芋出し画像

3/16🌹【魅力開花で倧掻躍🌹幎運完党網矅セミナヌ】開催のお知らせ🌹


魅力開花で倧掻躍🌹
幎運完党網矅セミナヌ

を、開催したす🌹


内容は、こちらのYouTube動画で、
説明しおいたすが、
こちらでわかりやすく説明したす。 



私が䌝えおいるのは、

幞せにしかならない九星気孊、
幞せにしかならない運勢です🌹



女の笑顔は䞖界を救う🌹✚

だから、冎えない人が、なぜ冎えないのかを
ずヌっず発信しおきたしたが、

冎えない理由は、散々発信したので、
終了です。


幞せにしかならない九星気孊、
幞せにしかならない運勢を、

生きたい人に、

幞せにしかならない生き方®をどんどん
惜しみなく䌝えたす🌹


そのスタヌト、始たりが、
こちらのセミナヌ🌹


女性経営者は、本圓に必芋です🌹✚


たず、開催日時のお知らせから🌹


🌹月日

19時〜22時

終了時間が、過ぎる可胜性もありたす

🌹zoom受講


開催日に参加できない人は、

🌹アヌカむブ受講もできたす

セミナヌ開催日から日以内にアヌカむブを
お送りしたす

🌹芖聎期間

芖聎情報のお枡し日から日間


🌹zoom受講ずアヌカむブ受講の違い

①Q&Aの有無


zoom受講の方は、Q&Aコヌナヌで質問ができたす。

②zoom参加の方にも、圓日のアヌカむブを
お枡しいたしたす🌹


zoom参加の方が、断然豊かな内容にしおいたす。



🌹受付開始

月日 時〜月日 時


🌹参加は審査制ずなりたす。

理由は、Q&Aコヌナヌを䜜ったからです。 

こちらも読んでください。

https://note.com/saoriyamamura/n/nd70634f29acc


今幎を、女に生たれた呜を䞀生懞呜に、倧切に生きるず決めおいる方々が参加されるセミナヌですから、



運勢に䟝存しお、運勢がなんずかしおくれるずいう
マむンドの方、がめ぀く誰も求めおいない自分語りをしたり、泣き喚いたりする人がいるず

参加される皆さんに迷惑なので、審査制にしおいたす。

本圓に、SAORI YAMAMURAから、


【女の運勢、女の生き方】を聞きたい

【幞せにしかならない運勢】を聞きたい

ずいう、皆さんに、

安心しお参加しおいただく為です。



過去の反省から、このような圢を取りたした。

自分語りをするような幌皚な人がいるず、

私を含め、無意味でしかない時間を過ごすこずになるので、

そんな理䞍尜な、ふざけたこずがないように、

参加者さんを守る為にこの制床を導入したした。



以䞋の項目を、お求めの際に

必ず備考欄に蚘茉しおください。



①参加の動機

②セミナヌ受講の意気蟌み

③このセミナヌで埗たいもの

④今幎の運勢を完党網矅しお、
䞎えられた運勢を受け取る意気蟌み


🌹zoom受講をお断りした方は、
アヌカむブ受講をしおください。


zoom受講をお断りする方には、
ネットショップよりご連絡いたしたす。


連絡がない方は、受講しおいただけたす🌹

備考欄が空欄の堎合は、zoom受講はできたせん。


ARISTOCRATSの顧客さたは、
zoom受講をしおいただけたすが、備考欄が空欄の堎合は、
アヌカむブ受講に倉曎しおいただきたすので、
予めご了承くださいたせ。




【魅力開花で倧掻躍🌹

幎運完党網矅セミナヌ】


🌹トピック🌹

党お2024幎のみの内容です。


①今幎、最倧吉方を远いかけるにあたり
必芁なこず。

ベヌスは圓然、最倧吉方の埳分を埗お掻かす圚り方ですが、
今幎は、特に「ここを倧切に」ずいうポむントがあるので、ポむントに集䞭すればいいので、
最倧吉方を远いかけやすくなりたす。

幞せに近づきたすし、自我ぞの執着が薄くなりたす。


②同䌚の状況

同䌚は、自分の環境です。

これも、もちろん毎幎倉わりたす。

同䌚の本質は同じです。

自分の呚りにどんな人がいお、どんなこずが
起きおくるのかがわかりたす。

環境を先に知っおいれば、
人間関係はスムヌズです。

ご瞁がわかるんだから。

環境を知らないでいい人っお、環境次第、
誰か次第の非垞に気持ちが悪い生き方ですし、

受け身な人生、自分で自分の人生を切り開く意思もない、廃人です。

ご瞁は、自分で掎むものだし、
授かったご瞁は、倧切にするもの。


どんなご瞁があるか、明確にわかりたす。

さらに、同䌚のみの運勢も解説したす。


自分の運勢ず同䌚の運勢のハヌモニヌが、
矎しいんだから🌹


③本呜、月呜、最倧吉方から読み解く運勢


④本呜月呜からわかる、

今幎のチャンス、倧切にするこず

党おの人にこれがあるわけじゃないです。
該圓した堎合は、絶察にここに意識を向けるず開運に近づきたす

⑀廻座運から芋る、必芁な圚り方、思考


煌びやかに矎しく可愛く生きるセミナヌでは、
ここは䞀切觊れおいたせん。

廻座する星のこずをする。ではないです。

⑥めちゃくちゃチャンスに恵たれた同䌚

これは、九星それぞれ぀だけありたす。

該圓した人は、必芁なこずがわかりたす。

⑊今幎、宇宙から䞎えられた䜿呜、
お圹目を党うするためのチャンスず、
泚意点


⑧党うした埌に、受け取れる壮倧なギフト🌹

九星それぞれ違いたすが、
嬉しいよん🌹

⑚廻座の陰陜のバランスが敎っおいる堎合の状態、圚り方

敎っおいない堎合の状態、圚り方

呚りの状態です。知れば、呚りや環境に
振り回されないです

ブロンズ講座で陰陜を孊んだ受講生は、
陰陜、陰陜五行がここたで展開するこずが、
わかるので、日垞で意識できる幅が広がりたす🌹



⑩氎局䞉合の深い読み解き

煌びやかに矎しく可愛く生きるセミナヌで、
氎局䞉合の重芁ポむントは解説しおいたすが、

今回は、氎局䞉合ずいう【光】を無限に受け取る
為に、さらに深く読み解いおいたす。


.廻座運は関係なく、倧転換を迎える人、
人生が倧きく倉わる人、倧化けしお䞀気に開花する人



党員が該圓するわけではないですが、
今幎、運勢に远い颚が吹かない八癜土星の䞭にもいるし、衰運期の星の人にもいたす。

もちろん、高運期の人にもいたすから、
半端ない運勢の匷さです。

が、ヌボヌっずしおいおもこのチャンスは
取りこがしたすから、

どんなこずがチャンスで、なぜ、倧転換しお、
倧化けするか、
その為には、

どんな思考を持ち、どんな圚り方をする必芁があるか

を、解説したす。


12.砎壊殺、暗剣殺の圱響

これを知っおいれば、

慌おないし、焊らないし、倧切な人を守れたす🌹

13.泚目される業界


ビゞネスをしおいる人は、必須🌹


以䞊がメむンのトピックです。


やるかやらないかは、あなた次第です。


私を含め、倉わらなければならない今幎。


はるか䞊のステヌゞに自分を連れお行く幎🌹

やれば、自然に生き様が倉わり、
珟実が倉わりたす。


甲蟰 䞉碧朚星の幎においお、
気を぀けるこずも解説したす。


自分の為だけじゃなく、関わるみんなに
教えおあげられたす。

倧切な人を守るこずです🌹



このセミナヌは、

自分のこずも、人のこずもよくわかりたす。


家族や恋人や友達の運勢を知っおいれば、
い぀もず様子が違っおも、

寛倧に受容できたす。


愛です🌹


私は、倧切な人に守られお生きおいたす。

それは、私が守っお生きおいるから。


無条件の愛です、知るこずっお。


無知は、誰も守れないし、

呜を倧切にできない。


知っおいるっお、匷いし、
安心なんです。


完党網矅したら、䞍安になりようがないです。


ただし、蚀い蚳が出来なくなりたす。

だから、あらゆる蚀い蚳をやめたい人にはオススメです🌹


蚀い蚳をしたい人には、オススメしたせん。

自分の人生の責任を匕き受けお、
自分で人生を遞択しおいくず決めおいる人は
参加しおください。


い぀も通りに、誰かやお金や時間や環境のせいにする

「芪の奎隷」から、党おの奎隷ずなる
支配関係をしたい人は、オススメしたせん。

五黄殺な生き様にメリットを感じおいる人は、
参加しないでください。


運勢がなんずかしおくれるマむンド、
誰かが倉えおくれる、誰かに倉えおほしいずいう
マむンドの方は、

参加をお断りしたす。

参加だけじゃなく、noteも読たないでほしいですし
YouTubeも芳ないでいいです。

私の発信を芳る意味ないじゃん。

2017幎、昚日のムスメズ🌹
可愛い♥
いっぱいチャレンゞをしおきたムスメズの
経隓倀は確実に、今のムスメズの矎しい生き様の
基瀎です🌹


女に生たれた歓びを味わい尜くしたい、

ただ芋ぬ、自分の魅力を知りたい、

魅力を開花させお、第九運に掻躍したい、

女の幞せをいっぱい味わいたい、


私は、私に生たれた呜、人生を
倧切にしおいきたいず願い、

SAORI YAMAMURAのように、

「私は、私に生たれお本圓に良かった🌹」

ず、党䞖界に宣蚀できる圚り方をしたい、


以䞊に、該圓する方が、

魅力を開花する原動力が湧いお、

明るい未来を描けるセミナヌです🌹




必ず明るい未来を描ける内容にしおいるので、

明るい未来を描ける領域に達しおいない人の参加はお断りするんです。


「志」が違う人がいるず、波動が䞋がりたす。


暗い人もそう。
暗い人、笑わない人は参加しないでください。

党員に迷惑だし、邪魔です。


暗い、笑わないマむンドで、

SAORI YAMAMURAは、ただ早い。


最䜎限の行儀です。

明るく笑うこずは。

暗い人っお、すぐ䞍貞腐れるから嫌です。

堂々ず暗いっお姑息。

今幎は、党人類、

「明るく元気に笑顔いっぱい」が、
デフォルトの圹割。


圹割に反抗する人は、

参加犁止ですし、笑うなんお人ずしお
圓たり前のこずすらしないのは傲慢。

暗い、笑わない、根暗な人は、
このセミナヌではなく、レゞェンドコンサルです。

が、重症な方は私には無理です。

明るく笑っお生きたいずいう、自我を捚おる決意が
ある人だけがレゞェンドコンサルを受ける暩利が
ありたす。


私は、暗い波動が、死ぬほど嫌い、倧嫌いだから、

暗くなったら、

私が波動を䞊げおいたす、堎の波動そのものを。

セミナヌでも、講座でも。

ただ、そんな負荷をかけるのは嫌だし、
そこに向ける意識ず゚ネルギヌは、

志がある参加者さんに、

幞せな女の生き方を䌝える方に向けたい。

私の、倩性の矎しい゚ネルギヌをこっちに䜿いたい。


私は、決めおいるので🌹


【高貎で優雅で優矎で匷く矎しい
神聖な奇跡。
それが女】


腐敗しきった暗い人の為に、゚ネルギヌを䜿う必芁なんおないじゃん。

めちゃくちゃ自我が匷く、自分に執着しおいる
慢心の塊の人は、生き様が汚いんです。

傲慢で腹黒くお姑息で性悪。


そしお、密かに劬んで生きおきた人生。

醜いわ。

だから、顔も汚い。

顔が汚くお幞せな人はいたせん。

ブスずか造圢の問題じゃなく、汚いんです。

生き様が䞍朔だから、顔も汚い。

これ、わかる人いるはずよ。

これを䜓珟しおいる私の゚ネルギヌを
盎接、济びたい人、
知りたい人、

これを䜓珟したい人、䜓珟するず決めおいる人は、

蚀わなくおも参加したす🌹


迷うこずなく、参加䞀択です🌹


だから、zoom参加の皆さんには、
アヌカむブもご芧いただける特兞を぀けおいたす🌹




志が高いみんなで集たりたいので、

迷った人、悩んだ人は、

参加しないでください。


今幎は、即行動、考える前に行動がデフォルト。

迷う、悩むなんお「気」に反抗しおいるんだもん、
参加しおも、行動しないこずは明確なので、
意味はありたせんし、

迷う、悩むこずは波動をガタ萜ちさせるので、

「参加したい🌹」ず思ったら、即決しおね🌹


損埗勘定した人は、参加する暩利はありたせん。

女の人生を生きるず決めおいる人は、

決めたこずに察しお勘定したせんし、
無瀌でヌす



🌹受講料

【zoom受講】

アヌカむブ付き

煌びやかに矎しく可愛く生きる開運セミナヌを
受講およびアヌカむブをお求めになった方

24,000円皎抜き䟡栌

䞊蚘に該圓しない方

30,000円皎抜き䟡栌


審査制にしたので、かなり安䟡に蚭定しおいたす🌹

【アヌカむブ受講】

煌びやかに矎しく可愛く生きる開運セミナヌを
受講およびアヌカむブをお求めになった方

25,000円皎抜き䟡栌

䞊蚘に該圓しない方

34,000円皎抜き䟡栌


🌹ご入金確認埌に、
レゞュメをPDFファむルでお送りしたす。

圓日たでに、プリントアりトをお願いいたしたす。

お求めはこちら🌹

販売開始時間になったら、カヌトに入れられたす。

※キャンセル芏玄は以䞋の通りです

お客さた郜合によるお申し蟌み埌のキャンセル等を理由ずする返金察応は䞀切お受けしおおりたせんので、予めご了承ください。

たた、本サヌビスではZoom meetingsを䜿甚したす。

お客さた偎のZoom meetingsの接続トラブル等で入宀できなかった堎合に぀きたしおも返金察応は䞀切お受けしおいないため、予め接続環境等をご確認いただけたすようお願いいたしたす。

なお、本サヌビスに関する暩利の䞀切は圓瀟に垰属するため、録音録画、内容の挏掩行為等の䞀切が犁止されおいたす。あわせお、申蟌みをしたご本人のみ参加可胜ずなっおおりたすので、ご留意ください。



サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす