見出し画像

幸せにしかならない九星🌹【二黒土星🌹】感想①この世界は広大で美しい🌹



昨日は、美しき二黒土星の講座🌹

本当に美しい広大な世界です。


そして、この世界観を知らない人があまりに多い。

この世界は、【女の極み】です。


無条件の世界、自我もプライドもない世界。


私が、プライドをゴミだと言うのも、
自我が要らないというのも、全受容するのも
無条件に愛するのも二黒土星だからです🌹


まあ、私にとってプライドがゴミなだけで、

プライドを財宝にしている人もいるので、
人それぞれです。

どちらが正しいとかは、どうでもいいです。


ただ、自我満載の人と、
プライドを握りしめている人で幸せな人はしりません。


なんなら、こういう人って
誰にも愛されていない。


私は、自我を満開にしたダサい生き様も、
プライドという腐敗したゴミを大事に握りしめる醜い生き様も絶対に選ばないし、

用事がない。


二黒土星🌹だから、
もちろんレオパード🌹


さて、感想にいきまーす🌹

というか、

終わった後に、感想を聞いたけど、

言葉にならない感じでした。


そりゃあそう。


知らないんだから。


そして、邪念も下心もなく美しい世界なんだから。


圧倒されると、人は言葉を失う。


昨日は、まあまあ叱りましたからね。

でも、もう叱りません。

いつまでも叱ってもらえると思うな、
甘えるな。です。



二黒土星のセミナーに参加させて頂きましてありがとうございます。

SAORIさんの大きな愛を惜しみなく注いで頂きとてもありがたく幸せな時間でした。


あんなに大きな愛を注いで頂けるのは
SAORIさんがそれだけ愛を持って一切の妥協なく自分を生きていらっしゃるからなのだと改めて目の当たりにさせて頂きました。


全人類がSAORIさんのように全てを全受容し、育てることは天の気地の気を感じさせて頂いていたら当然出来ることで、そのために命を与えて頂いているのだと思います。


やるやらないではなくやって当たり前。

それが命を頂いたということ。


何度もノートを見返し、学び続け二黒土星の吉の世界を生きられるように命使わせて頂きます。

受講生の皆様からも特に学びの大きい機会でした。

ありがとうございました。




【幸せにしかならない生き方】を生きる、

SAORI YAMAMURAを「学問」で表現すると、


【幸せにしかならない生き方】がよくわかるんです。


どう生きるか?は、
どう死ぬか?

です。




【やるやらないではなくやって当たり前。
それが命を頂いたということ。】


やる一択なんです。


九星気学を知っておいて、

それは、YouTubeだけであっても
学んでいてもですが、


天地人の気を無視する人が
あまりに多いけど、
何様なん?


こういう、命に無礼な人って、

自分だけの力で生きていると
勘違いし、

自分の命に雑に生きているから、


孤独死です。



生き方で、死に方が決まります。


命に雑な人って、
人に対して、本当に無礼で
その無礼な姿勢を改めないどころか、

無礼者の自覚もないので、

孤独でしょ、すでに。



こういうこと。


人さまの時間を当たり前にする腐った根性を握りしめ、
腐った生き方をして、不幸に生きることを選択する趣味は

私にはないので、
よくわかりません。



アーカイブで受講する皆さんは、
凄い量にビックリすると思うけど、


私が、命を削って得た知恵と
経験、
そして、愛、
命の時間だということを
お忘れなく。


オンタイム受講生の命の時間であることも
お忘れなく。


ちなみに、

自分が二黒土星の凶をおかしていることから、
目を背けたら、生産性など
全くないです。


素直が1番🌹

可愛いが正義🌹


感想、続きまーす🌹


動画、公開してまーす🌹

講座の後に撮影したから、ピアスもヘッドアクセも外してるし顔が疲れてる笑

疲れるよ、私、人間だから笑

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!