見出し画像

「命が在る」ということ。あんたらいつまで甘ったれて被害者ヅラしてんの?恥を知りなさい!「ここちゃん、教えてくれてありがとう🌹」


この動画を見つけました。

絶対に観て。

これが本当の被害者です。

正真正銘の被害者です。


私は女の子のママだから、
観ながら何回も苦しくなったけど、

お父さんが講演を続ける目的に賛同したので、
この動画を貼ります。

そして、お父さんの活動の目的と繋がることを
言います。

いい歳して、被害者意識を捨てられず

被害者ヅラして、甘ったれてる愚か者、

お前ら、命が在ることを当たり前だと

思いすぎだろ。


被害者ヅラなんて、ダサいことするな。

被害者ヅラして甘ったれても、
お前は被害者にはなれない。

被害者ヅラしている者という、加害者だ。


日本の法律では裁かれない、

人のせい、被害者ヅラ、

加害者思考でしかない。


犯人は「病気のせい」にして、

謝罪すらしない。

被害者ヅラ丸出しの加害者。


人の命を奪っておいて、
なお、

被害者ヅラする加害者です。

他責思考は、加害者思考だということが
非常によくわかる。


被害者意識からくる他責思考は、
犯罪者になる可能性が極めて高いし、

凶悪犯のほとんどが、
劣等感に他責思考の持ち主。

(生粋のサイコパスは知らんが、然るべき施設に収容せよ。
という国民の安全を守ることすら出来ないのが
日本の法律、くだらねー。)


日本の法律とか、お父さんお母さんが自分を
責めることとか、
たくさん言いたいことはあるけど、

この家族は、被害者であり、

被害者ヅラしてる馬鹿者が加害者です。


将来がある??

国民の将来のために、
被害者ヅラする加害者は、

一生、外に出すな、以上!


合法的な脅迫、恫喝も同じ。

被害者意識丸出し。

命が在ることに甘んじた結果。

儚い命を、雑に扱うから
被害者意識丸出しで、被害者ヅラをする。


もう、やめろ。

気持ち悪いから。

「今、生きている。」


この事実を甘くみる人間は、

心底、軽蔑します。

日本は安全な国??

どこが?

どこと比べて??

こんな簡単に、人の命を奪い
家族の人生を壊すようなことをする人間が
存在する日本の、

どこが安全なんですか?

日本はとっくに崩壊している。


元総理が殺される国のどこが安全なのかを、
論理的に説明して。

好奇心から、幼い子どもを殺す犯人を
極刑にできない国のどこが安全なのかを
論理的に説明して。


ひとりを殺めただけじゃ死刑にはならない、
これがまかり通る国です。

裁判官が、
殺人犯の将来に期待する国です。

この裁判官も犯人の弁護士も、
人の心なんてないよ。

人の心がない弁護士は、よーく知っていますが、

くだらない法律を知ってるからって
偉そうにして、人の心がわからないなんて、可哀想な人。

弁護士向いてないからやめろ。

そして日本は、

この殺人犯の生活費を税金で賄う国です。

被害者家族は一生自分を責めて生きていく、

これが日本。

殺人犯を養う国のどこが安全なの?


平和ボケして、超後進国と比べてるんじゃない?

被害者ヅラと他責思考が出来る時点で、
平和ボケです。

命を大切にしてない自分を
戒めて、恥を知りなさい!


自分の人生を人のせいにして、
自分を生きていない自分の生き様を
直視して、
恥を知りなさい!!


長くなったけど、動画、観てね。

ここちゃん、

私は、被害者ヅラという加害者思考の犯罪予備軍が、
ひとりでも減るように、
「今、ここに在る命」を雑に扱う愚かな大人が
少しでも減るように、
発信し続けます🌹

ここちゃんと、ここちゃんの家族が
教えてくれたことを、ちゃんと活かして生きていきます🌹

命懸けで教えてくれたことを大切にします。

ありがとう🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!