見出し画像

がめつくて浅ましくて卑しいのは、無価値感の塊だからです。恋愛は必ず失敗です。


最初に、この記事の補足です🌹



ファンって推しや憧れの人や尊敬する人を喜ばせることを、

無意識に、当たり前にできる。

だからファンです。



推しが嫌がることを

無意識に無自覚にするのは、

単なるアンチです。


しかも、堂々と君臨するアンチです。

ダサいのよ、全てが。


ファンヅラしたアンチ。


なぜ、こうなるか?

同じ土俵にいると、壮大なスケールの
勘違いをしているからです。

そして、DNAにしっかりと「がめつさ」が組み込まれていて、

がめつさが何より大事だからです。


命より、がめつい精神が大事なんです。


浅ましいですし、卑しいです。


がめつさの遺伝子って、残しちゃダメです、
マジで。

そういう遺伝子は、淘汰される時代がすでに
来ているし。


私の周りには、がめつい人がいないから、

知らない人にがめつさ全開にされると、

細胞レベルで拒否反応が出ます。


私の、DNAには、がめつさがないので。

その証拠に、

私の家系は、がめつい人とは密接に関わらないです。

家系が、与える家系なので、

それをいいことに、

がめつい勢が、がめつくがっついてくるのを
みんな知ってるから、

がめつい勢を遠ざけて生きています。


私は、がめつさ最前線のメリットが一切
わからないし、

豊かな人には距離を置かれて終了なのに

なぜ、そんなにもがめついのか不思議ですが、

やはり、DNAだから仕方ないんでしょう。


私には向けるな。

嫌だし、アレルギーです、もう。


アナフィラキシーショックが起きそうな
危険なレベルのアレルギー。


気持ちが悪いんです、とにかく。

生理的にも無理だし、細胞的にも無理だし、

女性性が嫌がっているので、

無理なんです。


心も思考も貧困の、がめつい勢、
がっついても豊かになりません。


つーか、がめつい勢って

リアルに貧乏なん??

だから、物質以外にもがめついん?

がめつい勢は、アンチです。


人が嫌がることを、わざわざする時点で

人として、どうかしてる。


がめつい勢は、余裕がないですが、
なんでそんなに余裕がないん?

がめついからです。


結局は、

無価値感です。

無価値な自分をなんとかしようと、
がめつさを出すんです。


マジで迷惑。


無価値感を持ってんのは、あんた。

あんたが、好んで持ってる無価値感の為に、人を利用するな。


無価値感を持つ人って、

人に感謝できない、

敬意をはらえない、

手柄を横取りしたい、

各種ハラスメントをする、

プライドだけは高い、

自分のことしか考えない、

知ったかぶりがデフォルト、

いつも不安、


という特徴がありますが、

いや、特徴はまだまだあるけど、

何よりの特徴は、

無自覚であり、絶対に絶対に
認めない。


匿名アンチなんて、無価値の塊でしかない。

とにかく、自分には価値があると、
わざわざ証明したいのが、
無価値感の塊。


承認欲求も激しい。


自分には価値がある。なんて、

わざわざ証明するものじゃないからね。

承認なんて、わざわざ求めるものじゃないからね。


無価値な自分を認めたら死ぬ、

無価値になったら死ぬ、

と、思っているんです。

無価値勢にとっては、死活問題です。


が、がめつい時点で、

無価値の証明をしています。


がめつさを出す度に、

自分は無価値だと潜在意識に刷り込むから、

無価値感をずっと握りしめて生きています。

無価値感への執着が凄いから。


承認欲求もそうです。

承認欲求を誰かに満たさせようとする度に、

無価値感を刷り込む。

どちらも、

依存。


人にがめつさを満たさせようとし、
人に承認欲求を満たさせようとしてるんだから、

依存しないと生きていけません。

自立とか、無理。

無価値感を持つ人は、自立したら死ぬ勢いで
依存しているので。

無価値感って、人類が所有しては
ならないものTOP3に入ります。

無価値感がプライドを生み出し、

無価値感が優越感を生み出し、

無価値感が迷惑行為を生み出し、

無価値感ががめつさを生み出し、


もう、キリがないわ。

無価値感を持つ人は、

全て、全ての行動の目的は、

無価値感を隠す為、

価値があると証明する為です。


なので、恋愛をしても、別に好きじゃないです。

価値があると証明する為なので。

そして、フラれたり嫌われたら、

大変です。

無価値感が襲ってくるから、また!

価値の証明をしなければならない。


無価値勢は、恋愛相手を利用しているだけです。


上手くいくわけないし、

恋愛でなにも学べない、

恋愛はまだ早い在り方なんだから、

失敗します。


嬉しいことだけ言ってくれるリーディングを
サーフィンしてる人は、
恋愛がまだ早い在り方です。

中年で恋愛失敗してる時点で、

在り方、自分に問題があると
気づけないのも、

無価値感。


自分を知らないで生きるという、

綱渡りの人生を好んで選択するのも
無価値感からくる思考。


思考に責任を持たないのも、

無価値な自分の思考は無価値だと、

潜在意識で知っているから。


だから、思考を垂れ流す。

いつも通りに勇気を出さず、
傷つくことから恐れて、
無価値感を見ないように、

厳重に管理して生きているんです。


人を上下で見たり、名声名誉で見るのも、
無価値勢の手口。

なにしろ、

浅ましくて卑しいです。


無価値感を誤魔化す為なら、
なんでもやりますからね。

勉強だって頑張るし、←いい大学にいけば価値がある

仕事も頑張る←仕事ができる私には価値がある

見栄を張る←無価値感をひた隠せる

事実を捻じ曲げる←自分には価値があると思える事実にすり替える


しかし、

自分には価値があると思っていること、

全てが、己の価値観でしかないので、


そこに価値を感じない人が多くいます。


だから、大衆心理、庶民道徳を基準に、

大衆が安易に軽率に、価値があると思うことで
証明する。

多数派の集合意識ってこれ。


私、そんな集合意識に用事がないです。

無価値感をどうしたら、なくせるか?


在り方です。


そもそも、無価値感を手放すと
決意し、覚悟しなければ手放せないし、


思考が無価値思考で習慣化されて固定されているので、

その思考を常に意識し、直視する必要がある。


まあ、私は、

今日の出来事を書いた文章を読めば、
無価値感を手放すと決意したのに、

無価値思考をしていることは、すーぐわかります。

しかし、自分ではわかりません。

今まで、無価値思考でいたんだから。

無価値感を大切に抱いてきたんだから、

手放したくないと抵抗するので、

そして、まんまと抵抗に飲まれるので、

無価値感の手放しは簡単じゃないし、

自分では無理です。

情報や知識で手放せるなら、

とっくに手放せています。

受容し、手放すと決意した場合、

手放すモードに入るので、

手放すまでのプロセスで起きる全てにおいて、

痛みが伴おうと逃避しません。


決めるって、強い力だから。

手放したいな〜レベルでは無理です。

今日も明日も、

無価値感を抱えて眠ります。

無価値感に震えて眠ります。


無価値勢の、価値の証明は様々な手口があり
人によって違います。

がめつさを出す人は、お断りです、私は。

なぜなら、

私に向けられたら嫌だからです。


無価値感を持つ人って、

無価値な自分にお金も時間も
かけられないです。


ちなみに、今までかけたことのある金額は、
お金をかけるとは言わない、この場合。

枠を超えた金額はかけられないんです。

無価値な自分にお金をかけるなんて
とんでもない。という扱いをするので。

お金も受け取れないです。


自分にかけられる分だけです。

12,000円なら、12,000円しか受け取れません。

お給料は自動的に入ってくるから、
受け取るもなにも。

がめつい勢、無料勢は、

恋愛においても、がめつい勢を発揮するので、

うざがられます。

うざ絡みをするので。

自分のことしか考えず、

自分は与えないくせに、欲しがり、

相手が不要とするものを与えて、

与えた気になり、

依存し、相手を尊重しない。

尊重と我慢を、壮大なスケールで
勘違いする。


なんなら、YouTubeやらで得た、

使いこなしてもない、体現すらできない

知識や情報を得意げに話す。

求められてもないのに。

相手のニーズがわからないんです。

浅ましくて、卑しいマインドで、
恋愛をしているから。


それを向けられた側、気の毒ですが、

無価値勢を選んだ男も責任がありますし、

それに気づかないのは、クズですし、

同様に無価値勢です。


クズって依存と執着をさせる生き物だから、

依存や執着をする恋愛なら、
相手はクズです。


そもそも自立していない、依存人であっても、

恋愛から学べば自立します。

いい男は、女を自立させ、
未練を残させない。

依存人は、クズとしか恋愛してないんです。


無価値勢も依存人も総じて、
自己肯定感が低いので、

自己肯定感をひたすら下げてくるクズといると
洗脳され、

「この人がいないと生きられない」と、なります。

だから、依存と狂気に満ちた執着をします。


無価値感に執着するのも、自由ですし、
その人が選んでいることだけど、

嫌だと言ってる私に向けないで。


向けていいのは、コンサル生だけです。

(がめつさはお断りしますが、
私のコンサルを自分に与えてあげられる人は
がめつさを出しません。

無価値感を抱えていても、がめつさで証明しませんし、
私のコンサルを自分に与えてあげた瞬間に、
無価値感は軽くなります。

全てに意味がある価格設定です。

私のコンサルが例えば、20万とか50万なら、
私のコンサルの内容を受け取れず、
溺れます。
溺れさせる為にコンサルをしてるんじゃないので。)

恋愛も仕事も人間関係も上手くいって

人生も自分も愛したい人は、

無価値感は必ず手放すべきものです。


自分で事業をしてる人が無価値感を抱えていたら、頻繁に詰みます。

無価値感を抱えていると、自分を愛せないですから。

無価値感を抱えている男はモラハラをするし。

デリカシーがないし、感情のコントロールが
できないし、頭が悪いし、クズです。

無価値勢が、いい男と恋愛する日は
訪れません。


無価値感を上回る魅力があれば別ですが、

無価値勢って、ハリボテの魅力めいたものだけを
見せるので、クズは寄ってきますが、

そんなメッキはすぐに剥がれ、クズは浮気をするか、離れるか、モラハラするか、

何かしらの嫌なことを開始します。

そして、依存と執着が始まり、
リーディングサーファーです。

今世は、それを経験する為にあるのか?

自分の命は、無価値感に由来する経験をするために誕生したのか?


考えるべきです。


みんなオソロ♥️

最近、着てないから着よう🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!