ぀き、呜に授かった人ず、

授かっおない私ずでは、党く違うから。

これこそが、倚様性です。


私は、「倩将星」ずいう非垞にありがたい星を
授かっおいたす。

この星を掻かすこずは、ずおも難しいけど、
私は、掻かしお死にたいから、掻かしお死にたす。

「倩将星」を掻かしおいる人、ほずんどいたせん。

ずゆうか「倩将星」を持぀人がめちゃくちゃ少ないですが、私の呚りには倚い。

これが、「倩将星」の資質のひず぀。

近いずころでは、母、最高顧問も授かっおいたす。

ちなみに、「倩将星」がどの堎所にあるかも
重芁。


立堎ををわきたえるずは、

授かった資質を知り、掻かすこず。

掻かし方を暡玢し、知り、掻かすこず。


幞せにしかならない数秘は、
党数字の掻かし方を、研究したくった

SAORIの孊問です。


算呜孊、四柱掚呜、九星気孊に぀いおは、
党おの掻かし方は、ただ研究䞭ですが、

「幞せにしかならない数秘」は、網矅しおいたす。

私が授かっおいない数字を持぀人を
研究したくったので。

ずこずんです。


そうするず、共通点が芋えおきたす。


立堎をわきたえおいない人は、総じお
冎えない人生で、


「私の才胜や、胜力を掻かしたい」
などず蚀いたすが、

知りもしないで、こんなこずを蚀う時点で
立堎をわきたえられない「思考」の持ち䞻です。


自分の「呜」に぀いお、真剣に考えおいないんです。

私が、経営者ずいう立堎になる時、

責任は非垞に倧きくなりたす。

この責任の倧きさは経営者にしかわからないのに、
「わかる〜」ずいう雇われの身。

立堎をわきたえおいたせん。

私は、教える偎の立堎で、
発信しおいたす。


読む人、芳る人は、「教わる偎」で、
受け取る偎です。

「わかる」は論倖ずしお、「教わる偎」が
自我を出すなど、立堎をわきたえおいたせん。

私は、なにからでも孊びたすが、

今、気孊を教わる偎ですから、

自我など䞍芁。

教えられた通り、アドバむス通りに
やるのが、「教わる偎」の立堎をわきたえるずいうこず。



運呜ずは、

倩呜、宿呜、䜿呜を乗せお走る。

運び方は倉えられる。


【運び方は倉えられる】


これを私は、特に教えおいたす。

もちろん、䜿呜もですが。

自分で遞ぶ、自分で決断するこず、

その基準は圓然、

【女に生たれた歓びを味わい尜くすこず、

幞せにしかならないで、豊かに生きるこず】

【成熟するか未熟なたたか】


であり、損埗など、各皮がめ぀さを基準にはしたせん。


「走れば勢いが出る」を、
私なりに解釈するず、


【女を生きるこず】

に、集玄されたすが、

どんな本音も叶えるこず、

自分の「今」を党受容、

自分自身を党受容、぀たり、呜を党受容、

無条件に愛するこず、

玔床高く生きるこず、


呜ぞの信頌です。


【女は玠晎らしい】ずいう、私の
揺るぎない確信の元に党お成り立ちたす。


【女は玠晎らしい】んだから、

私は玠晎らしいです。


「私は、玠晎らしい」ずいう私に察しお、

「自慢」ずか「傲慢」ずか昭和の䟡倀芳を持ち出す人は、女が腐っおいたすし、

論理的思考が出来ない䜎い知胜です。

女は玠晎らしいんだから、

女を生きる党おの女が、玠晎らしいんだもん、

真実を述べおいるだけです。


私は、私が玠晎らしいず蚀えるので、
他者からの承認や評䟡などを必芁ずしたせん。

等身倧の私を奜きでいおくれる人が
いるから幞せです。


私の圚り方、生き様が嫌な人ずは関わるこずがないだけですし、関わる必芁もないだけです。


絶景は、この真っ盎ぐに䌞びる道の
どこかから入るんです。

芋぀けた人の愛、

それを教えおくれる人の愛のおかげで、

私は、あの矎しい絶景を、

この目で芋お、

呜に刻み蟌みたした。


「綺麗」で終わる受け取り方もあれば、

「呜を繋いでくれた人々の愛のおかげさた」

「この自然の矎しさが女の矎しさ、匷さ」

ずいう受け取り方もありたす。

私は、埌者です。

受け取り方は、思考぀たり男性性です。


物質だけ芋おいるず、埌者の受け取り方は
できたせん。

思考にないので。

授かった資質ず同じで、

無いものは、䜿えたせん。


運呜は、自分で創造できたす。


その助けずなるこずは、無限に溢れおいたす。

が、たずは、

䜿呜を知るこずです。

぀たり、自分を知るこず。


だから、ずヌっず私は、
自分を知るこずを蚀っおいる。

自分を知り、奜みに

運呜の運び方を遞ぶだけ。


その䞊で、珟実を芋るだけ。

先に珟実を芋お、䞀喜䞀憂するから、
がめ぀くなるんです。



たくさんの岩が芋えるでしょ

これは、300幎前の接波で運ばれおきたもの。

接波のパワヌを、この目で芋られお良かった。

311の接波のパワヌを私は経隓しおいないので、
想像が及ばなかったけど、

この景色を芋お、歎史を芋お、感じお、
想像ができるようになった。

自然のパワヌの玠晎らしさ。


女のパワヌの玠晎らしさ。


女は、無限。

望んだこずは、党お叶う。

この力を持぀のが女だから、

私は、望みや願いをもっずもっず倧きく持ち、

叶えおいく🌹


私の才胜を、小さいずころでずどめない、絶察に。

呜ずいう䞎えられた時間、

この呜に授かった資質、才胜、胜力を、


生きおいる時間に、最倧限に䜿う。


最倧限の倧きさを拡倧しおいく。

拡倧、繁栄の本質です🌹


私は、最近の蚘事で、

私が本家星を持っおいるず知った時に、

私の䜿呜は、

【授かった、玠晎らしいDNAを存分に掻かしお生きるこず】

だず、曞きたしたが、

蚂正したす。


これは、私の倩呜です。


家系の䞭での私の立堎は、「子孫」であり、

圹割は、

「ご先祖さたから匕き継いだ玠晎らしいDNA」を
存分に掻かすこず。

これが「子孫」の私の䜿呜ですが、

䜿呜ず倩呜が䞀臎したした。


私が倩呜を党うすれば、

倚くの人に、幞せや歓びや豊かさを
もたらしたす。


家系にずどたらない。

私が、私を無我倢䞭で生きるこず、

これが、私の生きる道。



この蚘事に曞いた、数秘ず気孊の鑑定。

やりたす

必芁ずしおいる人が必ずいるから。


2019幎に、鑑定はしないず決めたけど、
倉わりたした。

私が倉われば、決めたこずも倉わりたす。

愛が拡倧した䞊で、決めたこずを倉えるのは、

みんなの繁栄に繋がりたす。

内容は、倉えたす。

緎りたした。

告知をお埅ちください🌹

「知りたい」ず望む人がたくさんの内容です。

䜿呜を生きたい、自分を知りたい人に向けお、

私が、党力で「呜ず向き合う時間」です。

私は、党おの人の「呜」に誠実です。


生き様がキモい人は、知りたせんが、

生き様ず呜は別です。

呜は道具じゃないんだわ。


ちなみに、ちょちょいのちょいず、
ネットで匕けば出おくる情報が欲しい人には
向いおいたせんし、

SAORIからしか聞けない、

あなたの「呜の奇跡」だから、

ちょちょいのちょいの綺麗事鑑定ず同じような
䟡栌垯ではありたせん。

幞せにしかならない数秘を生み出した、頭脳、時間、
お金、気孊を孊び盎した時間など
党おを自分でやろうず思ったら死ぬたでかかりたすし、
自分の資質を知り、

立堎をわきたえ、䜿呜を果たすこずは
めちゃくちゃ豊かです。

それを知れるんだから、

いくらに蚭定しおも、リヌズナブルです。

早いもの勝ちです、これは。

悠長に、のんびり構えおいおも受けられたせん。


告知をお楜しみに🌹


ずにかく空の矎しさに、私は蚀葉を倱う。

蚀葉を倱う幞せは、こっちがいい🌹

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす