見出し画像

「豊かで幸せになり、愛し愛される覚悟」がないのなら、SAORIYAMAMURAに気安く近寄らないでください。「幸せも愛も豊かさ」も全て手に入れる覚悟がある人だけ近寄ってください♥️


タイトルの通りです。

私は、

「幸せで豊かに愛し愛されて生きたい」

と、本気で望み、変わると決めた人に向けて発信しています。

画像1

幸せになること、愛することへの覚悟がないなら

近寄らないでください。


絶対に、幸せにならない、自分を愛さない言い訳を探し正当化するだけだし、甘ったれた女は嫌いなので。

ちなみに、

SAORI YAMAMURAレジェンドコンサルは、 

お金さえ払えば受けられる安物じゃないです。

私は、クライアントを選びます。

いくら積まれてもお断りするべき人は、お断りします。


「受けたいけどお金がない」ってのは、

愛することから逃げてるだけです。

言い訳です。

エネルギーを自分に投資しない言い訳です。

依存共依存でがめつく生きていたいだけです。

だから、お金にも愛されないだけです。

本気で変わると決めた人は、「お金がない」なんてことになりません。

私の信念はこの記事に書いています。

わからない人は、わからない次元にいるだけ。

私は、わかる人に向けています。


自分にがめつい人に用事はありませんし、自分のがめつさに気づかない人に用事はありません。

愛は豊かな富。

繁栄し続ける永遠で無限の豊かな富。


それが、女。

それを味わい尽くしたい人、変わりたいと望み、決めている人が受け取れる人。


受け取れる人が、豊かに育む無限に拡大していくのが、愛。


愛とは自分自身。


がめつい人のところで循環は止まります。

無限に溢れる愛と豊かさの流れを止める人に、

用事はないんです。

心が貧困な人に用事はありません。


この宇宙は豊かさそのもの。

女は愛そのもの。

「今ここ」に在るのは愛。


貧しいままで甘んじている人に与えるものは何にもない。

画像2

軽率に近寄らないでください。

近寄るなら、

「幸せにしかならない覚悟」

「愛される覚悟」

「愛する覚悟」

を決めてください。


依存共依存のがめつい思考を手放すと決めてください。

愛と縁切りしてる人は、一生そのままなので、無駄に希望や光を見ないでいいです。


私は、本気で変わると決め、

愛する覚悟、幸せになる覚悟、愛される覚悟をした人を身近で見ています。


どういう在り方か、次の記事で紹介します。

愛される覚悟、幸せになる覚悟のある女性の魅力は、私が引き出す♥️


私が、私にしているように♥️

私が私を愛しているように♥️

私が宇宙からも世界からも愛されているように♥️

画像3

これはPCを写メったから画像が荒いけど、

普段「可愛い」なんて滅多に言わない彼が、

昨日は暇さえあれば「可愛い」「可愛い」って、

内面から溢れる愛が可愛いんです、きっと。


あんなに「可愛い」って言う人だと思ってなかったからビックリ!

ってぐらい、廊下ですれ違ったら「可愛い」

話してたら「可愛い」、笑ってれば「可愛い」

って、彼が1番可愛い♥️

整形したわけじゃないです。笑

歯を治しただけ。

ジルコニアじゃないよ。

たしかに、印象は変わったしお気に入りだけど、

彼は、私が、

彼を無条件に全身全霊で愛していることが可愛いんです♥️


「愛されたい」って女は言うけど、

愛される覚悟がないと、愛されません、来世も。


自分に愛されることが、まさに。


「愛される覚悟」がない人は、誰にも愛されない。

絶対です。

画像4

仕上がり、楽しみだな〜♥️



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!