見出し画像

アップグレードは【発展と拡大】🌹中身もテキストも流れも大幅に「美しく生まれ変わった」よ🌹SAORIは一生、美しくなり続ける🌹


20日から販売開始のこちら🌹


🌹全文、神がかりなので、丁寧に読むことを
オススメします。



テキストを見直したり、

受講生の理解度を見たりしていて、

もっと、体系的に捉えられるように教える必要がある


と、判断したので、

大きく、


中身を変えました🌹


アップグレードです🌹


アップグレードは、

発展と拡大🌹


アップグレードは、自分が成長していないと
出来ない。


中身もテキストも流れも、

「美しく生まれ変わった」よ🌹


今年の七赤金星が受け取っている運勢です。


「美しく生まれ変わる」


私の最大吉方、同会は七赤金星ですから、

私の全部を

「美しく生まれ変わらせる」のは当たり前です。


とゆうか、

私は人生ずーっと、
美しく生まれ変わり続けないと
嫌でーす🌹


自分に飽きる。

変わらない私には、私が飽きる。

こんな失礼なことはないからね。

お料理大好き次女が
欲しがった本🌹
これは欲しくなるって〜🌹
迷っていたから全部買えばいいと言ったんだけど
全部買って良かったってさ🌹
そりゃあそう、世界の広がりが違う。


今回の、

ドリームブロンズ講座も、

再受講の受講生も、初めての方も、

より、日常に落とし込みやすいように、

学校の勉強脳で「暗記」だけしないように、

連なり、繋がり、流れが
わかるように、

「全て生き方」に繋がること、

「全て宇宙の叡智」を与えていただいていることが

心底わかるように教えます。



自我で、自分で!!

が、どれだけ貧しい思考なのかを知らなければ、

「自分で!」は、やめられない。

金勘定も損得勘定も、

激しい自我です。

しかも、間違った思い込みによる自我です。



五黄土星まで教えて、わかったことは、


「季節と十二支を、
体系的に捉えていない。」

ということ。

ブロンズ講座の受講生がね!

つまり、他のことも体系的に捉えていないんです。

捉えられない。が、正しいかも。


先ほど公開したこちらの動画で、


「二生の関係」という言葉を使っていますが、

これはブロンズ講座で教えています。

これをもっと詳しく、しっかりと活用することを覚えていくのが、

「プラチナ講座」です。


ブロンズ講座を受講していない受講生に
向けて、サラッと教えただけです、

動画の内容は。


この断片だけを切り取って、

「繋がりが深いんだ〜」だけを暗記しても、

発展はありません。


二生の関係って、そんなんじゃないから。


使わないと、深くをわかることはないし、

拡大もないです。


ちなみに、


二黒土星の徳分を知らない、
体現していないから、

多数派は、一生、陥入しているんです。


二黒土星なき人に、三碧木星から先は
ありません。


なので、一生、陥入です。

二黒土星の徳分って、

女性性の極み。

女性性の豊かさ。


庶民道徳勢の皆さんは、

間違いなく、
二黒土星が無いんです。


二黒土星の世界の思考がない。


だから、がめついんです。

だから、意味ないことを悩み続ける。

だから、プライドというゴミの自我を
握りしめる。

だから、言い訳ばっかりして、

知ったかする。


二黒土星の世界の思考は、
二黒土星の講座で、よーく知るのがベストだけど、


知っても、その思考で、
その在り方をしないと、
意味ないんです。


二黒土星の講座は、販売開始を
お待ちください🌹


なので、

ブロンズ講座では、

徹底的に、実践からの体現を
教えます。


引越しや移動の「吉方位」は、
学べば誰でも出せます。

引越しや方位を学ぶことの
本質は「吉方位」を出すことじゃないからね!


という「本質」をしっかり教えます。


「土用期間は、五黄土星が担当している」

と、知っても、

で??

ですから。


土用の働きを知り、土用期間の在り方を
自分で決めていくことは、もちろん、

土用期間だけを区切って考えないのが、

当たり前。

「土用が終わると立夏がくる」

で?

です。


これを知って、

あなたの人生は、より良い発展を遂げたのか?

です。


そもそも、立夏は、「夏が来た」じゃないです。

大黒摩季かよ!!

こういう短絡的な思考を
日常でしているから、

短絡的な生き様になるんです。


ということを、

学問を通して学べるのは素晴らしい🌹


庶民道徳思考の皆さんは、


「で?」


にしかならないことを知ってご満悦していますが、

「で?」

という、疑う思考を持っていないんです。

人生がより良くなるために、
使うことを考えない。


知って、思考停止する。


私が、「で?」って言うのは、

「それが、自分の人生の繁栄に
何の役に立つん??」

という時です。


ブロンズ講座の「ニ生の関係」を、

深く思考していれば、

五黄土星の哲学を知れば、必ず繋がることがあるんです。


そもそも、当たり前に、
自然に、

全て繋がっているんだから。


繋がっていないなら、思考停止しているということ。


つまり、

【今の自分の思考では、
展開できない。】

【今の自分の思考では、
展開し、繋がりをみつけることができない。】


ということ。


そして、

これを日常でずーっとしているということ。


だから、ヌボーっと生きるんです。


目先の損得を考えた時点で、
思考停止をしますし、

人生が衰退します。


という経験をしても、まだするのは、
衰退が好きとしか思えない。


つまり、自分が嫌い。

自分を無条件に愛する私が
創造したパルファンをずーっと香っておいてください。
エネルギーって凄いんだから🌹


九星気学がわからなくても、


思考の使い方は、きっちりと
学べるように、

構成したのが、

美しく生まれ変わったブロンズ講座です🌹


しかし、ずーっと思考停止しているんだから
1回で思考停止が治るとは思わないように。


サボった分は、サボった分だけ、
考えなければならない。


いや、ヌボーっと生きて、
死ぬまで、そこそこでいいならサボればいいんです。


庶民道徳思考は、そういう生き方を推奨しているので。


運勢だけ!!
知りたい勢が多いのが、こういうこと。


九星気学の本質を知ろうともしない。

知ろうとする思考がない。


そりゃ、一生、貧病争です。

自分を知ろうとする思考がないから、こうなる。


テストじゃないですから、点数はつかない。

けど、

自分の生き様、自分の在り方は

現実が100%教えてくれているから、

嘘はつけません。


自分にだけは嘘はつけません。


言い訳、人のせい、なにかのせいにしても、

人生は貧しくなるだけ。



人間は、必ず良くなるように
生まれています。


人生は、必ず発展、繁栄の
展開を繰り返すと決まっています。


それを、死ぬほどわかりやすく教えてくれているのが、九星気学であり、易経です。


私が、易経を学んだきっかけは、

とてもシンプル。


九星気学の根本だから。

以上。


根本を知らずに、九星気学が深められるわけがないから。

全くわからないし、一生わからないけど、
死ぬほど面白いです。


易経を学べば、九星気学が深まり、
九星気学を学べば、易経が深まる。


人生が、広がる。


人生が、全方位に広がる。


学びだけを深めて、人生に使えない人は、
学んでご満悦しているだけ。

私は、そんなくだらない不毛なことは教えません。


人生が、全方位に広がる🌹


これは、プラチナ講座を学べばわかります。


私は、傾斜が一白水星です。

だから、「全方位」を知っている。

生まれた時から。

これも、プラチナ講座を学べばわかります。

プラチナ講座を学ばないと、わかりません。


ブロンズ講座では、「傾斜とは?」と、

「傾斜」の出し方を教えますが、

出し方に、「傾斜とは?」が明確に示されている。


これを「出し方」という、テクニックだけで
終わると意味がないし、
この思考では、傾斜は出ません。


傾斜の鑑定は、プラチナ講座で教えますが、
傾斜の鑑定って凄いでしかないです。

傾斜の鑑定について、ずーっと考えていたら
気づいたことがあって、鳥肌が立ったわ。


気づいた!で、終了は思考停止です。

単なる、ウォーリーを探せ。で、
ウォーリーをみつけたレベル。


気づいたら、必ず繋がりますからね、

宇宙の叡智と。


美しく生まれ変わった、
ドリームブロンズ講座、
お楽しみに🌹


美しく生まれ変わったんだから、
もちろん、


不要な部分は、バッサリと
排除しています。


排除しないと、生まれ変わるなんて
出来ません。

捨てることが上手い人が、
生きることが上手い人。


そして、

【捨てること】の本質も、

九星を学べばわかります。


どの星かは、お楽しみに🌹


しかし、

選択肢がない人は、選ぶことができない。


ちなみに、二生の関係は、
人間の相性の善し悪しに使うものじゃないです。

人間レベルで考えると、めちゃくちゃ小さい世界になる。


マクロで捉えて、ミクロに使う。


貧病争の一白水星と七赤金星は、
在り方が、めちゃくちゃソックリです。

動画でも話していますが、
ソックリです。

これは、二生の関係を考えたらわかるんだけど、貧病争で仲良くするとか、

嫌よ、私は。 


ドリームブロンズ講座を学ぶと、

運勢セミナーや運勢動画が、

拡大に楽しくなります🌹


だって、必ず、

繋がりが生まれるもん。



YouTubeの運勢動画は、適当なので
学びにはなりません。笑

私のファッションと、エネルギーと、
人生を楽しんでいる姿を観るツールです🌹


5月の運勢セミナー、
20日から販売開始です🌹

4月のセミナーを受講した皆さんは、

進化したSAORIさんの姿を
目撃できます🌹


運勢セミナーを受講する最大の特典は、

「女は、どこまでも、
進化し続けること」を知れることです。


諦めるバカらしさを知れることです。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!