見出し画像

私はこの「命」をもって【幸せにしかならない生き方】を全力で推奨します🌹「女の在り方」として教科書に載せて欲しいぐらいです🌹


今朝は調子が良くて、Instagramストーリーズにこれをあげました。

画像1

親しい人には見せてるけど、SNSでは載せません。笑

CVポート。

今日は祝日だから、検査が少なくてゆっくり出来ていて、

だから、

今のSAORIが、今、1番伝えたいことを書きます。


病気については、退院したあとに書きます。

今は「大丈夫ですか?」など生産性のない、

ただ人の時間を搾取して自己満に浸るだけの、

くだらない依存共依存思考DMはやめてください。

こういうDMをバカみたいに考えなしで送る人って、

依存共依存思考で、思考停止しています、完全に。

ストーリーを上げたら、

「元気になって良かったです!」

ってコントですか?

「元気になった」とは書いていません。


ちなみに、メンタルが強くて元気、メンタルが鋼を超えて金になった私も今回は応えました。

2回、大泣きしました。

でもね、

私、知ってるんです。

普通なら死ぬ病気を克服する時の私の状態を。


気力が人の域を超えます。


どう考えても、スマホを持ったり文字を読み書きしたり出来る状況じゃないんです。

アラーム(ドラマでよく見るあの画面です)鳴りまくってるし、目を閉じればそのまんま逝きそうになるんです。

「生命力という本能が体を突き動かす、

神が気力となり宿る」


これはまた書きますが、その気力をダイレクトに見た彼は本当に普通に「元気じゃん」って言ってたの。

あとで、その時の状況聞いて、

いまだに信じていません。笑



私がわざわざコンサル生に代筆をお願いしたのは、

毎日のように、

更新される度に読んでいたものが、

突然、なんの前触れもなく更新されなくなったら、気になるし寂しいし、だからって

「なぜか?」は知る術がないし、


毎記事読んでくださってる方に、「なぜか?」を伝えたかったのが1番です。

もちろん、全ての読者さんへのお知らせだけど、

私、「NANA」がストップしてめちゃくちゃショックだけどもう10年待ってます。笑

最初凄い待ち焦がれたんです。

だから、気になるだろうなって。

発信者として、影響力を持つ者として、

お伝えする義務があると判断したからです。


話がそれました。笑

画像2

今回、私は改めて、


【幸せにしかならない生き方】をSAORIの肉体と命をもって、

全力で推奨します。

推奨というか、

この生き方しなよ♥️


賢いあなたなら、全文読まなくてもわかるでしょ?


販売中の動画、たっくさんの方にご購入いただいています🌹


なんでしないの??

なんでしてないの??

なんで、

「今までの私の生き方」にちょっと追加してんの?


それだと、

【◯◯の生き方】◯◯は皆さんの名前。

今と同じです。

私流です。


今と同じが心底大好きならいいと思います。

嘘偽りなく、神に誓えるなら。


だけど、私にたどり着いたのは、

依存体質、依存女、親子共依存、

共依存夫婦、パートナーシップ不全、

幸せじゃない、不幸、愛されたい、無条件の愛を知りたい、無条件に愛したい

パートナーがクズ、パートナーがいつもクズ

クズとしか恋愛したことがない、

恋愛に自信がない、さみしい、

幸せになりたい、自由に生きたい、子育てパンケーキ沼、こんな人生は嫌、

この人生に疲れた、楽になりたい、

やる事はやったけど上っ面しか変わらない

親子関係や育った環境を何とかすれば変わるはず


などなど

とにかく、

SAORIさんみたいに生きたいからでしょ?


だから言ってんじゃん。

SAORIさんは、

【幸せにしかならない生き方】をしてるよ🌹


これだけです。


販売中の動画はこちら♥️


そして、そのエッセンスは無料でも有料でもたくさん発信しています。

ただ、そのまんますればいいだけ。

性格まで変わるわけじゃないし、

人が違うので、同じ生き方をして同じ人がたくさん溢れるわけありません。

特に私は、

多数派って

「自らの意思を持たないくせに、文句はいっちょ前の非常識の無知」

だと知ってるので

多数派を量産するような生き方を生み出すわけないんです。

女だから。


私、今、凄く幸せで豊かに愛し合って満たされていますが、

生きながらに死んでた20代も今も知る友達は、

「SAORIに会うと安心するー!

なーーんも変わってへん!

こんなに見た目も性格も変わらん人おらんもん、安心するーー!」

って言います。

つまり、私は性格を変えたんじゃないです。

思考を変えた。まだあります。

思考を変えた。よりも私には大きなことだったかも。

しかし、今回は本題はこれ。

 創立記念日に書いた【永久保存記事】🌹

これ、本当ですよ。


以下、FBにアップした内容をコピペしようとしたけど、

オンラインスクールに投稿した内容をコピペします🌹

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


幸せにしかならない生き方は、死に際も

幸せにしかならないです♥️


あっちにいきそうで、こっちに戻ってきてる数時間、

頭の中、

「私の世界は豊かで幸せで無限の愛に溢れる世界、

めちゃくちゃ最高♥️

みんなに教えてあげな。


満たされてない不幸の病気とか生きる意味、さらにあらへんやん。


こうなったら、プライドやマウンティングも誰も聞いてもないしな、

痛みとプライドに歪む顔、めちゃくちゃ醜いしな。

私、本当に幸せ♥️

美しいまま逝ける。


でも、私はまだまだ生きたいし、

神さまも仏様もキリスト先生もマリアさんもアンナさんもまだ私にはしやなアカンことがあるの知ってるでしょ??

でも、今逝っても私は幸せやし、

10年後でも40年後でも幸せよ♥️


ってしみじみ幸せ感じてたら、生きてましたが、

今日はたまたま調子がいいだけで、

どうなるかはわからないけど、

今ここに在る、これが真実です。


幸せで豊かで無条件の愛に溢れて在る。

これが事実です。


※オンラインスクール追記※

私、危篤の時、鏡借りて鏡見てた。

以前書いた記事の検証。


無念の顔するんかなって。

私まだ道半ばやし、

子育ても、豊かさも愛も全て伝えなアカンやん、

だから、成し遂げてないから無念で死ぬんかなって。

美しかったよ。

寝込んで何日も経つ人かと思うぐらい。


自分の顔みて、

私、助けてもらった!!!!!

ってわかったぐらい。

だから、

女が幸せにしかならないって世界平和なんだってば。


私は例え癌でも幸せ。

癌になるような生活をしたことは悔いるけど、

癌であろうとも幸せは変わらない。

何が起きても幸せ。


幸せだから、豊かだし、

病気だろうと無条件に愛することはできるし、


私は、

「病気して気の毒に、災難」って
オートで言いたくなるような不幸な人生はオススメしません。

幸せにしかならない生き方は大絶賛にオススメ♥️


生み出した時から今まで、

今が一番オススメ♥️


なぜなら、私が体現してるからです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

肉体を使いまくって、どこまでも体現します、私は。笑

上の記事に書いたように、

「生に飢え、餓鬼のように、執着をする」人たちは

自分で自分を幸せにしてなかったんです。


だから、無念も受け容れられない。


「幸せにしかならない」=「いつも幸せ」

肉体は病気でも心は健全。


まず、どんな状況でも、

私のことなのでそのまま受け容れますし、

誰のせいでもないし、

「幸せベース」で受け取るので被害妄想や被害者意識に陥りません。


間違っても、

「可哀想な私」にはなりません。

「なんで私が?なんで私がしんどいおもいばっかり?

この人生なんなん?」

なりません。

私、異変から今日まで、

「私だから生きられた。命への信頼、何が起きても即座に受容できる豊かな女性性、

死にかけても感じる直感、インスピレーション、私は生かされているんだな〜。

今回は学びも無限。

より私を知ることができて、私を愛でている。

私の経験は必ずたくさんの人の

幸せと愛と豊かさになる。

伝えられることが増えて、本当に豊か。

SAORIは幸せです。

ありがとうございます♥️

みーんなに親切にしてもらって、一生懸命になってもらって、みーんなに優しくしてもらってありがとうございます♥️

全てを変えるきっかけをありがとうございます♥️

本当にSAORIは幸せ者です。

この生き方を生み出してくれて、

この生き方をしてくれたSAORI、ありがとう♥️

愛しています♥️」


こんなことを何度も何度も想い、ただ感謝しています。


今回、私は、オペを含む全ての決断を私の

独断でしました。

もちろんドクターのアドバイスも聞きました、

リスクも聞きました、確率論も可能性も聞きました、

その上で、

独断しました。


両親は私の生命力への信頼は宇宙規模なので、

「あんたの生き運半端ないな。大丈夫やろから行かんよー。コロナ嫌やし。」

以上です。いつも。

だから、

両親に相談して決めるなどないし、

両親が口出すなどもありません。


だいたい、41歳の娘の病気に口出しするって、

それが、依存共依存。

「可哀想に。誰が悪いんやろ」のあのパターンが始まります。


彼には全て事後報告です。

私のメンタルが音を立てて崩れそうな時、

「神の気力」で私は彼に半年分はキレました。笑

依存共依存なら、殴られて死んでるか、

それを手札に揺すられてます。笑


意識がなくなるまでひたすらLINEでキレ続けました。

最も気力が漲ったわ。笑

もちろん彼は、「さすがに言い過ぎ」って怒ってたけど、無視です、ひたすら。

キレてる内容、基本同じことリピート。笑

だけど思い出す度に、はらわたが煮え繰り返る、不思議と。

今回は彼は、私の病状に寄り添って説明を毎日聞いて、最善の決断を考える役割じゃなかったんです。

申し訳ないけど、私の

生きる気力、生命力の全放出先、

八つ当たり先です。笑


命の危機を感じた時、大泣きしたよ、彼に。

その時、本能で察したんです。

違う、弱さじゃなくて強さだ!!と。

生命力最前線、衝動最前線の女は絶対に

間違わない。


彼があの暴君と化したSAORIを受容できる信頼です、無意識で。

結果的に、彼は強くなって、弱くなって、

私は

「辛いよってシクシク泣くより湧き上がる生命力をぶつけたかった。あなたに。あなたじゃなきゃダメだった。気力と生命力に悲しみという八つ当たりを載せたこともあった。」

って話したら笑ってたけど、もちろん別れを覚悟して言ってたし昨日は勝手に別れた気にもなってたし、

どうなっても、お互いが納得できる形を創造出来そうです。

「あんなに酷いこと言われてSAORI嫌いだわーってなったでしょ?」って聞いたら、

「その時は嫌いって思っても、俺はSAORIを愛してるから全てを水に流せるよね」って、

本当に男の愛は大きい♥️


そうそう、

何が言いたいかって、

「今」の自分、「今」の人生、「今」の現実に不満があり、「このままじゃ嫌」なら、

「今」をキープしていたら、

病気になった時にもっと嫌になるよ。


病気になっても、

「私は幸せ♥️心は健全♥️」

って言える方がいいに決まってる、脳が正常な女なら。

病気、主に鬱で気を引く病気がないと困る人は論外です。

つーか、人生ってどんな幸せが訪れるかわからないんだから、

いかなる時も幸せでいた方がいいじゃん。


自分を愛している方がいいし、これが当たり前です。


「変わりたいけど〜」とか言ってる人は、病気になったらこの記事の意味がわかりますよ。

病気になってまで、「こんな人生嫌だ、自分嫌い」

と、言いたくない人は

とっとと、さっさと動かないとね。

私、基本的に、


「変わると決めている人に向けて書いています。」


途中何回も休憩しながら書いたけど、4時間かかったよ💦

さすがに疲れた💦

募集が大幅に遅れちゃってるレジェンドコンサルは、

必ず募集するのでお待ちください🌈


コンサル生、私がチェックしなくても自分でやってます。

「依存共依存」どっぷりだとこれはできません。

スタートが遅れてるグループも、

文句1つ言わずに待っててくれて、

ただ、レジェンドコンサルを受講すると決めた時点で私の発信を受け取る力が格段に上がってるので、

スタートが遅れた日数分、進化しています🌈

画像3

2017年の創立記念日in 竹富島。

今年は竹富島に帰りたいー🌺

竹富島の星のやは、実家みたいな感じなの。




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!