見出し画像

「幸せいっぱい♥️」でキラキラしていないのに「変わらない人」って、ものすご〜い【自信家】なんです。果てしない自信を持っている。


なぜ、多数派は、変わろうとしないのか?

なぜ、多数派は、変わらない自分に嫌気がささないのか?

なぜ、多数派は、変わらない自分に飽きないのか?

なぜ、多数派は、より良くならない自分のままでいられるのか?

なぜ、多数派は、「自分が変わればいい」ということに気づかないのか?



ずーっと、不思議でしたけど、

結論、頭が悪いんです、やっぱり。



変わらない人って、

凄い自信家なんです。


根拠のない自信を握りしめて、
生き延びているんです。



だから、頭が悪いんです。


常に、「こう在りたい」と、
描いていれば、

自信なんて、どうでもいいし、

「ここを直さないと、ここも直さないと」

って、次々に、


「在りたい姿」に通じていない自分に気づくんです。


めちゃくちゃ良い意味で、
コンプレックスを持つ。


ゴリラ🦍が持ってる優越感や劣等感ではない。


その、コンプレックスがあるから、

変わる、一択。


変わらないでいられる、
自我が強い人って、

今の自分に【自信満々】なんです。


どんな世界にいるんだ?と思うけど。


女を生きたい。と、言いながら、

容姿に一切構わない。


めちゃくちゃ自信家。

「愛されたい」と、言いながら、

容姿に一切構わない。

凄い自信。


見た目に構わないってことは、

中身だけでいけると思ってるわけじゃん。


凄い自信家。笑


中身と見た目は、必ず等しく変化します。


なのに、見た目に構わないって、

美意識が低い自分でも、自信があるんです。


凄い自信すぎて、あっぱれ。


見た目の美しさって、大切ですからね。


美しさがないのに、そのままでいるって、

えげつない自信をお持ちでいらっしゃる。


オソロなのに、ムスメズは
サイズアウト。涙
このピンク大好き♥️
10代から大好き♥️




人って、

今の自分にあぐらをかくと、

退化、劣化、老化しかしないです。


それでも、変わらないんだもん、

凄い自信。


美しい人、幸せな人、愛される人の
共通点、

「今に満足しない」、

「常により良い自分を模索している」

「自信がない」


です。

「自信」という概念が、思考に存在しない。


私はそう。

「自信」なんてものに用事がない。


私の人生において、

どんな選択であっても、

「自信」は、一切関係ない。


「自信がないから〜」

「自信があるから〜」

「自信がついたら〜」

で?

にしかならないから、

私の辞書に「自信」はない。


無関心です。

「お金が〜」「勇気が〜」
「時間が〜」

と、同じです、愚かな自信は。



しかし、自我が強い人々は、

自我を強く、前面に押し出すほどに、
自信満々なんです。


そもそも、巷でいう「自信」とやらが、
なければ、

自我というものを、押し出さないもん。


自我を押し出すのは、
自分が絶対だと思っているから。

自分の正しさの
「主張であり強調」です。


凄い自信家。


正解も不正解もないのに、人生には。


これほどに自信があるんだから、

変わる必要性がないし、見出せないんです。


一応、「変わりたい」とか言っても、
変わらないのは、

「変わりたい」が、その時の感情であり、

「楽をして変われる」という条件があるならば、変わりたいだけだからです。



自分の都合良く、
変わりたいだけ。


だから、

満たされない人生でも、
輝きのない人生でも、

変わらない。


自信満々だから。


根拠のない自信を持てる時点で、
自信満々。


凄い世界線。笑


ってことに気づいたけど、

私は、根拠のない自信を握りしめて、

ただ、劣化と老化と退化していくだけの、


「私に生まれて最高に幸せ🌹」

と、断言できない人生は嫌です。


断固、お断り。



私は、

美意識を手放すなんて、
余命宣告と同じです。

絶対に無理。


「変わらないでいい」=「生きる意味なし」です。


「美しくなくていい」=「死んだように生きます」です。


私にとっては。


今の私のままで、10年生きるなんて無理だし、

「自然の摂理」、「自然界の法則」として、

ありえません。



逆に、たいして変わらないで10年生きるって、

前人未到レベルに異常。


赤ちゃんが生まれて、ひとりではなんにもできない状態から、
10歳までって、凄まじい成長をするのに。


ちっちゃい♥️

DVD【逆転JAPAN】の時のムスメズです。

4歳と3歳。

多分。笑

こんなに小さかったムスメズが、

自我を発揮して、自分の正しさを主張し、

勇気を出さずにチャレンジしないで、

変わらないという自信を持っていたら、

ただの頭が悪い人。



あらゆる経験をたくさん積んで、

今があるんだもん。

そして、子どもたちは、

自信なんてものを、行動の動機にしない。


好奇心に忠実に喜んで生きているだけ🌹


今年の秋は、11歳のバルーンで
似たような光景が見られるよ🌹
でも、似たような光景であるだけで、
私たちは成長しているから、
見るもの全てが違うし、感じることもきっと違う。
感じてないから今は、わからないけど。


女って【自信】とか、どうでもいい生き物。

男は、【自信】が好きだけど。


自信満々で、変わらない人って、

オッサンです、やっぱり。


全力で、自然の摂理に背き、
反抗しているんだもん。


今年は、反抗する人が増えますからね、

自然という大いなるものに。


大いなるものへの反抗って、

「小さい器で自我満開で、腐って生きる」宣言です。


凄い自信。

腐っても、生きていけるなんて、
凄い自信。


【自信】の扱いをわかっていないから、
頭が悪い。


男女問わず、これ。

扱えないものは、持つなよ。


です。


結論、変わらない人は、

根拠も実態もないにも関わらず、

過剰なまでに自信を持っているってこと。



大半の人が、

「そんなわけない」と、反抗したくなるでしょうが、

無意識で、
そうなんです。


変わらない人たちに限って、

「好かれたい」「嫌われたくない」

とか、言うけど、

「なんで、全員に好かれる前提なん?」

「全員に好かれると自分だと
思ってんの?」


です。

めちゃくちゃ自信家やん。


全員に好かれると思っている時点で、
自信家。


自分の魅力を磨かないで、
好かれると思っている時点で、
自信家です。

魅力がないのに、
好かれると思っているんだもん、自信家でしかない。



無条件に自分を愛せないくせに、
「このままで愛されていい」とか、

言い出す時点で、相当な自信家。


SNSで、自己啓発の上っ面かじりをすると
こうなる。


ちなみに、この記事で言う

【自信家】は、支配欲に満ちている自信家です。


支配が出来るという自信を持っています。


不潔です。

支配欲なんて、支配できないと知っていれば
持ちません。

持っているんだから、支配できる自信があるんです。


自分の人生すら、思い通りに創造できないくせに、

人を支配しようとするのが、凄い自信。


傲慢さは、無能な自信からくる。



庶民道徳の【自信】って、

人を腐らせる。


知ったかするのも、自信があるからですよ、もちろん。

1度で全てがわかるという自信。

真実は、知ったかする無能でしかないのに。


変わらない人は、

支配者であり、自信家。


美しさのかけらもない人生が確定し、
継続しています。


そんな継続、いらんわ。

自信って、デンジャラス。


良かった♥️私の辞書に、

人生を腐敗させる「自信」が存在しなくて🌹


ピンクコーデ🌹
マスクもファッションよ🌹


なぜ、厳しめに書いたか?


今年は、三碧木星の気が地球を支配しています。

三碧木星という世界観が、
地球に溢れている。


三碧木星は、「震」。

震えるし、揺れる。

心震える感動もあれば、

不安や恐怖で震える人もいれば、


会いたくて震える人もいる。


三碧木星の力は、爆発力。


甘い言葉、上っ面の言葉は、
三碧木星には相応しくない。


三碧木星は、「顕現」という働きがある。

アホメーションをして、
自分の本音を誤魔化し、

自分から逃げている人は、
顕現します。


隠しきれなくなるし、
「私の人生は冴えない」

「こんな人生は嫌だ」

という、不満も顕現する。


いけてる風、リア充アピールで、
上辺を飾っている虚しさも、

湧き上がります。


詰んでるくせに、目を背けてきた人も、
詰んでることを認めざるを得なくなる。


そして、今、土用期間。

ブレブレになり、
自分がわからなくなり、
制御不能になる人が続出する。


怒りや不満を溜めている人は、
必ず爆発します。


爆発の形は、人それぞれ。

激震が走りやすい今年。


出来る限り早く気づいて欲しいから、

グサっとくることを書いているんです。


今年は、全員に、

変化のチャンスがあり、

全員に、

退化決定のチャンスもある。


勇気を出す後押し、
チャレンジの後押しをしてくれている1年。


秋になって気づいても、遅いです。


土用期間の今、

気づくのが最善。

精神が腐敗する土用期間に、
腐敗を放置したら、
どんどん腐ります。


今年の勢いは、あらゆる意味で凄いから。


だったら、この勢いを、

人生を刷新する方に使えばいいんです。


来年は、勢いをなくします、みんな。

今年よりに比べたら。


そして、来年は、

基礎が要だから、
腐敗したままの人は、
腐敗したままが基礎。


今年のチャレンジは、未来の自分を
必ず救ってくれるし、

未来の自分が、「今」の自分に感謝が溢れる。


その、チャンスが5月です。

九星全て。


不貞腐れた人は、脱落しているので、
綺麗事やフワフワスピリチュアルに逃げればいいです。

死ぬまで、ずっと。

そもそも、そういう堕落した人は、
ターゲットじゃないので。


女に生まれた奇跡の人生を、
意味不明な自信により、

オッサンのそこそこの人生にしていいんですか?


女に生まれた奇跡の人生を、
輝かないで、生きていいんですか?


女に生まれた奇跡の人生を、
女に生まれた歓びを味わい尽くさないで生きてていいんですか?


女に生まれた奇跡の人生を、
豊かに、繁栄させて生きないでいいんですか?


今年は、10年が決まります。

自分次第で。


私は、美しくなり続け、
女に生まれた歓びを味わい尽くし、
繁栄の人生を生きると、
決意しています。


だから、10年後の私は、

今とは違うステージに生きていると確定しています🌹


決意の通りに生きるから🌹


女を大切にする女は、
宇宙に大切にされる🌹


これを味わうことなく、
死んでいいんですか?

今のままで、見た目も内臓も老化して、
収入も変わらない、または減る未来、

今の生活のまま、今の自分のまま、今の人生のままで、
死んでいいんですか?


自分に問いかけてください。

デニム、珍しいでしょ。
楽ちんで可愛いしラインが綺麗🌹
フライトと近所にピッタリ。
パンツは、ムスメズもオソロ🌹


現状打破するヒントは、
二黒土星の世界にあります。


10年後に、今は、予想もしなかった世界を生きていたい人は、

受講すべきです🌹


「受講して良かった」と、心底、
思えます。


二黒土星から、三碧木星は生まれている。


二黒土星の世界観がない人は、

三碧木星の今年は、とても生きづらいです。


知ればいいだけ🌹


ちなみに、二黒土星の世界観を知らない人は、来年はもっと苦しいです。


オンタイムで受講出来ない人は、
アーカイブで受講できます。


九星で「女」が最も知らないとならないのは、
二黒土星の世界観、価値観、
思考です。


アーカイブ受講についてはこちら🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!