見出し画像

セミナーのzoom参加審査についてのお知らせ🌹


すでに、告知済みの、

華々しいセミナーについて🌹


zoom参加は、アーカイブも付くという非常にお得な
内容になっていますが、

人に「お得」を分け合うのが、
七赤金星ですから、

最大吉方と同会が七赤金星の私は、
その通りにしています🌹

がめつくて、ケチで、笑いもしない、暗い七赤金星、
大嫌いだわ。

という、私の趣味嗜好はおいといて、


さらに特典がありまーす🌹


すでに、YouTubeチャンネルのメンバーシップライブで、
メンバーシップの皆さんにはお知らせしていますが、

(日盤吉方先でライブ🌹今日は晴れて気持ちがいいからね🌹)


YouTube、メンバーシップの皆さんは、

お求めの際、備考欄に、


「YouTubeのメンバーシップに加入しています」

と、記載していただければ、

zoom参加ができます。


実質、審査無しです。

やったね🌹

ただ、YouTubeのアカウント名を偽名にしている方は、アカウント名も記載してください。

アカウント名が偽名って、どういうマインドなのかは
メンバーシップで話してまーす🌹


ちっちゃいムスメズ🌹
2016年の3日前ぐらい。
お洋服がオソロじゃないのは、制服登園したくない長女と
私服登園なのに4月からの制服登園に向けて制服を
着たい次女の価値観の不一致。笑
まだ、お帽子はいらないのにお帽子を
かぶってるもん、次女。


さらに🌹

まだ、あるよ🌹

こちらをお求めの皆さん🌹


備考欄に、運勢コンプリートを購入済みと
記載していただいたら、

zoom参加ができまーす🌹

実質、審査なし。

これは、メンバーシップライブ中に思いついたから、
即決🌹


今年は、即決が当たり前の上に、
東廻座は、インスピレーションは即決です、
当たり前に。


三碧木星は、インスピレーションや直感に対して、
ウジウジ悩む星ではないです。

やってみて考える、やりながら展開させるので。

ここで、考えたら、私、東廻座の取りこぼしです。

今年の取りこぼし。

そんな、私にも宇宙にも天にも神にも
無礼なことをするかいな。笑


ウジウジしてる三碧木星は、普通に凶です。


今年は、全人類、

三碧木星の動きをする、
三碧木星の動きをよく知る1年。


ウジウジ??答えもないことに悩む??
金勘定??

だっさ。

自我流で生きている、生き様がダサい。

冴えないくせに、自我流を押し通す、

頭の悪さがダサいです。


とゆうか、知能があまりにも低い。

生きることで、学ぶことをサボってきた証。


お知らせは、以上です🌹

受付開始は、
3月10日19時〜です🌹


昨日、レジュメを作成したんだけど、

めっちゃいいよ🌹

この内容を、

SAORI YAMAMURAから聞けるなんて最高🌹


ちなみに、メンバーシップの皆さんと、
コンプリートをお求めの皆さんを優遇するのは、

姿勢です🌹


前向きな姿勢を持っているからです。


私、メンバーシップで、
かなり厳しいことを言いますからね、

やましい人や、実力もないくせにイキがっている人は
逃げたくなります。


厳しさに愛を感じ、
SAORI YAMAMURAの思想を
とことん知りたい人だけが、
メンバーシップに今いる人。


私の惚気も聞けるし♥️

九星コンプリートをお求めの皆さんは、

自分に執着することのバカらしさと、

私が販売動画で話しているのは、

「在り方」であり、九星全ての動画で
それを学べると知っている人です🌹


そりゃ、優遇するでしょ🌹


今月は、特に、

全体を知らないと、自分の運勢はないので。


殺を背負う星を知るって、めっちゃ大事。

六白金星と三碧木星、

そして、帝王五黄土星ね🌹

いつも、五黄土星は、五黄殺になる、

この哲学が私は好き。


だし、五黄土星という星を知らないで、
九星気学がわかるわけない。

自分の運勢に執着する人、

自我に執着する人は、

中宮を必ずしくじるしかないんです。


信頼できる人がいない人って、
中宮をいつもしくじるという、

無礼な生き様だからです。


中宮のしくじり=腐敗=愛を知らない


このあたりは、五黄土星の販売動画で
よーくわかります🌹


以上です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!