見出し画像

幸せにしかならない九星気学🌹特別講座🌹感想🌹&運勢を知るだけじゃ運勢には乗れません。


表に出していない、
幸せにしかならない九星気学🌹特別講座🌹

があるんだけど、

昨日は、この講座。

めっちゃ楽しかった🌹


一白水星をメインにしたんだけど、
一白水星を知らないと九星の流れってわからないですからね。

そもそも、冴えない生き様の人って、

ずーっと陥入してるけど。

一白水星で万初を産んで、二黒土星に行かないと、
その先はないです。


九星全ての気が存在している中で、

ずーっと、陥入しているんだから、
どこに廻座しても同じです。

陥入です。

変わらない人って、ずーっと陥入。

全ての始まりは一白水星から。


始まりで停止です、ずーっと陥入している人は。

貧病争が陥入。

ここを超えられる力、優秀男性性がないと
次はないです。


一白水星は、広がる力を持つので、
ずーっと陥入するんです。


貧病争がずーっと広がる。


いつも通りの人のせい、

いつも通りに誰かと戦う劣等感、

いつも通りの我慢、

いつも通りに満たされない女性性。

ずーっと広がって今。


ちなみに、一白水星の凶です。

一白水星は、貧病争を広げるために
存在していません。


一白水星は「流れ」を持つんだから、
流れがわからないと、ずーっと陥入です。



さて、感想でーす🌹




3時間があっという間で、全てのことが繋がっていて、驚きとだからだったのかー!という腑に落ちることがたくさんあり、九星気学は本当に深くて面白いなー!と思いました!

私が今日聞いた部分は九星気学のほんの一部だと思います。

それでもこんなにもドンピシャで当たるのかーと思うと怖くもなりました!笑

これを体得して、日常に落とし込めているSAORIさんは、これからの変化もとても大きいのだと思います!

そして、これを知る知らないでは全く違う人生になっていくのだろうと思います!


これをSAORIさんから教えていただけることもとても有難いですし、とても分かりやすい説明で、すっと入ってきました!

一つを知るともっともっと知りたくなり、追求したくなるのもよくわかりました!


本当にありがとうございます!
次までに動画を見て学びます!

今日もお時間いただき、ありがとうございました!
また次回、よろしくお願いいたします!


こうやって、

「面白い」「もっと知りたい」と言ってもらえるのが嬉しいし、楽しい🌹


凄いよね〜と、共感しあえるのが楽しい。


だから、私は、知ったかは嫌いです。


「知る知らないでは全く違う人生になっていく」


まさにそう。


運勢なんて、九星気学の一部ですから、

運勢だけ知るのは単なる、

にわかに浅知恵を入れた愚か者です。


なんで、廻座のことを知らないで運勢があると
思うのかが不思議だし、

自分を知らない人に、運勢はありません。


自分を知らないで、どうやって
運勢を使うんですか?


このセミナーは、運勢は知れます。

が、人生は変わりません。


変わる人は、運勢を知らなくても変わります。


運勢を知れば、運勢に乗れるか?


人それぞれだし、運勢に乗る人は、
ごく一部です。


知っても、いつも通りでは変わらないし、

「いつも通り」の「原因」を変えなければ、
変わりません。


そもそも、運勢を知れば、運勢に乗れる勘違いが
あまりにも自分を知らない。

人生が陥入している人は、運勢は陥入です。


どの廻座でも、陥入です。

することが違います。

南西をしくじった人は、東ではすることがないのは
当たり前だから、することが違います。


今まで冴えなかったのに、
運勢を知って、運勢に乗れると思う思考が
慢心で傲慢です。


私、綺麗事を言わないので、

セミナーをするくせに、本当のことを言います。

セミナーで儲けたい人は、言いませんから、
こんなこと。

本当のことだもん。

運勢を知っただけで、運勢に乗れるなら、
YouTubeで運勢を観てる人、
みんな、現時点で運勢に乗っています。


自分の生き様が、陥入している人は、
本命の運勢を陥入しながら乗るってことですから、

簡単なわけないです。


今の時点で、貧病争が存在する場合、

必要なのは、こっちです。


安価なセミナーで、変われると思うことが
図太くて厚かましいです。

運勢を知っただけで変われるなら、
とっくに変わっています。


知るべきは、自分のこと。

自分の現状、自分の在り方、自分の本音、
自分の心、自分の思考です。


運勢は、そのきっかけです。

んで、年運を知っても、月運を知らなければ
当然、年運はしくじります。

南はこう、東はこう。

なんて、テンプレはないです。


廻座する星によって変わるし、干支によって
大きく変わります。


運勢を知れば、変われると思って、
自分を慰めて正当化する為のセミナーではないので、

「運勢を知れば変われる」
「運勢を知れば運勢に乗れる」という

意味不明な期待は私のセミナーにはしないでくださいね。


変わらないから、なにひとつ。

毎月を丁寧に生きない人が、
なんで、今年の運勢に乗れるんですか?


毎月の廻座の役割を果たさないで、
なんで今年の運勢に乗れると思うわけ?


わざわざ、いちいち、
毎月の運勢を販売しているのは、

1ヶ月の役割、することをしないと、
年間の運勢になんて乗りようがないからです。


そして、

販売している運勢は、在り方、生き様の
学びが入っています。


易は物語ですから、人生の。

九星コンプリートしている人は、
わかります。


どういう状態で、どういう在り方だと
どうなるか?


同じ状態でも、同じ現実でも、

在り方によって、吉にもなれば凶にもなるんです。

毎月の運勢というバイオリズムを無視して、
年運に乗るなんて、全く無理です。


私は、忠実に毎月の運勢のことをやっていますし、

気に乗ってるから、そうなります🌹


これが、自然に運勢に乗る生き様です。

六白金星の記事で書いたけど、

年運にかじりついて、月運を知らない状態も

天地交わらない状態。


つまり、陥入です、ずっと。

日本人の多くは、生き様も体も、
天地交わらない状態です。



今日、七赤金星の友達に会ったけど、
ちゃんと、

決意をし、改革をするという運勢を受け取る状態に
なっていましたよ。

運勢に乗るってこういうこと。

とゆうか、私が、

今の状態から大きく変える強い決意を持って、
決行することをアドバイスしたんだけど、

私がアドバイスするのは、ちゃんと現状を話してくれたから出来たこと。


見事に運勢に乗っています🌹

だって素直だから。

自我とか出す必要がないとわかっているからです。


素直に自分の失敗を認めて、本音を知らなければ
今月の七赤金星の役割は果たせないですからね。

今月の役割を果たせない七赤金星は、
今年の運勢には乗れません、絶対に。


という当たり前の話です。

毎日、生きた結果が今。


逆に、ずーっと陥入なんだから
いつからでも始められます。


自我に執着して、はじめないのは自分自身。


万初は、0から1を生み出すということ。


今までの生き様で、何を始めても、
万初にはなりません。

だから、一白廻座は、

頭の良さが必要。
知識、知恵、素直さも必要。


美しい🌹
どこか忘れたけど、アメリカの上空です🌹
空、大好き♥️

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!