見出し画像

SAORI YAMAMURAレジェンドコンサルで得た【人生で1番の幸せ】🌹&お金の法則の初歩🌹


何日か前に公開した動画🌹



【どうしたって幸せにしかならない九星の世界】

を、全て受講するコンサル卒業生が、

レジェンドコンサルで得た幸せ🌹


私は、何度も、

私に生まれたことと、
ムスメズのママになれたことが、

この人生で1番の幸せだと言っています🌹


彼女にとって、

喧嘩ばかりして、きつく当たってしまっていた
お母さんに、感謝ができるようになって、

感謝を込めて、旅立つお母さんを看取れたこと、
看取った後も感謝で見送れたことに、
感謝できていることが、

人生で1番の幸せです🌹


人それぞれ「幸せ」は違うということ。


亡くなる時、亡くなった後に

「感謝してます」は、言える。

亡くなった後にも、感謝できない人もたくさんいる。

その中で、

ずーっと抱えていたお母さんとの問題を、
看取る前に完了させて、感謝で見送れたのは、

素晴らしいです🌹


頑張ったからね🌹

「受け取ったこと」が大きいんです。


自分の願いと、お金に乗った「想い」を。


動画で彼女が話している通り、

SAORI YAMAMURAレジェンドコンサルを受けると
決めていて、

お母さんが受講料を払ってくれたんです。


自分が親子関係も人生も良くしたい。


と、望んだ時に、

何も言わずに、お金を援助してくれたことを

受け取っていることが大きいんです。


さらに、彼女の即決は、
時間がないとわかっていたからこそ。


「お金が〜」だの、

「お金を言い訳にする前に」

決断していた、
決意、意思があるから、

お母さんからのサポートが入ったんです。


「お金がないから」で諦めていたら、
私と今も関わることはなかったし、
会話することもなかった。

お金のせいにすると、全てを取りこぼしますね。

お金のせいにはならないのに。

決意して、腹を括ったら、
必ずお金は入ってくるんです。


たまに、

コンサルを受けたいけどお金がなくて、
親は協力してくれない。って言う人がいますが、

決意していないからです。


親に、まだいい子をしたいから、
「無理」と言われて、さっさと諦めているんです。

さっさと諦めるんだもん、
それだけのものなんです。


決意していないし、

自分でなんとか出来ると思っている。


「お金がないから無理だな」を

先に考えるという、不毛な金勘定をしているんです。


さらに、

親にいい顔したいという、
損得勘定をしているんです、いつも通りの。

つまり、親に張り切ってプライドを立てている。


親に、1円ももらわずに育ってきたと思っているんです。

親に1円ももらわずに育ってきた人って、
少数。

つまり、プライドを立て、
損得勘定をすると「感謝」を完全に忘れる。


こういう人は、自分の力で生きてきたと勘違いしかしていないんです。

だから、冴えない。

生き様も人生も冴えない。


いつまでも、親にプライドを立てて、
ダサいです。

さらに、

お金に名前を書いています。


お金って、

もらっても、稼いでも、拾ってもお金です。

ただの紙。


紙の上に色んなものを乗せているだけ。


汗水流して稼いだ。とか言う人もこれ。

古臭いから、貧乏臭い。

汗水をお金に乗せている人は、お金を使って得た経験を、

水に流して忘れます。


物に乗った想い、言葉や行動に乗った想いを想像できない人は、必ずお金に名前を書いています。

アップデートされていない価値観が、

貧乏臭いんです。


貧乏臭い=がめつい

嫌いです。


私、たくさんのクライアントを見てきましたけど、

決意して、腹を括った人は、

必ず使えるお金が入ってきているんです。


もちろん、そもそも持っている場合のクライアントが
多いけど、

旦那さんにもらったり、親にもらったり

決めたら予想外のところから入ってくる人もいます🌹


やっぱり決意。


お金を理由に諦める人って、

「そこそこでいいです」と、
宇宙にオーダーしているんです。


この動画でも、


「無料では何も学べない」

と、再確認し、

金銭的な事情で、九星全ての講座の受講は諦めていたけど、

「お金をなんとしてでも、
九星全てを学びたい」

と、決めた受講生がいます。

私は、「こうやって決めたら必ず入ってくる」

と、言いましたが、

この講座の翌日?2日後に、

「九星全てを学びたいです」

と、連絡があったので、

一白水星を受講した特典として、

九星フル受講の特別価格で、九星全てを学べるように
お手伝いをしました🌹

私は、

「もっと知りたい、学びたい!」


という意欲が好きだし、

九星気学の真髄を知ってくれて、

楽しい!!と思ってくれたことが嬉しいから、

そりゃ、特別価格を適用しますよ🌹


一白水星から受講した徳分です🌹


他にも、親に借りたつもりが、

「返さなくていいよ」と言われた受講生もいるし、

決めたら、必ず必要なお金は入ってくるんです🌹


宇宙の法則です🌹


純度高く決めたら。


親にお願いするのは、「恥ずかしい」とか、
「大人なのに何言ってんの?」って言われたら嫌だとか、


親や旦那にプライドを立てると、

「やりたい!」の好奇心の純度が下がりまくって、

結局、諦めることになるんです。


後悔が必ず残る。


自分に素直にならなかった後悔、
人に素直に「お願いします」と言えばいいだけなのに、言わなかった後悔。


決めたら必ず、必要なお金は入ってくるんです。


1度経験したら、わかります。

金勘定ばっかりしていても、

「自分が支払える範囲で」

やっていても、

自分の都合を超えていないので、

自分の「想像できる範囲」の現実しか創造できない。


予想もしない幸せ、豊かさ、愛を感じられるのが、

幸せにしかならない生き方®︎です🌹



日本人は、あまりにもお金を知らない。

だから、私は

【どうしたって幸せにしかならない九星の講座】では、

お金のことも話しますよ🌹


最終目標は、

お金を考えないで生きること。


なかなか難しいんだけど、

増えていくこと、増やすことは考えなきゃだけど


いや、これも考えない領域は最高だけど、

「減る、足りない」を真っ先に考えないで


宇宙を信頼して、

「私が腹を括って覚悟を決めていたら、
必ず入ってくる」

という確信が持てると、


「お金」に振り回されて、「お金のこと」を考える
エネルギーを使わなくて済む。


豊かさの「気」がいいからね🌹


減る、不足、無いに「気」、意識を向けると
その現実が必ず起きる。

貧病争です、これが。


だから、受講生のみんなには、

お金を通して、自分が覚悟したら
必ず入ってくる経験をして、

自分への信頼を育んでほしいです🌹


お金は経験に使うもの、こうやって。

「お金がないから諦めた」という経験を積み重ねていくと、
いつも、「お金がないから」諦めることを無意識に
している。

私は、お金の実験をたくさんしているから
どこかで語る機会をつくりたい🌹


使った分だけ、経験していますから、

チマチマしている人は、経験値が少ない。

感じた経験が少ない。



ちなみに、全ての問題はお金ではないのに、

お金という便利なものを、

「言い訳」や「諦める理由」に使う。

使い方に、品性が現れますからね、
お金って。


言い訳に使うのは、下品です。


だから、私は、無料勢が嫌い。

がめつく無料で人生相談を匿名でする人が嫌い。

情報に価値があることが、わからないんだもん。


頭が悪すぎて、無知すぎるのは自己責任なのに、
それを自覚しないで、人に向ける腐った頭が嫌いです。


コンサル対談、もう1本公開していまーす🌹


「お金のせい」にする人は、

いつも通りに「人のせい」です。

諦めてばっかりの自分の男性性が
大嫌いなんです。


その分野を突き詰めて、ひたすら努力して、
一生懸命にやったあとに、

「諦める」という選択をする場合と、

なんにもしてないくせに、中途半端で
諦めるのは全く違います。

人生を諦めるのは、
命に雑だから、論外。


命に雑=豊かさと完全に縁切り

です。

覚えておきなさい🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!