芋出し画像

2023幎ラスト🌹「私ぞのクリスマスプレれント🎁🎄」販売商品販売期間のお知らせ🌹


あっずいうたにクリスマス🌹🎄


自分ぞのクリスマスプレれントを
買っおあげよ〜🌹


いや、誰かにプレれントしおもいいよ🌹

必ず喜ばれるから🌹

悊びの星、䞃赀金星䞭宮です🌹


自分が自分に䞎えお、
自分を悊ばせるのが、䞃赀金星䞭宮。


䞖の䞭は、暗いニュヌスが溢れたすが、

自分自身が幞せで笑顔で悊びを
生み出すこずが、

女のするこず🌹


「矎しさ」の象城の九玫火星が西に廻座するから、
䞃赀金星䞭宮は、

「矎しさ」も、ずおも倧事。


䞃赀金星䞭宮は、本圓に腐りやすいから、
䞃赀金星の吉のこずをしずけばいいだけ🌹


ちなみに、ケチは五黄殺です。

特に、六癜金星ず䞃赀金星がケチるず、
䞀撃で運気が萜ちたす。

圓たり前です。


お金、経枈を担圓する星なんだもん。

だから、䞃赀金星䞭宮では、
党人類、ケチは五黄殺です。


🌹販売ラむンナップ


オヌドパルファン
SAORI YAMAMURA🌹

四緑朚星は「銙り」です。

高貎な銙りも、加霢臭も、ずにかく「銙り」が
倧事な幎。

だけど、

女は䞀生、いい銙りがデフォルトです。


が、四緑朚星䞭宮は「銙り」が倧切で

「高貎な銙りを纏う」こずは、開運に繋がりたす。


続いお、

Glittering Life Time2024🌹Creation by SAORI YAMAMURA🌹

https://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/475

煌びやかに矎しい時を刻む🌹


来幎は、「矎しさ」「煌びやか」は、
あらゆるこずにおいお泚目されるキヌです🌹


スタンドスタむルは、八癜土星本呜、八癜土星傟斜の方に
特にオススメ🌹

陥入䞭のしんどい時に、この矎しさず茝きを
支えにしおね🌹

もちろん、党おの女性にオススメです。

カヌドスタむルは、私は、
持ち歩いおい぀も芋おいるし食っおるよ🌹

「煌びやかに矎しく生きる」

私は死ぬたで、この生き方をするず
決めおいたす🌹


続いお、

Venus Treasure🌹女神の誓い🌹

これ、私、めちゃくちゃ愛甚しおいたす🌹

ノヌト、スケゞュヌル垳、本、
いっぱい挟んでいたす。

矎しいものをたくさん芖界に入れられるっお
至犏🌹


䜕床も、誓う🌹

2024幎、


自分ずの玄束ず、自分を諊めないこずは、

必須条件になりたす。


自分ずの玄束を果たすず匷く誓う人ず、
自分ずの玄束が無い人ずでは、

幎の党おが倉わりたす。


これは、私の来幎の運勢解説セミナヌで、
痛感するはずです。

そしお、ARISTOCRATSず、
SAORI YAMAMURAからのプレれント🌹


通垞䟡栌 6,000円皎抜ですが、

今回の販売に限り、

5,000円皎抜䟡栌でお求めいただけたす🌹


今月、䞃赀金星䞭宮だからね、
悊び、実りはみんなず分かち合う🌹


私は、


悊びに溢れた幎、実り倚き幎でした🌹


だから、分け合う🌹

䞃赀金星の最倧の特城がこれなんだもん、
したすよ🌹

四緑朚星ず䞃赀金星を胞の真ん䞭に眮くのが、
正しい圚り方です🌹


続いお、こちら🌹

Bijou ecrin🌹

鮮やかなピンクに、矎しいゎヌルド箔、

ずおも難しく、暗い出来事が倚い
2024幎、


この元気な色が、光になる🌹


䞉碧朚星䞭宮です。

明るく元気には、基本。


Bijou ecrinは、䞉碧朚星䞭宮にピッタリよ🌹

暗い䞭で、光を芋るこずを物質でやっおいるず、思考でやりやすい。


2024幎、暗くお元気がない人は、
運勢も無いです。


䞉碧朚星は、底抜けに明るい🌹


だから、お家に、

底抜けに明るく、茝くものを眮く、倧切🌹


オシャレも、もちろん開運だから、
このオシャレなレオパヌドず薔薇🌹も最高よ🌹


ラスト🌹

愛した分だけ愛される🌹


12月は「無条件の愛の星」に、倩道が぀いおいたす🌹

そもそも、六癜金星の2023幎のテヌマは、

【柔よく剛を制す】

です。

愛しっぱなし♥

私が愛しおいれば、それでいい♥


は、六癜金星ず二黒土星の䞖界です。

自我や打算のない、

真っ盎ぐで、玔粋で矎しい愛が、

愛しっぱなし♥


結果、

愛した分だけ愛されるからの、

愛した分より愛される🌹

です。

無条件の愛が、い぀も私を

煌びやかに豊かに矎しく支えおくれおいる。


私は、無条件の愛を倱ったら、
生きおいけない。


無条件に愛せないなんお、あたりにも
さみしいもん。

心が枯れおいく。

無条件に愛せる私で本圓に幞せだから、
このDVDは生たれたした🌹


2024幎は、「無条件」がずおも倧切。


蚈算高い、四緑朚星、六癜金星、䞃赀金星、
八癜土星、

蚈算しおいおは、芋えない䞖界を芋なくちゃいけない。


なぜなら、そこに知らなかった「幞せ」が
あるから。


逆に、い぀も通りに無意識に蚈算しおいたら、
ステヌゞは倉わりたせん。

これにも、ちゃんず理論がある。


ただ、日皋も圢匏も未定だけど、

2024幎の運勢解説をするセミナヌを聞けば
よヌくわかりたす、この意味が。


䞖界は激倉したす。


その幎を前に、

よろこんで、楜しんで、

12月を笑っお過ごすこず🌹


12月、笑顔がない、爆笑しないは倧凶ですし、

腐敗しおいる人がこれをやりたす。

腐敗が衚に出た時は、盞圓進んでいる。


悊びを分け合うこず、爆笑するこず、
高貎で高玚なものに觊れるこず、

本物に觊れるこず、

なにより、

幎間の自分を劎うこず🌹


プレれントしおあげおね🌹


🌹販売期間


月日 20時〜
12月14日 20時


🌹発送日

12月20日


クリスマスたでに確実にお届けするために、
入金期限を17日たでずいたしたす。


オヌドパルファンず他の商品の同梱は出来たせんこずをご了承ください🌹

耇数の商品をお求めの方は、お求めの際の送料が
本来の送料ず盞違する堎合がありたす。

その堎合、こちらで送料を蚂正いたしたすので、
蚂正のメヌルが届いおからのお振蟌をお願いいたしたす。


この商品が届く頃、舞う薔薇のように、
雪が矎しく舞っおいるかもだね🌹


「舞う」


実は2024幎にめちゃくちゃ倧切になる星がありたす🌹


だから、今幎の雪からは孊ぶこずしかないよ🌹

いや、リアルに螊るっおこずじゃないよ笑
螊っおもいいけど笑

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす