見出し画像

あなたの夢を諦めないで🌹夢を値引きしちゃいけない🌹特に二黒土星、自分の夢を信じなさい🌹


12月が始まり(九星気学では7日からが12月)、

二黒土星が南に廻座しています🌹


破壊殺がついた南廻座。


破壊殺は、自分で立ち上げる。

と、何度も何度も言っています。


二黒土星が今月、破壊するのは、

夢です。


いや、だから、

夢を諦めないで。


と、言ってるし、

夢を値引きしないで。

と、言ってる。


全人類がそうです。



私が小学生、中学生の頃に大好きだった曲。


今、聴いても震える。


西野カナではない。


「あなたが選ぶ 全てのことを
遠くにいて 信じている」


泣くやん。


宇宙って、無限です。


人間の思考は、勝手に有限。


「これがしたい。でもやっぱり無理かも」

という、値引き人生が楽しいか?


南廻座、来月は一白水星です。


九星みんな、南廻座がきますが、

ここで、夢を諦めない人は、
煌びやかに輝く。


諦めたり、値引きした人は、

結局、誰かの、なにかのせいにする。


夢を描くって、無料です。


夢を描くのは、自由。


思いっきり描くよ、私は。


今さら感満載だけど、


頭に描いたことは、予想を超えて叶います。


私は、何度も経験している。


逆に言えば、

描かないと叶わない。


というか、潜在意識が叶えるから、

顕在意識に描かないと、
それに相応しい行動が、思考に現れない。


二黒土星の皆さん、いいですか。


今月、夢を諦めて不貞腐れる、

夢をバーゲンセールするってことは、


来年の南東廻座を捨てるということに等しい。



大好きな空間🌹
インテリアセンスが大好き♥️


和のテイストの入れ方が
天才🌹



辛抱強く、根性があり、胆力もある二黒土星、

2022年までの4年間の運勢の弱さで、

腐った人も多数いますが、

腐らなかった人は、

絶対に諦めない。って、呼吸をするぐらい
無意識にできるでしょ??


まあ、4年間、そこまで運勢の弱さを感じていなかった私が言っても説得力はないでしょうが、

運勢弱かったわ!笑


いや、今年、違うもん、やっぱり。

何が違うか?

私が違う。


多分、2021年や2022年に九星気学を学んでいたら
こんなに夢中になれていないはず。


毎日の楽しさの次元が違うのよ。


運勢が強いとは、このことか。と🌹

上手く言語化できないけど、

なにもかも違うし、軽い。

これに甘んじることなく、
もっともっと軽くならなければならない。



しかも、私って、2019年から2022年まで
毎年、半年は休んでいたけど、

まあ今年も上半期はほとんど休んだけど、
そこから1日も休んでいないという元気さ。

いや、本当は休まないとダメなんだけど、

頭が冴えて、冴えて、
止まらない。


だからさ、

夢を諦めちゃいけない。


自分の夢をバーゲンセールしちゃいけない。


自分を諦めちゃいけない。


腐敗は、自分を諦めるから起きる。


「人生こんなもの」「そこそこでいい」
「平凡が1番」という、

致命的な諦めの思考が、

日常のあらゆるところでさらなる諦めを生む。


2024年、

妥協は、大凶。


妥協って、そもそも、
諦めているからすることでしょ?


南廻座、ひたすら美しくあること。


つーか、不貞腐れてふてこい二黒土星って
めちゃくちゃ怖いよ。

暗いを超えて、怖いよ。

顔、怖いよ。

七赤金星中宮で、笑わないって、
怖いってば。笑


七赤金星中宮で、

夢を諦めるって、なんでなん?

に、しかなりません。


夢だけじゃなく、

自分の本音、したいこと全て、
諦めるって、なんでなん??


いつも同じ理由で諦めてきてるくせに、
また、やる。

だから、破壊殺。

これ、年盤で破壊殺を背負う六白金星も同じです。


そして、来年、破壊殺を背負う四緑木星も同じ。


2月4日にいきなり「気」が変わるわけないからね。


いきなり「気が変わった」と言うのは人間だけです。


2023年と2024年のグラデーションを
生きている今、

夢を諦めちゃいけない。


夢を、より高く高く、上に上に飛ばすこと🌹


誰かに笑われるという、叶うサインは、

描いて、行動した人だけが
受け取れる。



このセンスったら🌹


つーか、

夢中で夢に向かっていたら、
人なんて気にならないよ。


でも、七赤金星中宮。


与えること、受け取ることを
いつも以上に丁寧にしなければならない。


笑顔で受け取るのも、

怖い顔で受け取るのも、

不貞腐れて受け取るのも、


全て、自分で選べるんだから。


そして、当たり前に与えること。


何を与えるか??


愛でしょ。


愛を知らない、愛がない日本人って

なんでなん?


愛を知らないから、愛を愛だとわからない。


チャンスをチャンスだとわからないのと同じ。


だから、ロマンス詐欺に簡単に引っかかる。


上っ面だけを見てないで、


自分の内側に潜って、

夢を見なさいよ。



「命、煌めいて、今、夢を生きる」


女なら、わかります、
この生き方が伝えていることが。


12日から、販売しまーす🌹

Venus Treasure🌹


女神の誓い。


自分との誓いを守らないのは、

「女を諦めていた。」

ということにほかならない。


簡単に諦めるレベルのことは、

誓いではない。


ただのツイートです。


自分に無礼。


女神性で誓うものよ、Venus Treasure🌹


我ながら、素晴らしい作品だと惚れ惚れ🌹


肌身離さず持っていてほしいぐらい、
美しい🌹

女神の誓いが、神聖で美しい🌹


平気で破る、これが破壊殺。

365日が、破壊殺。


夢は、胸の中で、大切に大切に
育んで飛躍させていくもの🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!