見出し画像

幸せにしかならない鑑定🌹販売のお知らせ🌹【2024年狎れ合い思考は滅びる勢】です。


やっと、告知記事🌹

昨日のYouTubeライブでお知らせしていますが、

明日から、

個人鑑定を4枠のみ、販売します🌹


お求めはこちら🌹

幸せにしかならない鑑定です🌹



完全審査制となります。
備考欄への記載がない場合は、審査対象外となりますので
必ずご記載いただくようお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
▼ 備考欄に記載いただく内容
(1)鑑定してほしい内容
(2)鑑定申込み理由、
(3)鑑定を受ける意気込み
(4)鑑定希望日(第三候補)



鑑定の内容によってはお断りします。


私には無理なことは、無理なんです。


今回は、

引越しの方位鑑定、病気の鑑定

も、しますが、
その場合、60分をお求めください。

引越しの鑑定って、方位だけを出すなら
ググればいいんです。

いや、ググったらミスります。

単なる、吉方位を知る鑑定ならば、私じゃなくても
できます。

私じゃないと出来ない鑑定を望む人の為の
引越しの方位鑑定です。


望みや未来が明確な人には、その未来に必要な方位を
提案します。

すでに決定している場合は、

その方位を選択した潜在意識が明確にわかるので、それを必ず伝えます。


吉方位であれ、凶方位であれ、
選んだ方位を、きちんと潜在意識が望んでいるんです。

「凶方位ですね、やめましょう」だけを言う
バカでも出来る鑑定はしません。


引越しという、大きな移動に潜在意識が現れるんだからめっちゃ面白いんです。

凶方位への引越しを決めている場合であっても、
私は、止めません。

決してオススメはしませんが、止めません。

その経験を通して何を学ぶかを伝えることに価値を
置いているから。

なんでもかんでも枠を作って、
小さな世界で生きるなんてつまらない。



明らかになってしまうので、

自分のやましさや醜さを受容できない未熟な人はお断りします。


自分の人生をよりよく切り拓いていく意思を
ずっと持っている人は、大歓迎。

自分の冴えない人生に、心底うんざりして、
底力を出す気がある人も大歓迎。


誰かがなんとかしてくれるマインドの人は、
自分にかけるお金がないし、自分にお金をかけられないです。ちょっとしか。


運勢に乗ることも、
自分を変えることも、
人生をより良く切り拓くことも、
幸せに豊かに生きることも、

めちゃくちゃエネルギーを使います。


そこに対して、
お金というエネルギーをかけられない人は、
そもそも、「自分の人生」を生きる気がないんです。

そして、小さなエネルギーでは何も変わらないってことがわからないんです。

かと言って、お金をかけたら変わると思っているのも大間違い。


陰陽がありますから、この世界には。


隠し事があって、隠したい人は事前に申告してください。

不倫もわかりますから。

申告がない場合は、聞きますよ。

「不倫してませんか?」と。

いや、「泥棒猫してませんか?」と聞きます。

不倫するマインドはお見通しなので、

なぜ自分が泥棒猫に沼るのかを知りたい人は、
泥棒猫申告をオススメします。


私は、ハッキリ言いますよ。


逆に、上っ面を撫でる鑑定は、クズです。

上っ面を撫でて欲しい人は、

行き先は鑑定ではなく、カウンセリングです。


今年は、

狎れ合いの「気」が強いです。


そして、

狎れ合いを選択すると、滅びる一択です。


狎れ合いは、今の自民党が見せてくれている。

今まで通りでいいか。と、見て見ぬふりをして
問題が大きくなったことが露呈した状態。


それを放置して、いつも通りにするか、
刷新するか。の1年です。


個人レベルでもそう。

いつも通りの冴えない人生や自分を、
そのままにしておくのは「狎れ合い」です。

不満を放置はもちろん、

充実と納得をしていない、幸せを感じない今を、直視しないで生きる様も、

自分を正当化する自慰行為も、全てが
狎れ合いです。


「変わらなくていいじゃん、平凡が1番」とか、
「普通に生きていたらいいじゃん」とか、
「今でも、そこそこに生きてるんだからいいわ」とか
「家があって家族がいて充分よ」とか、

こういう、滅びたことを言い出す人が激増するのが今年の「狎れ合い」の気です。


自分が人生を存分に楽しんでいないくせに、
誰かの為とか言い出すのも、
「狎れ合い」です、普通に。


自分が幸せで喜びに溢れていないと、
誰かの為って、無理です。


「私ばっかりしてる」とか言い出すし、

無心で与えることが絶対にできません。


無料勢なんて、まさにこれ。

異常な欲を出しているくせに、学べない。


無理勢=頭が悪い

狎れ合いです。


天地の気に合わせるだけ。
って、何回も言っています、私は。


天地の気に合わせないのに、運勢を知りたがるのが
「運勢に振り回されている」状態。


だから、私は、気持ち悪く狎れ合いませんよ。

ハッキリ言いますから、
ハッキリ言ってほしい人が受けてください。


ビジネスの鑑定の場合は、
ビジョンを明確に記載してください。

あやふやな感じでは、鑑定できません。

何が必要で、何が不要で、
何をするといいのかを明確にお伝えします。

複数の選択肢を提示するので、
たくさんチャレンジできます。


リリースの日も、開業する日も、
気に乗る日がわかりますが、
1番は、タイミングですからこれもお伝えします。

というか、ビジネスをしている人は、
過去の引越しも影響してくるので、隠し事はしない方がいいです。


今年は、チャレンジしてなんぼだから、
チャレンジしない人は、破滅です。

小さなチャレンジは不要です。


大きなチャレンジをするんです。


全て、原因があって結果がある。


原因を変えれば、結果が変わる。

みんな、結果を変えようとするから
変わらない。


単なる支配になる。


原因を明らかにして、原因を変えるために、
鑑定は使うものです。


特に、
SAORI YAMAMURAの鑑定は。


原因が明らかになります。

九星気学を使えば、より納得しやすいってだけです。


そして、いちいち過去にずーっと執着する暇はないので、

今この瞬間から、未来を創造する意思がある人にはオススメです。


過去は問わないですが、
これって、過去を無かったことにするんじゃなくて、
過去を受容するということです。

過去と今と未来を切り離すなんて、絶対に
無理なんだから。

過去を受容できない人に、未来はないです。

今年は、全ての人にチャンスがある
新しい10年の始まりです🌹


2014年の甲の年、
私は、単なる可愛いシングルマザーでしたよ。

心の領域なんて全く知らないし、
会社を経営するとか頭にもない、
単なる可愛いシングルマザー。


私は、甲を上手に使って今がある。


説得力しかないでしょうが🌹


こうやって、チャンスが誰にでもあるのが
甲の年。

2014年から大きく変わっていない人は、
取りこぼしたことを認めた方がいいです。


いつも通りにしていても、また取りこぼします。

私は、10年前には一切、予想もしなかった
夢にもなかった、
今を生きています。


そして、2015年に描いた夢は、
全て叶えています🌹


2015年のスケジュール帳に、山ほど、夢を書いていますが、
全部叶えました。

車を現金一括で買う
家を現金一括で買う

とか、欲しいものを羅列していますが、
全部買ったし、

ムスメズと海外旅行、家族みんなで海外旅行
年商◯億円、

とか、単なる欲望も、

全て叶えています。


甲で開花した才能、甲で芽生えたことは、
叶うんです。


私は、これを重々知っているから
今年が大切だと言っている。


だって、取りこぼした人は、変わらぬ今でしょ?

私は、10年前には予想もしなかった世界を
たくさん見てきたし、
予想もしなかった世界にいます🌹


実体験が全てです🌹

私が証明します🌹


2014年の甲を取りこぼしたら、
これは生まれていません。

YouTubeもnoteもありませんよ。


みんながSAORI YAMAMURAを
知っているのは、
甲を上手く生きたから、

そして、そこから無我夢中に生きてきたからです。


気づいたら、人のためになるしかない
生き方をしているってだけ。


最初から、
人のために。なんて、傲慢な下心を私は持っていなかったから、

甲を上手く生きたんです。

これだけじゃないけど。

甲、辰を上手く生きる方法を私は知っている。

人は、経験値を磨いていれば、感覚でわかるんです。


甲で飛躍したい人は、その方法を聞いてください。


自分で考えて、やってるうちに3年なんてあっとゆうまです。

自己流でやって今。


私は、甲の突破は自分でしましたが、
それ以降、自己流なんてしてませんよ。

いつも、客観的にアドバイスをもらって
その通りにしています🌹


自分で考えたことなんて小さい。

ネットに出ている情報は大衆向け。


自分に必要なことを知らないと、
量産型の庶民道徳勢になるだけ。


「自分のこと」をちゃんと的確に聞きたい人のための、

幸せにしかならない鑑定です🌹


環境、ご縁、つまり人間関係のしくじりポイントは
大チャンスポイントなので、
聞きたい人は聞いてください。

傾斜から見る、人生で最も苦悩することもお伝えしますが、ここって在り方が変われば終わるので、

私は、強みに注目します。

本命が冴えない人は、冴えない原因があります。

そして、それは、

10秒でわかります。

「最大吉方のことをする」という知識を知っても
出来る人は、非常に少ない。

これも、知りたい人は聞いてください。

的確に教えます。

最大吉方の食べ物を食べるとか、カラーを身につけるとか、単なるおまじないです。

さっさと、最大吉方の生き方をした方が
早いんです。


これ、本命月命傾斜同会をちゃんと見ないと
わからないですからね。

上っ面の無料知識や、ペラペラ学びではわかりませんよ。

私はわかります。

だって、体現しているから🌹


結果が全てなんです🌹

子ども、子育ては、大歓迎です。


パンケーキにはパンケーキと言います。

子育てって、本当に楽しくて幸せな使命🌹

子育てから学ぶことは、無限です🌹


幸せにしかならないんです、私が人生で
していること全てが🌹


と、言える女性が増えると日本は平和ですし、
国力を取り戻す。

ぐらいに、九運は、中年女性が大活躍します🌹


12日19時から販売開始です🌹

全ての枠を合わせて4枠です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!