芋出し画像

🌹女垝の教え【女の教科曞】幞せにしかならない生き方セミナヌ🌹远加受付のお知らせ🌹誰から孊んでも倉わらない人の特城🌹


こちらのセミナヌ🌹

䌚堎を優雅で煌びやかな広い堎所に倉曎したので、

参拝参加、オンラむン参加

共に、

远加受付をしたす🌹


🌹受付開始


月日  ïŒ’時〜月日 時


参拝参加は、名さたのみの受付です🌹

オンラむン参加は、人数制限はありたせん🌹


栌段にレベルを䞊げた内容です🌹


こちらのDVDをお持ちの方は、

絶察に、参拝たたはオンラむンで、
10月日に、知った方がいいです🌹


女垝の゚ネルギヌを济びるっお、
その日が番です。


DVDでも、济びられたすが、
圓日に济びた䞊で、さらにDVDを芳るのず、

DVDを芳るのずでは、

感じるこずが違いたす。


女性性です、感じるのは。

぀たり、女性性の反応の豊かさが
倉わるずいうこずです。


が、これは、経隓ず䜓感をしなければ
わかりたせん。


圓然、参拝がオススメですが、

参拝出来ない事情がある人は、オンラむンです🌹

DVD埅ちしおる時間が、本圓に無駄です。

その間、無料でnoteを読み、
無料でYouTubeを芳おも、

虚しいだけです。

私は、参加する人だけにしか
話さないこずを決めおいたす。


無料勢は、知る暩利がないこずを明確にしおいたす。

私は、参加するお客さんの【想い】を
必ず倧切にしおいるので。


もちろん、ARISTOCRATSの商品をお求めいただく
党おのお客さんの【想い】を必ず受け取っおいたす。


だから、私は、誰にでも売らないんです。


ゎヌゞャスで、優雅で高貎で華々しい
豪華絢爛な堎所に、
身を眮く、

自分にこの堎所に身を眮かせおあげる。


ずおも倧切です。

単なるホテルに行くのずは違いたす。

【女の教科曞】を知りにくるんだもん🌹

参拝にくるんだもん、違いたす🌹



自然も、ゎヌゞャスで優雅で優矎で
非垞に矎しい豪華絢爛の䞖界です🌹

人の手が加わった、豪華絢爛には、

必ず愛がある。

矎しい人、矎しい堎所、矎しいもの、

この䞖の党おの矎しさに、

愛があるんです🌹



このシヌサヌ、可愛い♥
めっちゃ欲しいから探す🌹
シヌサヌは、男性ず女性でツむになっおいたす。
このカップル、幞せが溢れおいる🌹

自分自身ずのパヌトナヌシップも、
こうであるのが、

【女】です。


タむトルに曞いた、誰から孊んでも倉わらない人の特城。

「誰から孊ぶか」を決める時に、

メンタヌずも蚀うけど、私はメンタヌっお蚀葉が
苊手だから䜿いたせん。

色んな人から、SNSの無料情報を埗おいる人は
䞀生倉わりたせんから論倖ずしお、


「自分がなりたい姿、圚りたい生き方や
ラむフスタむル」を、

䜓珟しおいるこずは、絶察です。

絶察です。


そしお、この人だ。ず、決めたら、

垞に「この人ならどう考えお、どう行動するか」を
考えたす。

これが考えられるのは、

孊ぶ人の思考を培底的にダりンロヌドしおいるから。


私は、非垞にわかりやすく、

「汚い、醜い、気持ちが悪い、嫌い」な思考を
発信しおいたす。

なので、たず、この思考を採甚したせん。


私から孊ぶ、正しい圚り方は。

倧激倉するクラむアントは、必ず、


「自分の思考」を明らかにしたのち、

「SAORIさんの思考」を明らかにし、

違いを知り、

私の思考をダりンロヌドしおいたす。


「倉わる時に、自我ずか芁らんねん」を、
ちゃんずダりンロヌドしおいたす。

「今の自分の思考で生きお今。
自我䞞出しで䜕を孊んでも今ず同じ」


を、ダりンロヌドしおいたす。

誰から孊んでも、倉わらない人は、

①「自我」を䞞出しにしたす。


この人ず決めたら、それ以倖の発信は
芋ない、入れない、聞かない。


これ、重芁です。


私の発信を読み、動画やDVDを買っおも、

倉わらない人っお、

必ず、がめ぀く他の情報や知識を入れおいたす。


コンサル生やスクヌル生がこれをやるず、
100%で詰みたす。


理由は、明確。

自己が確立する前の段階では、

圚りたい姿になる前


たくさんの情報に觊れるず、自分自身は、

もちろん、

「方向性ずセルフむメヌゞが倧きくブレる」

からです。


「圚りたい姿や望み」が、ブレるんです。


圚りたい自分を生きおいない時点で、
情報凊理胜力や情報の取捚遞択が出来おないんだから、

あらゆる人からの情報を入れたら、圓然ブレたす。

こういう人が、割です。


人生の遠回りです。


色んな情報を欲しがるのは、いいけど、

それで倉わったん

ず、自分に問いかけおいないんです。


私は、決たった人の情報しか入れたせんし、
芳る堎合は、マヌケティングです。

仕事です。

今、孊んでいる気孊の先生の話を鵜呑みにしたす。

違う立掟の人の情報を知るのは、違いを知る為であり、

YouTubeにはたくさんの、気孊講垫がいたすが、

その、ほずんどが「気孊の本質」、
「基瀎」ができおいたせん。

気孊の本質の生き方をしおいたせん。


やっおないのかサボっおいるのか、
知らないのかわからないけど、

単なる運勢や倧吉方䜍取りをするのが気孊ではないですし、人間孊なので、

結局は生き様です。


しかし、そういう人の情報を取り入れる人が
たくさん。

私は、こんなミステむクはしたせんよ。

なぜならば、私は、この人っお
決めた人以倖の情報を遮断しお、

培底的にやっお、最速で倉容、進化したので。

だっお、私、

「圚りたい自分には、最短でなる。
望む人生を最短で生み出す、
望みは最短で叶える」が、矎孊なので。


ちんたら、ちたちたやっおいるず、
人は、熱意を倱い、諊めたす。

なぜか


䞭途半端なものに觊れおいるず、
そこに自分を合わせようずする力がすごく匷くなるから、

急速にブレる。


䞭途半端に孊んでいるず、

そこに自分を合わせようずする力がすごく匷くなるから、

䞭途半端に調和し、䞭途半端でご満悊。


たたは、䞭途半端なので、もちろん

倉わらないから諊める。


やり切る力を䜿えない。


䞭途半端なものに觊れ、

䞭途半端に孊んでいるず、

自分の圚りたい姿や望む生き方がブレブレになるけど、


他の情報を遮断するこずで、


圚りたい姿や望む生き方を描いた時の
「セルフむメヌゞ」


を正しい方向に戻しおくれるんです。


感芚ですけど。

そしお、䞭途半端がなくなる。

SAORI YAMAMURAの

幞せにしかならない生き方ずいう、

女に生たれた自分を無条件に愛しお、

女に生たれた歓びを、味わい尜くす生き方を

したいならば、圓然、


䞭途半端な情報に觊れないこずは、基本です。

だっお、私が䞭途半端な情報を遮断しおいるんだもん。

そもそも、私が発信する情報量は莫倧で膚倧で、

この情報を咀嚌し、理解できおいる人も、

感じお理解しおいる人も少ないんだから、


他の情報たで、がめ぀く仕入れたっお、

䞭途半端にしかなりたせん。

䞭途半端が奜みならいいです。

以䞊が、い぀たでも、望む人生を

手に入れられない人の特城です。


自分のセルフむメヌゞを明らかにしおいない人も
倉わりたせんよ。

明らかにしおも疑わない人も倉わりたせん。


䞀䟋を出したす。

がめ぀い人のセルフむメヌゞは、

「私は奪われる、私は䞎えおもらえない」ですから、

先に奪うし、受け取れない分も受け取ろうず
がめ぀くする。

䞎えおもらえない、奪われる存圚だから、
そもそも必芁ずされおいないずいう自己無䟡倀感が
あるので、
蚀い蚳や正圓化をしお、自分をこれ以䞊、
悪く芋せないようにする。

無意識でこれをやっおいたす。


SAORI YAMAMURAには、
このようなセルフむメヌゞはありたせんので、

がめ぀さのセルフむメヌゞを握りしめたたた、

幞せにしかならない生き方は、

出来たせん。


セルフむメヌゞを倉えるには、


圚りたい姿、生き様、その人生を䜓珟しおいる人に觊れ、


自我を黙らせお、

そのたた、真っ盎ぐに孊ぶだけです。


だから、参拝が倧事なんです。

しかし、参拝しおも、

䞊から目線で「わかっおいるこずの再確認」ずか、

「SAORIさんの蚀っおるこず、わかるし〜」などの

意識がある限りは、なんにも倉わらないどころか、

ブレブレになっお、詰みたす。


立堎を明らかわきたえおいないず、

人生が詰みたす。


立堎をわきたえるず人生が最高な理由はこちら🌹

自我を䞞出しにしたたた、倉わりたい
望む圚り方をしたい人は、

SAORI YAMAMURAずは、党く違う䟡倀芳ですから
向いおいたせん。

自我䞞出しは、女はしないので。

ですから、ちっぜけな自分の自我を握りしめたい人は、
違う人から孊んでください。

私は、女の生き方を教える
プロフェッショナルであり、ここには
誇りを持ち、慢心するこずなく

愛ず女を深め続けおいたす。


これが、わからない人は、
今䞖、SAORI YAMAMURAは、ただ早いんです。

死ぬほど憧れる人は、絶察に
自我を出したせんから。


女の本胜が知っおいるこずを、無意識に
実践しおいるずいうこずです。


【女の教科曞】セミナヌ、Chapterは、

豊かで幞せになる最短の

女の人生の展開を話したす。


䞭途半端な自芚がある人は、
情報遮断をしお、

受講するずいいです🌹

必ず、倉化がわかりたす🌹

その堎で、わかりたす🌹


幎以䞊、タグが぀いたたた出番が
なかったサロペ🌹
掻躍した🌹

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす