見出し画像

YouTubeライブのお知らせ🌹人生は良くなるしかないし、人生には可能性しかないんです🌹


YouTubeライブのお知らせです🌹

1月14日 日曜日 20時スタート🌹


内容は、YouTubeのコミュニティに
メンバーシップ限定で投稿した一部をもとにしまーす🌹


一部抜粋🌹



今年は全ての人にチャンスがある1年。

全員が新しい人生のスタートには変わりないんだもん。

今年、新しい人生をスタートしなければ、
もう、このチャンスは60年後まで来ません。

いや、60年後もわからない。

人気を出していないから。


甲辰は確かに難しいけど、
来年の乙巳は、もーっと難しいというか、
甲辰 三碧木星とは動きが全く違うから、
今年のことを限界突破までやっておかないと、
来年は動きのない1年になります。

今年は、行動してなんぼ、

外に出てなんぼだからね。


今年、限界突破までやった人は、
絶対に諦めませんよ。

今年、限界突破までやれる時点で、
相当、能力が高いし実力があるし、本気だし、
努力しているもん。


今までの人生に執着すると、運勢もへったくれもないし、新しい人生は始まらない。

今年は発展する1年🌹

少しでも変化した手応えを掴んだ人だけが、
2025年の乙巳 二黒土星
を、歩める🌹

セミナーで、手応えを掴む運勢の乗り方は
たんまり話しまーす🌹

天地は全ての人に、新しく可能性を与えてくれたんだから、そこに応えた人は、
そりゃ、天が応援してくれます🌹


日盤を見て動きを読むのも大切。

今日は久しぶりに、吉方フルに取れるから
2箇所取ってきまーす🌹

毎日が実験と検証で楽しいよ🌹




というのをもとに、

人生は良くなるしかないし、
人生には可能性しかない。

という話をします🌹


易を立てたら、パンチラインが来て、

戒め中。


甘ったれていたなと。

することをさっさとこなしてなかったし、
色々と。

なによりも、

今のステージでの楽しさに、
甘んじていたなと。


底上げをしていなかったんです。


つまり、私の可能性を小さくしていたってこと。

本当に愚か。

自分が愚かであると知ることは、
人生で最大の学びです。


が、絶望。

思考が、低次元に寄っていたことが、
何よりも愚か。


自分の愚かさを、徹底的に知ります。


同時に、


「人生には可能性しかない」という決意をします。


腹を括りました。


愚かな思考で決意したことなんて、あてにならない。


腹で決めたこと、潜在意識は確か。


「腹を括る」「腹で決める」「腹落ちする」
「切腹する」

昔の人は賢い。


だから、腸内環境が大切なんです。

決意は、腹だから。


腹で決めると、それは、潜在意識の決心になる。


顕在意識で、決心は出来ないんです。


「人生は良くなるに決まっている」は、絶対ですから、

全責任を持って断言します。


良くならない人は、決めていないか、
変わっていないか、「良くする手段」を間違えているか、「方法を知らない」か、
良くなることを望んでいないか、このあたりです。


受け取り方も、そう。

私は、愚かだと身に染みるって、
確実に人生は、良くなっています。


これを「悪」だとか「自己否定」だとか、
「ダメ」だとすると、良くならない。

なぜなら、直視しないから。


死ぬほどの後悔をすることをした時に、

「間違ってないよ」と言ってもらった時に、

この人は、大きな後悔をする失敗が、
人生をより良くすると確信しているんだと、
わかったから、

人生は、良くなるしかないと確信したんです。


尊敬する人の言葉は、とても重くて深くてありがたいし、

「愛により変化する」ことを学んだんです。


だから、

全人類、人生は良くなるしかない中で
生きているんです。


自分が、「良くならない」と設定しているだけ。


より良い人生にするために、行動している人が多いのに、そうならないのは、

どこかミスっているんです。


ミスったら、こうすればミスる。と、
知れたんだから同じことをしなければいいだけ。

失敗する方法を知ったんだから、
選択肢が1つ消えています。


成功に近づいたということ。


しかし、易は、ありがたいです。

私が見落としていた私の愚かさを、

ズバッと教えてくれて、

動悸がしたもん。

動悸がするほどのことを教えてもらえるって、
豊かです。


易に出会えて、学んで良かった🌹

もちろん、まだまだまだまだ学びます。


少し前に、ベッドカバーを変えたんだけど、
家相をみてもらったら色がダメで、

めっちゃお気に入りのめっちゃ高いのだけど、
「気」を整える為なら、変えます🌹

寝室のカーテンの色もダメで、
オーダーした会社が、被災されていて納期が遅くなるからキャンセルして、新たに買ったのが届いたんだけど、


赤よ🌹

もともとのカーテンもめちゃくちゃお気に入りで、
質が良くて最高だったんだけど、そこには赤いカーテンがなくて、違うところで。

黒いクロスも実はダメ。

今年、何回カーテン変えてるねん。笑


これで、寝室の気が整ったから、
どうなるか楽しみ🌹

確実に方位を出してもらったら、
九星気学を学んでいたら、あとは自分で出来るんです。

ただ、家相や風水はたくさんの流派があるから、
どれが良いかは、人それぞれ。


間違いなく言えるのは、枕の向きを変えてから、
寝つきが良くなったこと。

めっちゃ寝るのは、いつもだけど、違うのよ、
眠りが。


家相も学ぼうとしているのはバレてるでしょ??笑

ただ、簡単じゃないし、

ウルトラ難易度の易を学んでいるし、
家相は来年にしようかな〜という、

くだらない甘んじた思考をしていたのも、
絶望ポイント。


学びが、必須なのは今年!!

今年!!!

だから、学びます。

一生涯学びは必要なんだけど、
今年の学びが人生に与える影響は大きいし、

新しいことを学ぶことが、重要なんです🌹


気に乗せていくためには。

もう、2024年の気なので、

ブロンズ講座をお求めの皆さんは、気に乗せてあげていますよ、自分を。


15日で販売終了だから、
プチ体験が出来るようにダイジェストを作りまーす🌹

間に合うように秘書ちゃんと一緒に頑張る🌹


人生は、良くなるしかないことを信じて、

人生には可能性しかないことを決心してね🌹


易は、この決心で、状況が変わることを教えてくれています。

易がない人生には戻れない。

今年、1年間、いっぱい学べることが
嬉しくて楽しみ🌹


7時間の講座を月に5回か6回受講します🌹

理由は、大好きだから🌹

赤いカーテンに違和感を感じないって、
私って思っている以上に赤が好き🌹

20代の頃、家具を全て真っ赤で揃えていて、
カーテンも赤にしていたんだけど、

赤で揃えると可愛いよ🌹


ライブ、観てね〜🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!